広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:1900ページ目

全スレッド数:160490 更新日:2017-08-22 00:45:41

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
住宅ローン
94951
今日発表になったプライムレートは1.7%→1.55%です。5年物利付金融債の金利+0.9%で決定します。 長期金利もかなり下がっています。
住宅質問
94952
住宅ローン
94953
物件の竣工予定何ヶ月以内とかは分かりませんが、   融資を受けることができる住宅    公庫の「設計審査判定通知書(マンション)」及び「マンション維持管理    適合確認通知書」の交付を
住宅質問
94954
第一期じゃ無理じゃないですか。 よっぽどMRもいつ行ってもガラガラとか見通し悪そうだったら 負けてくれるかもしれないけど。
住宅質問
94955
みなさん真空引きやってますか?
住宅質問
94956
>>13 反対に団信が強制のローンを使う場合はその分他の生命保険の 死亡保険金を減額して保険料を節約する手もあります。
住宅質問
94957
17
2004-12-09 22:22
やっぱり、夕日が見れるほうがいいな。朝焼けも素敵だけど、ほとんど寝てるでしょうから。ソファーに腰掛けても景色が見れるほうがいいです。
住宅質問
94958
15
2004-12-09 19:48
もうすぐ冬至なので、その頃現場で確認させてもらうのがいいでしょう。
住宅質問
94959
16
2004-12-09 01:03
「超保険」とかいうのを、あなたのマンションの全員がかけていて、 震度7の時に、マンションが倒壊して所有者全員が無事で、 管理組合の総会で建て直しが素直に決議されれば、 その保険は生きてく
住宅質問
94960
26さん、学区内で物件を探すのって大変ではなかったですか? 今回もし見送れば、うちの場合次回は小学校入学前だと思うのですが、やっぱり幼稚園のお友達と一緒の学校にしてあげたいので。 といっ
住宅質問
94961
品格法(住宅の品質確保の促進等に関する法律)の第2条(定義)では、 『「新築住宅」とは、新たに建設された住宅で、まだ人の居住の用に供したことのないもの(建設工事の完了の日から起算して一年
住宅質問
94962
住宅質問
94963
■有楽土地に電話照会してみました 10月下旬に竣工しているのに、4ヵ月後の2月下旬にならなければ入居できないなんて異常ですよね。 本日(12/8)は、現地販売センターが休みだったので、有
住宅ローン
94964
勤続1年 一部上場企業 頭金なし。 見込み年収650万で、4,000万借り入れOKでした。 銀行の担当者によると、 年収+企業ブランド で決まるとのこと。 勤続年数は関係ないとのこと
住宅質問
94965
0です。皆様、丁寧なアドバイス、ありがとうございました。 主人は会社勤めの中間管理職で、実際帰らなければなくなったとき、本当に帰れるかどうかはその時にならないとわからないのが本当のとこ
住宅質問
94966
13
2004-12-07 20:15
下層階ならいるでしょうね。
住宅質問
94967
いろいろありがとうございます。健康はお金で買えない・・・ということでこの物件はやめました。ほかの物件を見ても2万くらい相場よりも安めで、2つの路線にはさまれてるんで...
住宅質問
94968
1
2004-12-07 18:10
住宅質問
94969
2
2004-12-06 17:24
これのせいかな http://www.mlit.go.jp/pubcom/01/pubcom29/pubcomt29_2_.html
住宅ローン
94970
9
2004-12-06 14:59
>>8 同意。 築浅で手放す物件はあやしいね。 とにかく夫婦の収入合算でローンを組むなら家族が確定して からのほうがいい。共働き時は一所懸命頭金を貯めることに 専念したほう
住宅質問
94971
物件によっていろいろだと思うけど、階段の出口に柵がある場合鍵を開けずとも柵越えられるところ多いよね。 また扉があるところでも、最上階フロアから少し上がったところにあるので、廊下から気付か
住宅質問
94972
そうですよね!? 「網戸を閉めたまま」ガラス戸を閉めると開閉部2面のハイサッシフレーム 部分から「内側7〜8cmの所」に網戸の桟(ケバケバ部分)が来て本当に 景観が台無しです・・・(こだ
住宅質問
94973
今年3年固定の1パーセントローンに1000万ほど借り替えしました。 手数料は20万ほどでした。 でも、3年後も1パーセントローンがあるかどうかはわかりませんよ。 さすがにこの低金利は3
住宅質問
94974
8
2004-12-05 22:53
私も別件で大手 N不動産と似たような状況になったことがあります。 うわべだけ丁寧なこと言ってても、契約後はなかなか誠意をみせてくれませんので、納得いくまでお話しされた方が良いと思います。
住宅質問
94975
私が負担します。43,000円也。
住宅質問
94976
4
2004-12-05 00:26
「何件か避難梯子を修理しないといけないという警告」というのが怪しい。 修理を請け負う業者と点検業者が癒着しているのでは? 避難梯子がそんなに何件も壊れるものなのか? 火災報知器と避難梯子
住宅質問
94977
風呂&給湯機器取り替えるついでに 室内ガス栓を増設しようとしたら もう築15年以上経っているから、ガス管も取り替え時期で この際一緒に工事して替えたた方がいいと言われたんですが 古い家な
住宅質問
94978
20
2016-01-27 15:00
