広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159167 更新日:2017-01-24 18:06:12


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワープロジェクト   東京ベイ トリプルタワープロジェクト  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
名古屋
1001
公園なら前に何か建物が建つ心配は低そうですね。読むと公園ならではの悩みもあるようで、、、虫は苦手だな、、、夏の蝉の声まあ一時ですけど。
東京23区
1002
20
2017-01-20 22:13
東西線は確かに何気に乗換路線含めて便利だし、ここは子育て環境も良いという風に感じる人も多いとは思います。 ただ、ただ1つ引っかかるのは駅まで遠いことですね(^_^;) 本当にそれだけ
名古屋
1003
14
2017-01-20 22:07
穴場かもしれませんね、このあたりだと車があったほうがいいですが 清水駅の方はにぎやかなので色々便利だと思います。 国道1号線からは離れているのでそれほど騒がしい感じはないのでは。
名古屋
1004
丸美一昨年くらいからいい物件多いね ここもすぐ完売でしょう。
住宅ローン
1005
101
2017-01-21 02:26
>>100 匿名さん ありがとうございます!支店で対応できない案件などが本部審査に回るようなのですが… そうですよね、どの段階でもモヤりますよね。気長に待とうと思います。
マン質問
1006
422
2017-01-20 21:51
以前、隣人がダウニーの匂いが強く大変困っていました。 引越しをされたので助かりましたが、匂いは個人差があるので大変ですね。 無臭の洗剤とか薄めに使うとかで対処してみてはいかがでしょう
京都・滋賀
1007
今日の新聞にダイマルヤが、「売れなくなってきたから郊外マンションに方向転換する」って。 値段上がっても売れずに残るだけじゃないですか。 値段上がる前でも、ここは随分売れ残って、事業者
京都・滋賀
1008
341さん、私も楽しみにしています。 暗くて見えにくい所もあるでしょうから、懐中電灯を持参していくつもりです。 トラブル無く気持ちよく入居できるといいですね。 万一、何か問題があれ
千葉
1009
17
2017-01-20 21:45
年末に内覧で予約を申し込んでもスタッフ不在で案内できないといわれ先週、販売の人から連絡をもらい見てきました。よくできたプランだとは思いましたが、即決はしませんでした。他検討との比較になり
名古屋
1010
>>5 匿名さん そうですよね。この辺りはスーパー少ないですし新しく出来れば便利ですね〜。清水のヨシコンマンションにはマックスバリュが入るらしいのに。。 常葉キャンパス内
東京
1011
374
2017-01-20 21:18
よく調べてないんですが、町会費って自動的に払ってる感じになってますか?? 買うときにはあまり、というか全く気にしてなかったんですが町会費も何かしらで払ってる気がします。 ですが、町会
東京
1012
なんかネタない?
デベロッパ
1013
問い合わせメールをしましたが、なかなか購入時期などは具体的に決まっていない私です。 とにかく電話がしつこく、いつも同じ時間に着信があります。 毎回スルーしていますが、何度も何度も同じ
東京23区
1014
10
2017-01-20 21:02
モデルルームが結構混んでたけど、対応も良かった。 価格は控えめのおかげで、1Lで考えていたけど頑張れば2Lも狙えるという悩みだがもし同じような立場の人がいれば教えてください。自分は結婚
神奈川
1015
医師ださん、まさか同じマンションだったとわ! 猟はお返ししますわ
住宅ローン
1016
スルガ銀行の火災保険高いです。 朝日火災のほうがはるかに安かったです。
東京23区
1017
大型新築の供給なく、今、麻布地区は供給が不足していますからね。築30何過ぎていても、結構な値段で売れる地区というのは、やはり凄いと思います。 ところで、いわゆる麻布広尾地区に引っ越
大阪
1018
>>35さん >>36さん 本日特別モニターの広告が入っていました。 今日広告が入っているのにすでにMR行ったら売り切れてるって変ですね。 部屋番号も90
リゾート
1019
浜名湖と静波はようやってるよ! 温泉でもないし、交通の便は悪い。 食事はジャージがチラホラ。 それで料金は殆ど伊豆山と変わらないなんて?
関西
1020
>>123 住民さんAさん 頭痛はクスリ飲んだらようなるよ。タバコが原因とちゃうでしょう。
マン質問
1021
6
2017-01-20 20:23
分譲マンションなのにやはりマンションは騒音で悩む人多いですね。 友人は新築マンションを買った後で後悔し、他のマンション検索してます。 多額のローンを組んで買ったのに、住んでみるといろ
神奈川
1022
>>782 入居済みさん 知らなくてすいません
横浜
1023
バス停が目の前というのは、嬉しい情報です。 駅遠ながら恵まれているのではと思いました。 私は、本数よりもバス停までの距離の方が重要だと思います。
埼玉
1024
>>354 eマンションさん 気になりますねー。 これから値段上がりそう
リゾート
1025
295
2017-01-20 20:08
三月に湯河原がオープンするのにイマイチ盛り上がりに欠けるな。 やはり、会員権の売れ行きが悪いからか?いくらデリシャスでも年間二十六日で、レッド5枚で3700万円はちょっと高いなぁ、年収
名古屋
1026
話題の中部屋、9階のお部屋に買いが入るようですね。
埼玉
1027
18
2017-01-20 19:46
幸町のブランズですか⁉︎ 確かにマンションは良いと思います。 ですが、仰ってる立地に関しては失礼ながら私は疑問を感じます。 何故なら思いっきり線路沿い。それにプラスして陸橋沿いに建
東京市部
1028
149
2017-01-20 19:44
価格が高すぎてなかなか、買えないのでは‥
千葉
1029
購入された方もいらっしゃるのに、こんな書き込み良くできますね。 掲示版だと強気な方は対面だとどうなんでしょうか。 やっぱりライバル会社の人たちなんでしょうか。 とにかくちゃんと
千葉
1030
[No.848~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
千葉
1031
167
2017-01-20 19:03
いつもは掲示で予告があるんですが、今回は見た記憶がないですね。何か緊急に修復が必要だったんですかね? 掲示といえば今日608をリフォームするっていう掲示が出てました。買って1年でリフォ
神奈川
1032
709
2017-01-20 18:52
707さん  四時から五時頃に 歩道からマンションの敷地に入り駐車場横を突っ切って行くおじいちゃんじゃないですか? 小太りでガッシリした体型で背はあまり高くなく、車がいてもお構いなし
横浜
1033
275
2017-01-20 23:42
何気無く広告を見ていたら...何と地主も住むみたいですよ! みんなの前払い地代で最上階にさぞや豪奢な居室を構えるのでしょうね
関西
1034
>>5 住民ですよさん うちにも来ました。プレサンスには伝えたんですが。 ありがとうございます。 気をつけます。
埼玉
1035
237
2017-01-20 18:27
>>236 頑張って働いてくださいね!
兵庫
1036
なんとなくですけど、個人的には大所帯より、これくらいの規模が好ましいです。 管理費や修繕費、そんなに高くなるでしょうか。 建物も小さくなる分、それほど高額にはならないような気もするの
広島・四国
1037
目の前に大きな道があるので少し匂いが気になるかもです。 あと、近所の方に聞いたのですが、マンションを建てる説明を近隣住民にしてなかったため、相当もめているそうですよ。 不動産会社がど
兵庫
1038
>>327 同時期に販売されていたザ・パークハウス 塚口町テラスは 阪急塚口駅15分で遠いのにここよりも先に完売したのはその影響かもしれませんね
中国・九州
1039
15
2017-01-20 18:09
株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO6 なんか凄い事がかいてありますが、大丈夫なんでしょうか!
札幌
1040
88
2017-01-20 18:05
資料請求から、どのくらいで案内が届きましたか?年明けに資料請求しましたが、何も届きません。届くのは明和地所のダイレクトメール。他社からは1週間もあれば案内が届いています。「電話による対応
関西
1041
高すぎ
京都・滋賀
1042
外観見るに、2階以上も特につながっているように見えないのですが… 特に西と東は途中道路を挟んでいるように見られます。 行動をまたいでというのは流石に難しいのではないでしょうか。
東京23区
1043
値下げは完成在庫にならないとムリでしょ。 しかも住友ならなおさらムリ。
東京23区
1044
ここは間取りがいいですよね。
兵庫
1046
この辺りは住宅街っていうのとは違った性格の地域ですから少々不便はあるかもしれないですが でも全然ないわけではないという所は救いなのではないでしょうか。 ココだと学校が多いから、スーパ
東京23区
1047
夜とかはさすがに林試の森公園の中を突っ切ってくるのって寂しかったり暗かったりしますかね? そうなると遠回りになるかも。 意外とお散歩の人とかランニングの人も居るかもしれませんので、自
千葉・埼玉
1048
あらゆるところに四角いのありますけど何ですか?
大阪
1049
公式ホームページがかなりおしゃれで都会的な造りにしているので、子供向けというよりはなんだかんだで大人だけっていう世帯を大前提にしているように思います。 オードリー・ヘップバーンを使った
東京23区
1050

