広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:1750ページ目

全スレッド数:160859 更新日:2017-10-22 22:49:48


[Pick Up!] ザ・タワー横浜北仲   シティタワー大井町   シティタワーズ東京ベイ  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
中古
87451
千葉
87452
千葉
87453
1009
2010-12-30 20:40
管理人です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、 本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレ
住宅ローン
87454
住宅質問
87455
2
2007-05-08 00:00
>>01 人に土地を貸しておいて、建物を売ったらいかんよ。 土地を借りている権利と建物所有権の売買なら理解出来るが。 土地が借地権か地上権の売買、建物が所有権の売買、このこと
住宅ローン
87456
3
2007-05-07 23:45
意味ないスレを作るなよ。新生のスレを使うべし。
住宅質問
87457
うちは2人とも大柄だしベッドは少しでも広い方がよいので、狭い6.5畳程度の部屋にシングル2台をくっつけてキングサイズベッドのように使ってます。ベッドの両側にサイドテーブルも置けますよ。部
京都・滋賀
87458
両替町下ル金吹町 上ル ならすごく良かったのに。 住所がイヤ。金が吹き飛びそう。
千葉
87459
19
2007-05-07 11:45
住宅ローン
87460
3000万円の借金は無謀ではないと思います。但し、奥様が(子供が出来ても)仕事を続ける前提で。 スレ主さんの状況(年齢、収入、頭金、マンション購入価格など)、私が今のマンションを買った
中古
87461
RC21を造ったデべがいまだに広告に使ってるから、 さぞかし豪華なんだろうと思い込んでる人が多いみたいですね。 周辺に住んでたことがあるけど中古で買いたくはありませんでした。 あそこらの
東京23区
87462
1000
2013-10-24 17:04
次スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44567/ ‾‾‾‾‾∨‾‾‾       (´´      ∧∧   )      (´⌒(´   
広島・四国
87463
デベロッパ
87464
マン質問
87465
24
2007-05-06 15:34
板違いで重複してるよ。 向こうでやれば>スレ主さん 購入か?賃貸か?(733) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6002/ マンションって
賃貸
87466
1020
2007-05-06 10:11
住宅ローン
87467
恐らくローンはご主人の単独債務だと思いますが・・・その前提でご説明します。 決済はローン取組支店で行います。当然、ご主人は金消時にその支店の口座が必要になりますから、その口座に決済日前日
京都・滋賀
87468
住宅ローン
87469
スレ主さんがおっしゃるように、家計に大きくのしかかるのが教育費です。これからの時代、手に職をと思い娘は薬学部に進学しましたが、学費だけで1,500万かかります。私たちは新築の購入をあきら
中古
87470
>371さん ほんとドッキドキでしたが即買いしてくれました。 今回は頭金400万入れてくださるし・・・これで新居への引越しに専念できます。 ありがとございました。
札幌
87471
リフォーム
87472
住宅ローン
87473
>>73 >JR急行の止まる駅 日本全国探しても、数少なくなったね。 自由席の設定がある普通急行列車は、 [はまなす]青森−札幌 [能登]上野−金沢 [きたぐに]大阪−新潟
マン質問
87474
6
2007-05-04 02:13
気に入った物件でも割り引かれるとしたらあまり良い気分ではなく。 興味があるところはまだ売れ残りというほどではなく完成前の先着順販売です。 迷う場合は買えないリスクがあるにせよ、完成後物
住宅ローン
87475
14
2007-05-04 01:28
スレ主からスレッドの削除依頼がありましたので こちらは閉鎖させて頂きます。 回答頂きました皆様、ありがとうございました。 スレ主に代わりお礼申し上げます。
横浜
87476
住宅ローン
87477
1です。久しぶりです。 短期固定で順調に返済中、早数ヶ月。 あれからここで興味を持った投資っぽいことの勉強をちょこちょこやってました。 今は少ない金額だけど、毎月積立形式で運用してっ
住宅質問
87478
5
2007-05-03 09:53
新築マンションですよね 私のマンション管理会社は水道水調査結果を掲示板に張り出していますよ ランダムに選んだ部屋からの水道水ですね 塩素量とか 自治会で言わないでもやってくれています 自
住宅ローン
87479
