広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159138 更新日:2017-01-19 21:58:14


【第2弾】iPadが無料でもらえる!?シェアリングコミュニティ「シェアマ」
[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワープロジェクト   東京ベイ トリプルタワープロジェクト  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
関西
951
そうなのですね
住宅ローン
952
>>988 名無しさん ありがとうございます! お互いに良い結果がありますように!
福岡・九州
953
1.大濠 2.浄水 3.百道浜 4.赤坂、警固、桜坂、西新、高取、薬院、唐人町 5.高宮、六本松、草ケ江、鳥飼、百道、照葉、室見
関西
954
14日に幹事会社(サカイ)で見積もりしてもらいましたが、その時に入居日の抽選結果を教えてもらえましたよ。 皆さんにもそろそろ結果連絡いくのではないでしょうか。 そして17日より内
兵庫
955
30
2017-01-16 04:51
>>22 >>23 そうでしたか?共用スペース、マンションで玄関前でずっと何かしていることってないと思うんですが、知り合いの人と、長時間の井戸端とかしてると玄関出られないなんてことが
仙台・新潟
956
三井の商業施設、実際は3店舗くらいかなとも思ってます。線路よりはガラス張りで、2つ入口があり、真ん中に円形のカウンターのようなものがありそうなので、飲食店かカフェかなと。 ひとつはセブ
東京23区
957
日本橋まで徒歩で行けるので、休日はデパート散策もできそうな立地です。 駅1分なのがスゴイですよね。 ホームページを見ると、どうしてもビジネスホテルのような気がしてしまうので、住む
福岡・九州
958
3
2017-01-16 02:35
説明を受けてきたのですが、悩ましいマンションですね。 周辺環境や間取りについては申し分ないのですが、日照と景観がネックな気がしました。 4階以上なら日照もいいのかもしれないですが、価
管理会社
959
管理会社としては、非常に問題が多い。 管理業務について:管理人の教育ができていない。仕事内容を把握していなく管理事務所でネットラジオを聴いている。 工事を行っていないから全般的に理解
東京
960
おもしろいなぁ。住民さん達^ - ^
東京
961
11月か12月から2ヶ月間くらいかかるんじゃない
デベロッパ
962
数年前にアイムホームで家を建ててましたが、正直、爆サイに色々と書かれているように、欠陥だらけです。 打ち合わせの段階においても、直ぐに家の施工開始を始めようとします。 いざ建築が開始
東京23区
963
ここは中古は低層階ばっかりで、高層がなかなか出てこないですね。低層でもなかなか値段が上がってるので、上の方だとかなり高くなっちゃってるのかな?
東京23区
965
駅まで徒歩5分ってどこだろうと思ったんですが、尾久橋通りを渡った方なんですね。 パキラというお店のところを入っていったところだそうで。 パキラはストリートニューでみてみると布地屋さん
大阪
966
定借で悩むならば、だったら所有権のマンションとの比較じゃないのかなぁ。 結局、地代と固定資産税との差なんですよね。 どちらが上回るかでお得感が変わってくる。 地代の上昇の基準が
東京23区
967
17
2017-01-15 23:16
結局は賃貸であろうと実需であろうと住んでいる人のモラル次第!というところなんでしょうね。 管理組合できちんとことが起きた時には対策をとったり、 もしかしたら管理組合の体制がたいせつに
神奈川
968
A-2街区動き出しましたね。 眺望の影響が気になるところですが、駅までのショートカットルートができればいいですね。 目指せ駅徒歩5分!
中国・九州
969
>>632 マンション住民さん わたしも1年点検の時に壁紙の件で伝えました。でもコーナーは仕方ないですの一点張りでした。1年経たずにこんなボロボロになるのはおかしいと思いま
住宅質問
970
地域密着型の不動産屋の方が良いっていうのを読んで 創業数十年の某不動産屋さんにお願いしたけど大ハズレ 高い買い物だけにしくったなー
名古屋
971
29
2017-01-15 22:53
滝川学区は良いという風に言いますよね。 実際に住んでみないとなんとも言えないですし、 小学校もそうですが中学校がどういう雰囲気なのかっていうのもとても大切になってきます。 評判の良
関西
972
ここの住人の仕業か知らんが、犬の糞を放置する人が最近増えましたね。そもそも団地はペット禁止なのに、犬や猫を飼い始めてる人がいるのが本当に謎です。長年暮らしていますけど、以前よりマナーの悪
東京23区
974
もし建つとしたら、ここの14階より高い建物が建つ可能性もあると思っておいた方が良いでしょうか。 このあたりは、商業地域にあたるようですし。
兵庫
975
同じく、良い物件だなと思いました。 広さ、設備など我が家には十分に思いました。 内環状線沿なのが、少し気がかりです。
東京23区
976
業者さん、必死すぎやで。 それでは売れへんな。 来年の3周年でまたお会いしまひょ。
大阪
977
8
2017-01-15 21:59
サイクルポートは、やはり自転車だけでしょうか? 以前にどこかの物件で、他の物もおけるという様なコメントを見かけました。 三輪車や一輪車なども置けたらいいなと思うのですが。
千葉
978
住宅ローンの適正範囲は、年収の4倍以内のようです。 子供の教育資金、老後の資金等々、いろいろお金が必要です。 身の丈にあった借金をしましょう。 自分の身は自分で守りましょう。
埼玉
979
「値引きをしてでもいいから完売させろ」という営業姿勢に戻ってしまったというのは 野村不動産でしょうか? 今年は大手や中小に限らず、新築マンションの値引きが目立つようになるそうです
東京市部
980
投資用不動産も下落トレンドだそうですよ。 投資用不動産の価格は引き続き下落トレンドに 全物件種別で価格が下落 http://www.jiji.com/sp/article?k=
千葉・埼玉
981
>>272 マンション住民さん 外付けで食洗機使ってますよ。 ビルトインは使ったことないので比較は出来ませんが、おおむね快適です。
東京
982
私はA棟高層階に住んでいるものです。 リビングからは、運河も見えますし、モノレール、駅向こうのサッカー場も見えます。窓が二重なので音も静かですすし、夏場は暑さを遮断し冬場は寒さを遮断し
福岡・九州
983
>>34 マンション検討中さん 確かに標準装備最高ですね〜
関西
984
古い ボロい。
福岡・九州
985
場所、微妙だよね。 リビング北向きで、南は暗いし、となりはワンルーム? 1億の価値があるようには思えなかった。 ここはスルーします。
仙台・新潟
986
↑うわ、ひと月も経たないのに一気に400万円値下げです! 2,980万円 3LDK 71.69m2 5階 http://www.athome.co.jp/man
東京23区
987
初めまして。こちらのマンションはいつから販売開始なのでしょうか
茨城栃木群馬
988
サントピアが更地になりましたね。 跡地はどうなるのでしょうか?
札幌
989
80
2017-01-15 20:14
一生住めない土地の、まちがいでない。
京都・滋賀
990
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 本スレッドは重複スレッドのため、閉鎖いたします。 以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
東京23区
991
東京23区
992
>>24 匿名さん 他の住戸とつながっちゃいないよ。 吸気用の換気口がバルコニーにめんしてるので、他の部屋のベランダ喫煙の煙がそこから部屋のなかに入ってくるということ
東京23区
993
こちらの物件はパークハウス東日本橋より魅力的かな。 パークハウスは外廊下で、こちらは内廊下。隅田川沿いってことを考えると内廊下の方が部屋が寒くなりにくそう。 あと、パークハウスは公立
千葉・埼玉
994
犬を敷地内で歩かせてる人多いよね。117や107からよく歩いて出てくるの見る。最近は駐輪の乱雑さがやばいよ。駐輪場借りてない自転車が、ラックとラックの間にたくさん停められてる。中には子供
福岡・九州
995
今の姪浜駅近辺ならあまり気にしなくていいでしょ ここは生の松原のスレッドですからね
東京23区
996
556
2017-01-15 19:21
>>554 これは解体ではなく、建築工事の着工ですかね? ということは更に数ヶ月伸びたということでしょうか… 着工が決まればあとはスケジュールほぼ読めるのでしょ
札幌
997
物件の雰囲気や設備を含めてよい感じだなと思いますが、 確かに小学校や中学校が遠いとなると、 子供を通わせることはちょっと考えてしまうかもしれません。 ファミリーで住むことを考えると
兵庫
998
248
2017-01-15 19:01
246様、夜の雰囲気がわかっていいですね。 写真の添付ありがとうございます。 自宅を選ぶにあたっては 設備や間取りはもちろん絶対に大切なのですが 周辺の雰囲気など、朝と昼と夜
福岡・九州
999
1
2017-01-15 18:54
建設中の場所の目の前に大きなマンションが建ってるため日当たりが少し気になってます。
東京
1000
>>アトリウムプラザの埋め込み電球直さないのですか?? もう2年以上たっていますがちょっと酷過ぎる管理状況です 何か理由が有るにせよ酷いのは全く状況を住民に知らせない

