広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159169 更新日:2017-01-25 06:24:55


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワープロジェクト   東京ベイ トリプルタワープロジェクト  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ・・・ 3184

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
福岡・九州
851
実家近くなので、物件が良かったらいいなぁと思っていますが どなたか詳細知らないですか?
横浜
852
>59 すごい助かりますー!! 検討するか参考にします!!
東京23区
853
豊洲なんてサイタマと飛び地合併すればいいよ。海がもてると喜ぶよ
横浜
854
194
2017-01-22 09:33
マンションの近くもそうですけど、この掲示板も過疎ってますね。
東京23区
855
シバウラーゼ
東京市部
856
あの辺は戸建てエリアですね、マンションなら駅前でないと。
リゾート
857
132さん そりゃー管理費だの何だの色々払ってるんですから使い倒さないと! 得して旅行しましょー^_^
大阪
858
197
2017-01-22 08:53
値引きはあまりしないでしょう。 売れ行きはあまり・・・では。 値段設定もこの立地、地域にしては高くないですか? この近くでも別に土地+戸建ても少し足せば買える値段だし。 学区が遠
バトル
859
50
2017-01-22 08:53
日本一の高級住宅地の田園調布を走る東急の圧勝で間違い無い http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.atwiki.jp/
住宅質問
860
946
2017-01-22 08:48
首都圏で、見たい物件があったので連絡しました。 内覧までは普通だったのですが、希望金額が会わず、出せる上限を何度も言ってるのにそれ以上のローンを何とかして組ませようとしてくる。(シュミ
東海
861
電子掲示板に変更する件はどうなったの
大阪
862
24
2017-01-22 08:38
阪神本線は都会人が多く行儀良い 京都本線は田舎者が柄悪い 宝塚本線は田舎者の行儀悪い 神戸本線は何時も苛々した田舎者が乗り空気悪い http://www.geoc
京都・滋賀
863
もうすぐ竣工ということで、現在のモデルルームは閉鎖し、棟内モデルルームがオープンする形になりますよね? 現在のモデルルーム跡地には何かできるのでしょうか?
マン質問
864
以前壁紙○本舗というところでのり付き壁紙を貼ったところ家族全員が目がごろごろ、充血が始まり。 家族のひとりが視野が欠ける病気になりました。 現在はシックハウスから化学物質過敏症になっ
中古
865
音の問題は、 都心の暗騒音がすでに煩いので、さしてかわらない 窓の景色に飛行機が加わるのでいい感じだな
大阪
866
名家は帝塚山に住む 北摂は成金しか居ず http://www.geocities.jp/henkohodo/ http://www35.atwiki.jp/kolia/
東京23区
867
更に値下げで4880万円に落としてきました。 さて、どうでしょうか。
福岡・九州
868
48
2017-01-22 07:20
ここは舞鶴小校区ですか? 2キロ弱あるから小学生にはキツそう
個人取引
869
東京
870
>842 個室マッサージじゃないですか? 11階のパクりですね。 マッサージする部位の違いだけ
東京市部
871
建物内モデルルームが1月21日オープンしました。直接眺望を確かめられるはいいですね!
埼玉
872
576
2017-01-22 02:09
[個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]
広島・四国
873
まだ完売してないね。あと何部屋くらい?うちはサーパスにするけど多少気になる。
東京23区
874
こちらのリリーゼも朝日ウッドテックのライブナチュラルプレミアムなのであれば、ですが。 普段の床掃除はドライタイプのフローリングワイパーや雑巾、モップでカラ拭きです。 化学雑巾や化学モ
東京23区
875
完売と1/31モデルルーム終了の連絡来ましたね。 検討スレも終了です。ありがとうございます。
東京23区
876
低~中層、かつ、西よりの住居は大きな影響があるでしょうね。どこまで日差しを求めるかですが。 高層階は影響も少ないと思いますよ。
横浜
877
最終分譲まで来ましたね!あと3戸だそうです。思っていたよりは長引かない感じになってきそうかな?という印象。 Dタイプはなぁ…変わった形の居室がものすごく気になります。家具の配置はか
東京23区
878
どなたかモデルルーム見に行かれた方はいらっしゃいますか? 現在建設中のマンションにためしに京成曳舟駅から歩いてみたところ、約14分かかりました。 私は歩くの遅めなんですがそれでも信号
東京23区
880
この規模のマンションでディスポーザーは将来的な修繕コスト的にどうなんだろう?というのはあります。 水廻り系の設備はコストが嵩みがち。 修繕積立金って高めに設定してあるのかな。
東京23区
881
確実に地価上がる気がする。
東京市部
882
229
2017-01-22 00:31
更新料の説明受けた方いますか? 土地の価格にパーセントをかけると思うのですが このパーセントがわからないと 物件の価格が割高かどうかは わからないと思うのですが。
千葉
883
>>1152 匿名さん 同意。32歳で年収520万だと、正社員として見れば並以下。それで子供二人だと、例えローンが少なくても生活は楽ではないよ。奥さんも社員じゃないみた
兵庫
884
10階の41.9m2はまだ売れてないのに値下げもしてないけど粘るな 5階の20.6m2は700万まで下げるなら投資する方も現れるかも https://realestate
東京23区
885
59
2017-01-22 00:08
駅近至上主義とか関係なく、この物件の場所はかなりひどいでしょう? 距離だけでなく、行程の中にみりょくてきなしせつなどもないし歩く意味がない。 ただ遠いだけ。
大阪
886
>>627 会社概要に代表者の名前すら非公開のHPなんて信用してない
東京
887
テナント(船堀南口サザンパーク内科)のホームページできましたね★ http://www.3389-naika.com/
大阪
888
環状線内側のマンションは一定の人気があるってマンション購入雑誌に書いてありましたw 漠然といいなーくらいにしか認識していないのですが、 普通に便利っていうのが大きいんじゃないですかね
横浜
889
事実と異なる内容を書かれるのは 良い気がしない。
東京
890
メインエントランス側の石敷き、汚れが目立ちますよね、目地や凹凸に汚れが溜まっていて全体的に汚らしいというか。 清掃契約に高圧洗浄機とまではいかなくともブラシを使った清掃は含まれていない
埼玉
891
79
2017-01-21 23:18
朝霞は人気だよ
神奈川
892
>>520さん >車寄せに長時間駐車、エントランス前に自転車駐車、エントランス内に犬の糞。 この辺りは理事会の裁量次第ですので、その時の理事役員がルールを徹底しようと思うかど
東京23区
893
440
2017-01-21 23:08
そうですね、そう思います。適度に許容範囲内になんでもあるというか。桜新町、用賀、世田谷通り方面、ちょっと足を伸ばせば二子玉川や砧公園、駒沢公園。いいですよね。
茨城栃木群馬
894
前に何方かが書き込みしていましたが、20年でペイしない家賃収入では、不動産投資をするメリットがない。利回り3%だからなんて、銀行の金利と比較して儲かるとか考えている人いるんじゃない。
東京
895
タバコ!玄関ドア入って右側の棟にある小さな屋外スペースですってますね。やめろや。
大阪
896
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーの中古タワー専門 http://baibai.tower.ne.jp/fw/大阪ひびきの街ザサンクタスタワー/ しかも会員制ってプレミアム
東京23区
897
人気もあり、駅近なのもわかります。羽田の新航路の影響を資産価値としてどう判断すればいいのでしょうか?
バトル
898
いや、ジジイ役員ジャマだよな…若い人のためにもならないし、どうしてくれよう(-.-#)
北海道・東北
899
67
2017-01-21 22:34
管理規約で防炎指定になってたかと思います。 ご確認ください。
北海道・東北
900
誤字脱字修正 ごく一部の、住人の個人的感情で管理されているマンションです。 購入者が、短期で販売している状況をよく拝見しました。 投資用としての購入はやめた方がいい。 短期賃

