広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159774 更新日:2017-04-24 18:15:49


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ・・・ 3196

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
901
ここってベランダに洗濯物OKなんですね。 綺麗な景観が台無しのような気がします。
東京23区
902
3
2017-04-21 14:04
官舎跡地でしたっけ? 拘置所までのアクセスは申し分ないほど最高ですね。
北海道・東北
903
セキュリティかかってないと思います。 ある程度引っ越し終わったらかかるのかな?
千葉・埼玉
904
ヘリコプターはいつ来るのですか?
千葉・埼玉
905
地下道掘るならTXの地下権があるから地下40m以上じゃないと。 地上に上がるのにエレベーターもいるよ。
埼玉
906
調整池の埋め立て工事が無事始まってホッとしてます!
マン質問
907
60
2017-04-21 04:43
東横ハウス。昔この会社が管理している部屋に住んでいました。部屋は元から汚く埃まみれで、カーペットも傷だらけでした。部屋を引き払う時に、立ち会いにきました方に、それらの汚れを全てこちらの責
中古
908
>>2 匿名さん だから、売れる気配がない。 本当に人気物件なら瞬間蒸発だよね。
大阪
909
854
2017-04-21 01:59
こちらのマンション、結構売れ行きいいのに凄く広告だしてますよね〜電車とかイオンとか。
バトル
910
東武都内住人の学生だけど西武池袋線の綺麗さ、練馬区内沿線の町並みか綺麗すぎてワロタ 乗ってる人の服装も明らかに違う マイホームを持つなら間違いなく西武池袋線がいいですね 男の賃貸独
住宅質問
911
969
2017-04-21 01:50
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
千葉
912
単身だから肩身が狭い、などと気にする必要はないと思います。 ただ、夜遅くに食事できる店が少ないのが、単身の方にとってはネックですかね。 王将とくら寿司が閉店する23時を過ぎると、居酒
東京
913
>>12 住民板ユーザーさん1さん モデルルームのようにソファセットとか置ければ格好良いですよね。 維持する自信がないので、普通の4人がけのテーブルセットにしようと思
東京23区
914
最上階はもう売れちゃったのでしょうか?
福岡・九州
915
997
2017-04-21 00:32
>>987 千早住民さん スポガに、某仏壇店が入りましたね。
名古屋
916
>>14 口コミ知りたいさん 葵Ⅱは転売ではありません。 引っ越すつもりで購入したのに、建築中に事情が変わって住むことが出来なくなった為に、泣く泣く売ることになっただ
大阪
917
>>2282 ご近所さん 幾らか上乗せした予算と希望間取りとか階層とかとりあえず要件書いて捨てアド晒せば連絡くるかもよ。
横浜
918
344
2017-04-21 00:07
低層でコレだけの戸数のマンションっていうのも相当珍しいように感じます。 低層のマンションは一般的には物件価格も高くなりがちになります。 総戸数が稼げないからなのでしょうか。 こちら
京都・滋賀
919
バルコニー面積で広いのが34.92m2もあるのは3面バルコニーでしょうか? 結構開放感溢れる間取りが期待できるのでは。
東京市部
920
公示価格と住環境は一致しないという事を知りましょう。
神奈川
921
はー、暖かくなったらママ軍団に中庭占領されちゃうーーー!
東京23区
922
135
2017-04-20 23:54
ゴミステーションってマンション内にないんですか? 他のスミフのマンションを見たんですが、そこには24時間ゴミ捨てOKのゴミステーションがありましたよ。 ゴミの収集の日になると清掃の人
東京23区
923
なるほど、そういうことでしたか。 先日、別の物件を見に行きましたが、ブースが3つで、担当が2人だった気がします。 つまり、全部空いてても、残2ってことですね。 勉強になりました‼︎
マン雑談
924
 さすがNHK 分からないようにするのは、悪徳管理会社と同じ。
東京市部
925
>>189 府中駅前でも売り出し物件ありますよ、わざわざ東府中でなくても。
兵庫
926
大きなマンションはそもそも売り切ること自体とても難しいですよね。 賃貸で出そうと思っても、規模のあるマンションだと同じマンション内で価格競争になってしまったりしないのかしらなんて思
東京23区
927
62
2017-04-20 23:20
環八は実はいつも混んでるので道路からの騒音や振動被害って殆ど無いんだよね。 排ガスはこのあたりは地下に降りてて高低差あるから無いし。
奈良・和歌山
928
お手頃価格な理由を教えてもらいました。 以前はNTTの社宅が建っていたそうで、もともと地盤がしっかりできていたため、土地に手を入れずに済んだからだそうです。 住んで1年以上経ちました
大阪
929
一応、今物件概要見ると先着順2戸になっています。 順調に売れてきているというのがあるのか。 というか、今って全体でどれくらいの割合が売れてきているのか ご存じの方いらっしゃいますか