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| シティハウス東麻布   武蔵小山パルム駅前地区再開発  
神奈川| ファインシティ横浜江ヶ崎   (仮称)馬車道駅直結横浜北仲タワープロジェクト   オハナ相武台  
千葉県| アクアスイート   (仮称)習志野大久保駅前プロジェクト   (仮称)スターツ新浦安明海2丁目プロジェクト  
埼玉県| シティハウス与野ステーションコート  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
サンクレイドル浅草

東京都台東区東浅草1丁目2番5他(地番)

 
プレミアムレジデンス日暮里雅苑

東京都荒川区東日暮里6丁目54-9(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目701-13(地番)

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目20番1他(地番)

 
サンクレイドル学芸大学

東京都世田谷区野沢3丁目150-1(地番)

 
サンクレイドル目黒林試の森

東京都目黒区下目黒五丁目801番1(地番)

 
サンクレイドル立石

東京都葛飾区東四つ木二丁目264番(地番)

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
ザ・エクセレントシティ松濤 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークホームズ吉祥寺北グランヴィラ

東京都練馬区関町南3丁目

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
ジオ深川住吉

東京都江東区扇橋2丁目

 
ウエリス世田谷砧

東京都世田谷区砧1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町

東京都中央区日本橋大伝馬町202番8(地番)

 
ザ・グランリバーフォート高砂

東京都葛飾区細田三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る