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| シティハウス東麻布   武蔵小山パルム駅前地区再開発  
神奈川| ファインシティ横浜江ヶ崎   (仮称)馬車道駅直結横浜北仲タワープロジェクト   オハナ相武台  
千葉県| アクアスイート   (仮称)習志野大久保駅前プロジェクト   (仮称)スターツ新浦安明海2丁目プロジェクト  
埼玉県| シティハウス与野ステーションコート  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目323-1(地番)

 
シティハウス東府中ステーションコート

東京都府中市清水が丘1丁目5番9外(地番)

 
シティハウス渋谷神山町

東京都渋谷区神山町1700番1他(地番)

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目120番1外5筆(地番)

 
プラウドシティ阿佐ヶ谷(日本住宅流通株式会社)

東京都杉並区成田東四丁目63番28(ガーデン)、57(フォレスト)(地番)

 
(仮称)東小岩プロジェクト

東京都江戸川区東小岩六丁目2657-1、3(地番)

 
プロスタイル学芸大学

東京都目黒区碑文谷4丁目36-2、36-24(地番)

 
ソルフィエスタ亀戸ルシーア

東京都墨田区立花3丁目119、119-6、119-10番地(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークホームズ四谷 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
ザ・パークハウス 麻布外... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・グランリバーフォート高砂

東京都葛飾区細田三丁目

 
ブライズ方南町

東京都杉並区堀之内二丁目

 
ジオ四谷荒木町

東京都新宿区荒木町5番7(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
グランリビオ ザ・レジデンス

東京都文京区湯島3丁目

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄1丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 
携帯にURLを送る