東京23区
930
副都心線が開通して、まさにこれからのエリアだと思います。街が発展する余地はかなり残されているかなと感じます。 利便性や生活環境はピンで見るとデベが言うとおりかなり良い場所ですよ。
横浜
931
29
2017-04-20 22:52
購入を検討考えられるけど 工場跡地ぽいので、地元住民方に質問、 以前、どんな工場があったか教えてください。
東京23区
932
追伸 もしかしたら天祖神社の場所が2つあり、南小岩6丁目の天祖神社のようです。 詳しくは 小岩事務所地域サービス係 tel 03-3657-7836までお問い合わせ下さい。
名古屋
933
89
2017-04-20 22:33
これができる前は普通に賃貸のアパートですね、たしか
名古屋
934
今は先着順販売で7戸。これはそれでも順調に売れてきているということなんでしょうか。 この立地の割りには駐車場が全戸分あるし、電車も便利だしで交通面では悪くないということになってくる
東京市部
935
最近、八王子のマンションのレスほとんどありませんね。ここに限らず、全体に誰も書き込んでいない感じ。って事は、今まで誰が書いてたの? 不思議!
管理会社
936
あなたは管理委託契約の内容を理解しましょう。理事会で図って値上げを拒否 するか受け入れるか又は管理会社の変更を総会に諮るかを検討するのがさき。
名古屋
937
千葉・埼玉
938
1007さん、早速にありがとうございます。 お向かいが空いてるとのこと、安心いたしました。 >但し一晩幾らとかありますが、あれは翌日に出庫しないとその後で時間単位で上がっていく事があ
関西
939
駐車場内でスピード出しすぎの自動車がすごく多い気がします。 さすがに8キロの制限を守れとまでは言いませんが、朝や夜だと50~60キロくらい出してる車や 後ろから煽られたりとかされて非
名古屋
940
完売のご案内がHPに出ていました 浜松は新幹線もあるし、意外とまだ土地もいっぱいあるところだし、今後の開発も楽しみになります。直虎で全国区になった感もあります。マンションはまだまだ建ち
名古屋
941
投資物件として考えられる方もいるんですね 一人暮らしの方向けに入れ替えが多いと修繕やクリーニング代などかさみそうです 永住用に購入される方もいそうですが周りが便利かアクセスはいいかな
名古屋
942
さっき現地行ってきた。(夜9時頃) そんなに暗い感じはしませんでしたよ。
名古屋
943
15
2017-04-20 21:29
なるほど そうですね浴室に窓があるだけでも湿気が逃げていいのですが。 共用廊下側から窓が見えてしまうのも嫌ですね。中が見えないにしても。 思ったより広い感じに思えます。洋室が引き戸な
横浜
944
目黒線は目黒まで遠いのではなく、速度が遅いのです。昔に比べると目黒線も混雑が激しくなりました。田都化は避けたいですね。
横浜
945
>>112 評判気になるさん 確かに同感です。 固定で私も行こうかと思ってます。
名古屋
946
149
2017-04-20 21:08
まさかのまさかで、商況施設がでかなっだぞ 43600 ㎡、170 店舗、シネコンつき プライムツリー赤池 かなりでかくなっだな
横浜
947
最近、外とかどっかでキチガイみたいに絶叫するやついるけど、なんだろ? この辺の住民?子供みたいな感じもするけど、なんか怖い。
東京23区
948
キッチンの天然石カウンターは標準でしたよ。
大阪
949
ウリィ
マン雑談
950
72
2017-04-20 20:36
足立 江戸川は絶対 葛飾はいいかな ワースト2でいいよ

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

 
オープンレジデンシア本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目33番1(地番)

 
ファインスクェア世田谷若林

東京都世田谷区若林三丁目217番1、218番3(地番)

 
ベルフール篠崎アラーナ

東京都江戸川区篠崎町二丁目183-2、184-1、184-2、189-1(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目19番23他(地番)

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティタワー金町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークコート一番町

東京都千代田区一番町14番2の一部他(地番)

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
アデニウム板橋浮間公園

東京都板橋区舟渡二丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
プライムスタイル東日本橋

東京都中央区東日本橋三丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目

 
センチュリー新小岩

東京都葛飾区東新小岩二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求