広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:1700ページ目

全スレッド数:160490 更新日:2017-08-22 00:32:11

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
横浜
84951
1030
2012-10-12 21:04
だから、スレ4ができてるんだから3をあげるのやめましょうよ。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8929/
兵庫
84952
>>103,104 どこいっても周辺住民ともめてますよ http://news.livedoor.com/article/detail/3015820/ 「環境」を売りにす
札幌
84953
千葉
84954
3
2012-12-02 20:33
住宅質問
84956
うちは去年ビルトインの食洗器をネット通販で購入しましたよ。 スレ主さんと同じくオプションで購入すると定価に近かったので、半額近い通販にしました。 ガス器具ネットってところを利用しました
マン質問
84957
住宅ローン
84958
山口銀行で仮審査通りましたが、本審査までには至りませんでした。 理由としては、いろいろ条件を提示してきて、悪い方向になっていましたので、キャンセルしました。他の人はどうでしたか?
マン質問
84959
多くの方からお言葉を頂けたこと、本当にありがとうございます。 それぞれに頷きながら拝見させて頂きました。 02さん 実は、今も3部屋南窓に住んでいるのですが(北窓あり)前面に建物がない
横浜
84960
1023
2012-10-16 22:30
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。 このスレは規定の1000レスを超えておりますので、新スレへ移動願います。 ↓こちらです。 http://www.e-ma
デベロッパ
84961
15
2008-02-19 16:36
住宅質問
84962
計画道路承知で購入して23年! 市長が替わり、計画は頓挫! ま〜役所の計画は、あくまでも計画! 別の物件、道路拡張で30センチほど切り取られました。 寄付という形をとりました。
兵庫
84963
1
2008-02-19 15:56
マン質問
84964
寒冷地での機械式駐車装置は、凍結して滑車が空回りしないように、 レール部分にヒーターが内蔵されていて、外気温に感応して作動する …っていう仕様にしてるのが当然でしょう。
マン質問
84965
439
2008-02-19 13:54
ペラペラボード。  寝室が共有廊下に面してる。 トイレに窓ない。 風呂に窓ない。 天井高低い。 ハイサッシュじゃない。 アウトフレームじゃない。 天井に梁がいっぱい出ている。 そんなマン
マン質問
84966
普通です。 という人は何を根拠に言っているのだろうか? すべての内覧会の日時指定のうち 過半数が休日を含まない平日のみであるというのは どう考えてもあり得ないような気がするのだが・・・
住宅ローン
84967
140
2008-02-19 12:44
0.95%の時に250万繰上げたら、5年短くなって、 1.875%で70万繰上げたら、5ヶ月短くなったのですね。 支払い計画表がお手元にあると思います。 年間元金分は(年間総支払い額で
福岡・九州
84968
4
2013-11-25 23:24
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。 今後につきましては、恐れ入りますが、 以下のスレッドをご利
中国・九州
84969
写真上手に撮影されていますね。 実物を見ると白っぽいベージュ(肌色?)です。 棟内モデルルーム、見てみたい。 http://live.catchup-j.com/bunjyo/bk
マン質問
84970
>>17 そう言う事。 原因も、わからんのに解決できるわけないだろw 自分で出来るところは、確認しておかないとな。
住宅ローン
84971
実行後半年で借り換えしたら9割ぐらい戻って来ましたよ。
住宅ローン
84972
>7さん ご回答有難うございます。 「債権が引き継がれた場合、契約書・抵当権の設定範囲で決められた条件以外に変更されない」 という情報に関して教えてください。 実際に銀行が経営破綻し
東京23区
84973
8
2008-02-18 23:09
一年たちましたが、内覧会のときは泣きたくなりましたが、契約してよかったです。
名古屋
84974
宮竹、西塚、領家 見ました。 宮竹は窓を開けると焼き肉の臭いしてきそうですよね・・・ パチンコもギラギラだし。  もうすぐ完成ですね。売れ行きはどうなんでしょうか? 西塚はモデルが良
京都・滋賀
84975
ホームページに完売の案内が出ました。
マン質問
84976
1
2012-02-03 14:42
マン質問
84977
>>05 私は建築関係の仕事をしていますが、ご質問に関してはあくまで 個人的に「建築主」として経験した事に基づいてお答えしています。 私が検査機関を擁護するメリットは皆無です