ほかのサイトで見たのですが、梁は、隠すか、見せるか、という観点で、リフォームするそうです。隠す例は、その下に造作家具をつくり、その梁にも、化粧板をはり、家具の一部にするそうです。
住宅質問
94979
14
2004-12-04 17:21
01さんのライフスタイルによると思います。食事はね外食で済ませることが多いとか、車を夫婦ともに車を運転するから、スーパーは遠くでもいい、というのであれば、駅隣接というだけで、大きな利便だ
住宅質問
94980
そうですよね、誰もが魅力的だと思える物件は売れ残りにはなりませんよね。 どこでもいいという方にとっては おいしい話かも知れませんが・・・。
住宅ローン
94981
発表された時のインパクトがもはやなくなった
住宅質問
94982
2
2004-12-03 16:22
この掲示板ではなく、他の掲示板(学校掲示板?)で聞かれた方がいいですよ。 たとえば、 http://www.bunkyoku-town.com/bin/kuchikomi/?trn=1
住宅質問
94983
トイレの壁って結構排泄物が飛ぶのでは? うちは和室にエコカラットをつけています。汚れても掃除は難しいです。
住宅質問
94984
自分も44さんの認識と同じです。窓上の梁はありませんが、バルコニーの手摺 側にある柱から小梁は室内に伸びてきますので。これを見えなくしようとすると そもそもの天井高を下げてしまうしかない
住宅質問
94985
そのために地震保険があるんですが、なにか?
住宅質問
94986
壁はやっぱりエコカラットですね。温かみもあるし・・・。廊下床はやめること。高級感はあるけど、歩いて、ひやっとして、スケートリンクみたい。
住宅ローン
94987
<まずは、投稿に抜けている点> 借入金額と、残すお金や預金の関係は? 残すお金が100万円と1000万円ではローンを短期で組むか長期で組むかの判断事情は変わりますね。 収入の安定性は?
住宅ローン
94988
ローン所得支援保険とかって名前でしたかね。 収入がなくなったときに月々契約に応じた金額がもらえます。 確か掛け金がかなり安かったです。補償額月1万円につき掛け金が 月10円ぐらいです。
住宅質問
94989
>05,06 はい、承知しました(^^)。黙ってROMしてます。
住宅ローン
94990
6
2004-11-30 22:02
類似スレあるんでまとめてください
神奈川
94991
31
2014-12-12 15:40
住宅質問
94992
住宅質問
94993
我が家は工務店指定の松下電工と、オーデリックですべて照明をそろえましたが・・・ブラケットもなかなか素敵なのがありましたよ。ただ、黒というのはけっこう少ないかも・・・参考にならなくてすみま
兵庫
94994
やはり、番町の物件は人気が高いですね。個人的にはマンション自体はあまり 魅力を感じませんでしたが、立地的には住みたい場所だと思いました。 結局、契約はしませんでしたが・・・。
住宅ローン
94995
①不動産の贈与ではなく、返済原資(現金)の贈与と考えていいと思います。 返済額(贈与額)が年間110万円以下なら、贈与税はかかりません。申告も不要です。 ②もしくは、連帯保証人による代位
住宅質問
94996
うちは、和室の壁にエコカラットを施工しました。 色は、ほんつちかべの”はいざくら”です。 琉球畳のグリーンと、淡いダークなピンクで、桜餅風?にしました(^^/
兵庫
94997
住宅質問
94998
吸音率については以下のURLを参考にしてみてください。 http://www.glass-fiber.net/tigau/3.html 厚みが厚いほど、密度は高いほど吸音率は高くなります
兵庫
94999
>>2 リンク切れ!?
住宅質問
95000
高松です。 まだ見に行ってませんが、キュビオスは近所にあります。 ただ、IP20は代理店も近所には無くって...見積もりと資料だけが頼りですね。 まだ入居まで半年以上あるんで、なんとか時

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
シティインデックス千代田秋葉原

東京都千代田区神田佐久間町3-21-33他(地番)

 
ジオ南青山

東京都港区南青山4丁目228-1、228-3番地(地番)

 
リストレジデンス王子

東京都北区豊島1-4-1(地番)

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目78番外(地番)

 
ピアース南麻布

東京都港区南麻布2丁目10番3、79(地番)

 
バウス本郷三丁目

東京都文京区湯島2丁目35-5(地番)

 
インプレストコア赤羽

東京都北区岩淵町851番1(地番)

 
プラウド府中美好町

東京都府中市美好町一丁目19番地3他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
パークコート乃木坂 ザ ... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ザ・マジェスティコート目黒 掲示板
ブランズ練馬 掲示板
ジオ南青山 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

 
プラウドシティ越中島

東京都江東区越中島二丁目

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
ウエリス新宿早稲田の森

東京都新宿区大久保三丁目

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求