広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:160154 更新日:2017-06-24 02:23:23


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
名古屋
9951
防犯優良マンションは審査をクリアしたマンションが認定プレートを掲出することにより犯罪の抑止効果が期待できるそうですが、セコムなど防犯警備会社と契約したり、24時間有人で警備員さんが常駐す
譲渡&願い
9952
16
2016-06-23 13:38
私は話が決まって最後の確認という時に返信が途絶えました。 過去の椎茸の木(ほだ木)のスレを見ていただければわかると思います。 待ち合わせ場所や段取りなど長々としたやり取りにかなり疲れ
神奈川
9953
おはようございます
譲渡&願い
9954
連絡先お願い致します。
広島・四国
9955
そういう書き込みしかできないなんてさもしい方ですね(^○^)
譲渡&願い
9956
連絡先を忘れていました。 hinagiku0314@yahoo.co.jp までお願いします
譲渡&願い
9957
この人、バックレしますよー。 要注意。
譲渡&願い
9958
釣りに決まってるだろ…
兵庫
9959
[スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]
譲渡&願い
9960
譲渡&願い
9961
三菱製ですが使ってないエアコンあります。 電化製品だから郵送料が気になりますが着払いで良ければ送ります。
兵庫
9962
妙法寺の一戸建てを売却して名谷駅前のマンションに引っ越す人、結構多いよ。
東京市部
9963
さすがに新築時から残っているわけではないと思うので、 中古のことだと思うのですが… 物件情報を探してみました。 3LDKが一件、中古で出ていました。 写真を見た感じでは、LDKが
仕事依頼関西
9964
千葉・埼玉
9965
・正面玄関前の木に集まるムクドリ ・ゴミの盗難 これらをどうにかしてほしいです…。 後者に至っては犯罪。 気づいたのは二度ですが、実際はもっと発生してるのでは? 中身がわか
神奈川
9966
まぁまぁかな。 もうすこし外観おしゃれにしてほしい。 お金出すからオートロックにしてほしい。
広島・四国
9967
譲渡&願い
9968
7
2016-06-22 20:56
ググってみたら香ばしい記事が出てきましたねえ…
福岡・九州
9969
すみません。アーティックスと勘違いしてました。
譲渡&願い
9970
http://store.shopping.yahoo.co.jp/surprise-shop/lsr15063-gd.html 楽○よりYahooショッピングのほうが安いよ。
東京市部
9971
確かに各階にゴミ捨て場があるのは、入居者側からすると便利でしょう うちのマンションはゴミ置き場が1Fのみなので、ごみを持ってエレベーターに乗らなければいけなく、 時間帯によっては他の
マン質問
9972
34
2016-06-22 14:06
茨城県つくば市研究学園5-12-6インレット研究学園駅前について 私も建設会社潰せさんに同感です 8階に住んでますが、音は上下左右から聞こえる 不動産会社に話した所、他の部屋の方か
東京
9974
さいこー! 正直言ってさいこー!
東京23区
9975
完売おめでとうございます!
東京23区
9977
やはり駅近は正義ですね。
中古
9979
居住しながら内覧受け入れのものです。 内覧中外出したほうが良ければそうしますし、その場にいていろいろな質問に答えて 欲しければそうしますよ。また棚などどんどん開けてみて欲しいです。
千葉
9980
472さん 夜遅い時間は正直暗いです。 並木道と公園を通ってとありますが、ほとんどの人は通らない感じです。 駅→ロータリー側→セブンイレブン→マンション といった具合です。 公
譲渡&願い
9981
ハルママさま よければ、ご連絡ください♩ ya55@ruru.be
譲渡&願い
9982
3DS [ 閉鎖 ]
0
2016-06-22 16:36
東京23区
9983
実はこのパークハウスの防犯カメラのシステムの不備は2回目で 1回目はなんと画質が荒すぎて警察に犯行の現場を実際見せても何の証拠にもならない とゴミ扱いされました 何のた
譲渡&願い
9984
余った食材 [ 閉鎖 ]
21
2016-06-23 09:24
>>20 そうでしたか、失礼しました。
譲渡&願い
9985
17
2016-06-22 01:49
失礼しました。後に連絡します。
見学記
9986
10
2016-06-22 22:22
☆八坂駅付近情報補足☆ 実際に住み始めると、家だけでなく、その周辺の環境が大切なことは言うまでもありません。 そこで、八坂駅近辺エリアについてご紹介させていただきます
福岡・九州
9987
>まさにグローバルスタンダード。  意味不明。
見学記
9988
JR山手線日暮里駅前は、再開発されて、タワーマンションも建ち、かなり印象が変わりました。
京都・滋賀
9989
51
2016-06-22 00:26
神戸の大開通で販売していたマンションは、売れなさすぎて販売をやめたみたいですね。前代未聞ですよ。既に買っていたお客さんはどうなったのでしょうか。そんないい加減な会社からマンションを買うの
神奈川
9990
アダルト動画の写真を振り回す人が住んでいます
東京23区
9991
全体とか意味ないじゃん。 戸あたり100MB以下って…いまどきありなの? 安いわけだ苦笑
デベロッパ
9992
仲江は相変わらずデブ。
譲渡&願い
9993
25
2016-06-21 21:15
譲渡&願い
9994
週末、家族で行きたいと思います。 自宅から30分くらいで行ける距離です。 よろしくお願い致します。 また、場所や目印を教えて頂けませんか?
関西
9995
タワーのわりに、管理費の安いのが売りのひとつやったのにね。
千葉・埼玉
9996
私もダイアパレス千葉みつわ台の中古が出るのを3年位待っていますが売り物はないですよ。世帯数19戸と少ないから尚出ない要因でしよう。賃貸は去年一回募集がありましたね。
東京市部
9997
そうだと思います。 完売したようですね。 348さんへ。あなたと同罪とは心外ですが、完売したいまとなっては、まあ、もうどうでもよいことですが(笑)
譲渡&願い
9998
こんにちわ、初めまして。 近所に洋服のお直しや仕立てをする方いますので、母に何か縫って貰いたいと思っています。 着払いにてお譲り下さいませ。 どうぞよろしくお願い致します。 sa
関西
9999
民泊禁止なら、専ら住居として使用していても、家で楽器や勉強を教えたり、託児したり、収益を上げるモノも禁止ですよね??? もし可能なら、下の集会室のみにして欲しい。 きちんと規約読み直
福岡・九州
10000
不動産取得税は、想定外でした。 結構痛い。

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ザ・パークハウス五番町

東京都千代田区五番町4-6(地番)他

 
シティハウス赤羽レジデンス

東京都北区赤羽2丁目28-15他(地番)

 
J WAZAC(ジェイ ワザック)東雪谷

東京都大田区東雪谷4-931-1(地番)、東京都大田区東雪谷4丁目21番10(住居表示)

 
ザ・パークハウス アーバンス 目黒平町

東京都目黒区平町1丁目61番10他2筆(地番)

 
(仮称)本郷三丁目計画

東京都文京区本郷三丁目104-3(地番)

 
ラコント文京白山

東京都文京区白山四丁目56番11(地番)

 
Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side

東京都品川区北品川125番3(地番)

 
(仮称)文京茗荷谷プロジェクト

東京都文京区千石二丁目141番14他23筆(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)武蔵小山駅前再開... 掲示板
(仮称)北千住計画 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
ブランズ二子玉川テラス 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
パークコート代々木初台 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目

 
シティタワー銀座東

東京都中央区湊二丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

 
プラウドシティ越中島

東京都江東区越中島二丁目

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求