広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:160154 更新日:2017-06-24 02:23:23


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
マン質問
92451
皆さんご意見ありがとうございます。 土曜日にネットを見れなかっただけで、キツイ一言はこたえますが。 皆さんから、京急、相鉄、地下鉄という意見があったので、 東京方面へ出るには京急が良い
バトル
92452
7
2006-01-22 03:53
スレ違い。
マン質問
92453
地下鉄が通っている場合地上権が発生しているので、音の問題というよりは 権利関係で重要事項説明に載ってくると思います。
住宅ローン
92454
01です。 遅くなりましたが皆さんありがとうございます。 安心して審査に出す事が出来ました!
住宅質問
92455
勝手に水が出てしまうなら困るけれど、止まるなら問題ないんじゃない。 節水仕様で良いかも。
兵庫
92456
反応ないですが、皆様いかがなものでしょうか?
住宅質問
92457
22の契約書面にはなかったんでしょう。もし実話ならそうとしか考えられない。 だから『保証のしっかりした業者に・・・』っていう話になってるんでは。 まぁ一般的には施工中の危険負担は請負者に
マン質問
92458
足にフェルトでも貼れば?03さんの家具スベールでも良いけどテーブルはすいすい動かないほうが・・・
マン質問
92459
284
2010-07-02 19:10
問題と思いますいくつかの投稿は削除させて頂きました。 なお、新しいスレッドができております。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3045/ 引き
マン質問
92460
契約?申し込みじゃなくて? 本契約ならほとんどの書面に共有名義者を書いて実印を押す必要があるけど。それをしなかったら登記に反映されないよ。 マンションの営業の人に共有名義にしたいって一
住宅質問
92461
7
2006-01-20 16:06
↑ ですね。 オプションは定価が常識 確認申請後だとさらに上がる。
大阪
92462
住宅質問
92463
お願いしたガラス屋が独自にルートもってます 例えば旭硝子とか ガラス屋にメーカー指定するのは止めたほうがいいです ただかなり高いですよ特殊ガラスなので
バトル
92464
8
2006-01-19 20:58
ネットとレーダーとは書いてあるけどデイとレーダーとは書いてないよ。
マン質問
92465
>06 初めて見ました!イメージしていたより全然良いですね。 これなら邪魔になりませんね。
マン質問
92466
教えてじゃなくって、自分で調べたか? 法律の相談ならここじゃなくって、ちゃんとした行政関係のところで聞けば?
賃貸
92467
60
2006-01-19 13:19
マン質問
92468
11
2006-01-19 09:26
>10 すっぱいぶどうを思い出しました。
住宅ローン
92469
どうでもいいけど、「引き続き解答をお願いします。」とか書いておいて 何にも返信しないスレ主ってまったく失礼だよな。 このスレ、ちょっと気になっていた通りすがりより^^
マン質問
92470
近所の某大手デベの最高級ハイグレードマンション13年前の最低分譲価格が1億6000万円。 都心なのに、各部屋1台の屋内平置き専用駐車場があります。 (専用なので自動車がなくても毎月4万円
マン質問
92471
一人暮らししてたころに住んでたところは北側が隣の建物と0,8mも離れてませんでした。 うちの北側にはトイレの小さな窓しかなく 窓の位置はかなりずれてたんですが、隣にやもめのおやじが一人で
マン質問
92472
立管のなるべく近くにWCをつなげて、そこまでは曲がりを作らない。 そうしないと、WCの排水でサイホン現象で流しのトラップの水を引っ張る 可能性あり、心配であれば流しの下に最初からミニドル
住宅質問
92473
11
2006-01-18 13:32
>07 関東の冬は、乾燥ひどいからねぇ。 窓に結露するなら、マメに拭くのは大事。 常時湿気や水分がたまる場所以外は、戸建てなら冬にカビの心配は無用でしょう。
住宅質問
92474
大阪
92475
検査のやり方なんてどこも一緒ですよ。まともに見てるなんて考えにくい。要はしっかりしたデベロッパーを選ぶということが一番だと思いますけど。初めからそんなもん作ろうなんて思わなければいいんで
マン質問
92476
20
2006-01-18 01:13
>>03 ディスポーザ、オプションにしちゃうと排水処理槽のメンテナンス費の分担の問題が出ちゃう。アメリカと違って日本じゃディスポーザ排水はそのまま下水道に流せないからね。 で
マン質問
92477
05さん カーテンボックスにボックスを付けるのですね。 カーテンからバランスまでの距離が気になりますがなるほど〜! 案外いけそうな気もしてきました。 今度MRに行ってカーテンボックスを見
札幌
92478
マン質問
92479
22
2006-01-17 21:33
押入れに二人で入って寝たことがあります。
マン質問
92480