検討している物件はマンションですか、戸建てですか?いずれにしろ、MUFG、三井住友、みずほ、りそなで完済条件が出来ないことは無いと思うのですが。後売りは無理にしろ、新規購入物件までに完済
住宅ローン
87480
15
2007-05-02 23:35
> 14さん 私に言われているのではないと思うのですが、一応フォローを。 > 必要なんですか?どうなんですか?銀行に申告して、で、事前をまたやる必要があるのですか? 必要があ
住宅ローン
87482
62
2007-05-02 19:32
本当ですね、HPで確認しました。 どこを見てたんだろう!? 56さん、61さん、ご親切にありがとうございました! このまま来週にでも本申し込みしてきます。 ほっとしたので3大疾病特約
マン質問
87483
>>08 07さんじゃないけど、第三者なりに解釈すれば 中古マンションの売却価格ってのは 実際にその立地で住居を得るには相場的にどのくらいかかるか?とか 人に貸したらいくら
住宅ローン
87484
ボーナス0です。
東京23区
87485
1051
2016-06-21 20:17
ラウンジをジムに変えて欲しいと思っているんですけど、そういう話にはならないですよね。。 ラウンジが多過ぎで。。26Fなら最高だけど、展望ラウンジは欲しいから3Fあたりがいいなと
マン質問
87486
20
2010-08-04 15:16
管理人です。 いつもご利用ありがとうございます。 風水に関するスレッドが乱立しているようでしたので、 皆様の利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。 ht
福岡・九州
87487
344
2007-05-01 18:40
住民版にスレッド作ってみました。 これからも楽しい情報交換よろしくお願いします^^
管理会社
87488
マン質問
87489
12
2007-05-01 17:21
営業でなければ習い事程度は判例でも認めているのだから、 我慢するしかないでしょ。
大阪
87490
22
2007-05-01 11:32
駅から近い方が、売るときには有利でしょうね。ですが、高槻の場合、駅近マンションは飽和状態にありますし、これからも駅前に建つ(ユアサ工場の跡地)という噂ですし、競争原理が働いて、希望の値段
兵庫
87491
残り1部屋になったみたいです。
マン質問
87492
ネットで調べれば安いピクチャーレールも売っていますよ。 ただし取り付けは自分でですが。
東京市部
87494
1029
2013-10-29 09:16
大阪
87495
161さんへ やはり業者へ払った額の方が多かったですか・・・失礼ですがもし宜しければ参考迄に額を教えていただけませんか?業者の言うとおり10万円はいきましたか? うちは16畳用を設置予定
住宅ローン
87496
ご回答ありがとうございました。安心しました。 休み明けにも書類を提出しようと思います。 銀行関係者さんもよい連休をお過ごしになってください。
マン質問
87497
東京23区
87498
タワーは地震が怖いというのは典型的な煽り。都心オフィスはほとんどタワーだから、タワーがヤバイとしたらエリートみんな死んでしまうよ。建築技術と地盤で地震リスクを判定すべきでしょう。 この掲
リフォーム
87499
新築マンションに180cmのクローゼットを新設しました。 間取り変更を無料で行うのが売りのデベのマンションなのですが これはさすがに無料とはいかず値段は18万円のプラスでした。
マン質問
87500
去年新築で防音も優れてるマンションに安心して入居したけどやはり上階の住人の足音や扉を閉める音が夜中まで続いて最悪です。友達が遊びに来てそんな音が聞こえてくるたびに恥ずかしいやら逆に聞こえ

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
パークホームズ山王二丁目 ザ レジデンス

東京都大田区山王2丁目2370番7(地番)

 
プラウド弦巻三丁目

東京都世田谷区弦巻三丁目3-14他(地番)

 
ラコント早稲田

東京都新宿区早稲田鶴巻町512番8、9、10(地番)

 
エクセレントシティ田端

東京都荒川区東尾久5丁目2370-34、-35、-55(地番)

 
(仮称)茅場町東プロジェクト

東京都中央区新川一丁目302番26(地番)

 
プラウド杉並高井戸サウス

東京都杉並区上高井戸二丁目429-9(地番)

 
オープンレジデンシア新中野

東京都中野区本町六丁目33番30(地番)

 
リビオ神楽坂

東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー銀座東 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
プレシス田端 ブラン・ノワール

東京都荒川区西尾久四丁目

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
クレヴィア文京関口

東京都文京区関口一丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求