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| シティハウス東麻布   武蔵小山パルム駅前地区再開発  
神奈川| ファインシティ横浜江ヶ崎   (仮称)馬車道駅直結横浜北仲タワープロジェクト   オハナ相武台  
千葉県| アクアスイート   (仮称)習志野大久保駅前プロジェクト   (仮称)スターツ新浦安明海2丁目プロジェクト  
埼玉県| シティハウス与野ステーションコート  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
リストレジデンス上野黒門町

東京都台東区上野1丁目11-3(地番)

 
バースシティ東五反田

東京都品川区東五反田5-22-5(地番)

 
ザ・パークワンズ 千代田佐久間町

東京都千代田区神田佐久間町4丁目19番1、5、6(地番)

 
(仮称)レーベン青砥PROJECT

東京都葛飾区高砂一丁目25-8、25-9、25-10、25-11、25-12(地番)

 
グランドメゾン桜新町レジデンス

東京都世田谷区桜新町2丁目523番1(地番)

 
アールブラン馬込

東京都大田区中馬込2丁目31-1(地番)

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)

 
シティハウス東府中ステーションコート

東京都府中市清水が丘1丁目5番9外(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークホームズ四谷 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
ザ・パークハウス 麻布外... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
アトラス日暮里イーストレジデンス

東京都荒川区東日暮里五丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
アジールコフレ中野坂上

東京都中野区本町2丁目

 
(仮称)レーベン青砥PROJECT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
THE 千代田麹町 TOWER

東京都千代田区麹町三丁目

 
シティタワー白金

東京都港区白金六丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る