02さん。 わかりやすく説明いただき、どうもありがとうございます。 今週末行って参ります。
住宅ローン
92481
128
2006-01-17 21:27
2月は下げてきますよ。
札幌
92482
住宅ローン
92483
うちは昨年6月実行でフラット35の方は公庫からは11月頃にきていました。 銀行の融資の証明は銀行(みずほ)に問い合わせてみたら今月20日頃に届くとのことでした。
リフォーム
92484
壁紙交換 [ 閉鎖 ]
14
2006-01-17 17:17
ホームセンターに壁紙の上から塗れる塗料が沢山ありますよ。 養生をしっかりすれば簡単です。 私は漆喰をコテで塗りました。 塗るのは慣れるので簡単ですが こねるのが力仕事で大変でした。 ト
札幌
92485
159
2012-04-05 23:08
スレッドタイトルの趣旨から明らかに逸脱しておりますのでスレッドは閉鎖させて頂きます。 ご了承頂きますようお願い致します。
マン質問
92487
たぶん他の人には聞こえない声が聞こえてるんだろうね
神奈川
92488
入居後2ヶ月経ちましたね。 ぜひこちらで情報交換しませんか。
マン質問
92489
高速道路も色々あるけど、首都高の渋滞地帯の脇は良くないな。 マンションの外壁も何となく黒ずんでます、昼間はそうでもないけど夕方はうるさくて 窓を開ける気になりません。中古でも近隣相場より
住宅ローン
92490
11
2006-01-16 23:32
>>09 個人事業主兼サラリーマンだとどうなりますか?
マン質問
92491
パントリーに置いてるジャガイモやたまねぎの芽が出やすくなった・・。
住宅質問
92492
40
2006-01-16 18:06
37 いちいち説明を求めるのはまるで子供だね。 内容読んでみたら知識不足。LPが災害に強いというのは33の言うとおり事実。 都市ガスは災害が起きたら大事故になりやすいし、復旧も時間かかる
住宅質問
92493
リビングテーブルの裏面に取り付けるコタツ風の温風器があるの知ってますかー。 新幹線のJR通販にのってた。 買おうかどうか迷っている。椅子にすわってると、足元に上から温風がくるやつ、優れも
マン質問
92494
家族:私(30代)、嫁さん(30代)、娘(1歳) 収入:400万 資産:中古マンション1000万くらい    預金500万    へそくり?(嫁さん次第だが、期待を込めて) 負債:旧育英
住宅ローン
92495
こらっ!スレを新たにつくるな! 一本でやれ、一本で。めんどくさいっ
住宅ローン
92496
02の匿名さん、ありがとうございました。きちんと申告した上で審査して もらおうと思います。でも通る確率があるのか、とても心配です。
兵庫
92497
>業者です さん ご回答ありがとうございました。 工程表を貰っているわけではありません。 住宅販売会社から当初説明いただいたいろいろな事務手続き、 例えば、入居者説明会とか内覧会
バトル
92498
ケープの北側低層は充分利回り物件になりますね。 おそらく、50㎡で月23万円は固いのでは? 管理費、固都税を含めて月3万円程度だから、 取得価格3300万円の所なら年利6パーセント以上は
京都・滋賀
92499
グランスイート周辺は便利なことが多いと思いますよ。 サンディ、ジャスコ、アルプラ、ホームズ、キリン堂と 買い物には不便しないように思います。 だた電車通勤されてる旦那さまにとっては少し駅
住宅ローン
92500
>02 有難うございます。やはり信金がいいようですね。 私も何とか審査が通ると良いのですけれど!

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ローレルコート大井町

東京都品川区二葉一丁目477番11(地番)

 
イニシア新宿早稲田

東京都新宿区西早稲田一丁目570番17他1筆(地番)

 
GREEN PARK 東日本橋一丁目

東京都中央区東日本橋一丁目3番1、2・6番1、8(地番)

 
グランスイート下赤塚

東京都板橋区赤塚2丁目809-1、4(地番)

 
ザ・レジデンス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番)

 
シャリエひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目2938番(地番)

 
ジオ千代田大手町

東京都千代田区内神田1丁目15番3、7、11(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)武蔵小山駅前再開... 掲示板
(仮称)北千住計画 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
ブランズ二子玉川テラス 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
パークコート代々木初台 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
(仮称)北千住計画

東京都足立区千住3丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求