マン質問
84978
いろんな形態があると思いますが、 管理組合が売上にすると、事業主体となってしまい、課税対象になる場合があります。 でも、通常は  ・管理組合が場所と電気代は無償で提供し  ・ベンダーがフ
マン質問
84979
主さん結局どうしたの? 気になることがあるなら、どっちもやめたほうがいいと思うけど。
京都・滋賀
84980
東京23区
84981
横浜
84982
そうですいいマンションです
千葉
84983
住宅質問
84984
吹き抜け+勾配天井(3畳程度の狭いもの)を予定して いますが、シーリングファンで悩んでいます。 シーリングファンをつける場合、電動昇降装置みたいな 物をつけているのでしょうか? つけない
マン質問
84985
リロケーションだと2、3年期間限定で賃貸できますよ。 限定期間以降は貸し主が出て行ってくれと言うと6ヶ月以内に明け渡す条件になってるので安心。
マン質問
84986
>>01 『前半の売れ行き次第で後半の価格も変わる』としか言い様がないでしょう。 全く同じ事業として分譲されるのであれば話は別ですが、そうでない場合は 仕様にも差別化が見ら
横浜
84987
来月入居するんですけど、ローンのことが気になってます。 短期固定がいいのか、それとも長期固定がいいのか。 安い支払いにひかれて短期固定にしようかと思うんですが、やっぱり先のことも考えて
埼玉
84988
7
2008-02-16 23:24
完売したみたいですね。
横浜
84989
???
住宅質問
84990
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 神奈川県の子育てに関するスレッドが乱立しているようでしたので、 皆様のご利用利便性を考え、以下のスレッドに統合さ
埼玉
84991
モデルルーム見てきました。 比較的値段が手頃なのがいいですね。
東京
84992
相当ひさびさです。 多分誰もご覧にはなっていないとは思いますが。 バイクのスペースが完全に空いているようになりました。 バイク使用者がいない&これからも無いようであれば、 あと1台完全
福岡・九州
84993
2
2008-02-16 11:53
東京23区
84994
お久しぶりです。130です。 皆さん、もう来ないのかと思って全然見てませんでした(>_<) たまには、チェックしてたまに語り合いましょう。 騒音の件は、わかってもらえて嬉し
横浜
84995
116
2008-02-16 00:27
住宅ローン
84997
こちらは、もう見ていないかもしれませんが・・・ 個人的に感じる事として、BTMUは、店頭金利の設定が地銀よりは常に高いと感じます。 そのため、10年後の金利再設定の時の金利も地銀より高
マン質問
84998
駅への利便性、設備・仕様等をふまえての 物件価格が同条件であるならば 多少、固定資産税の多寡を考慮したとしても 土地が広い方がいいと思う。 購入したマンションは駐輪場の数が少なく(1住戸
マン質問
84999
最後の方、日本語がヘンだったな・・・orz すまんす。
マン質問
85000
我が家は 固定が約98.000円 変動が約29.000円 管理費等が17.000円 の35年です。 年収は二人合わせて1.100万です。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
リビオ荻窪レジデンス

東京都杉並区南荻窪一丁目266番1他4筆(地番)

 
Brillia (ブリリア)久が原

東京都大田区久が原5丁目472番5他(地番)

 
クリオ レジダンス八王子ザ・マークス

東京都八王子市旭町7番2(地番)

 
オープンレジデンシア文京茗荷谷

東京都文京区大塚3丁目9番14他 (地番)

 
ネベル巣鴨

東京都豊島区西巣鴨四丁目295番19(地番)

 
ヴァース クレイシア銀座東

東京都中央区新富2丁目1番地5・1番地20・1番地22(地番)

 
リビオレゾン渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目38番20(地番)

 
グランドヒルズ元麻布

東京都港区元麻布三丁目2109番他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
パークコート乃木坂 ザ ... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ザ・マジェスティコート目黒 掲示板
ブランズ練馬 掲示板
ジオ南青山 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
(仮称)品川中延二丁目プロジェクト

東京都品川区中延二丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
ウエリス新宿早稲田の森

東京都新宿区大久保三丁目

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求