広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:17ページ目

全スレッド数:160664 更新日:2017-09-21 17:48:57

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ・・・ 3214

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
横浜
801
>>2071 匿名さん エビミラは海老名西口未来プロジェクトの略です。駅徒歩圏で平置き100%は、100%も必要かはさておき、正直スゴイと思います。平置きはとても良いと思っ
名古屋
802
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
兵庫
803
397
2017-09-19 13:47
見学行きました、購入検討してるんですがすっごく悩みますね…不要になった時に売れるかなと考えると踏み込めません。 ジオは売れ行き悪いのかJR駅前でチラシ配り始めてました、やっぱプラウドか
東京23区
804
家具付き住戸販売と言うようになっています。あと2戸販売が先着順で残っているのですが、どちらも家具がついてからの販売になるのでしょうか。 どの程度のものがつくのかわかりませんが、それがデ
横浜
805
116
2017-09-19 13:42
緑豊かな立地に建つ小規模マンションなので朝から夜まで静かで聞こえて来るのは様々な小鳥や動物の鳴き声や季節の虫さん声かしら? 自然の中で季節を感じさせてくれる自然界に近い緑溢れる環境だと
埼玉
806
周辺の道路が狭いし、駅から歩くからあまり人気のない物件なのかな。
名古屋
807
ここはディスポーザーはついていないのですよね?ついていると結構管理費は高くなってしまうという話は聞いたことがあるので、ないならないでわかりやすく管理修繕し易いからいいのかもしれないなと思
東京23区
808
337
2017-09-19 13:17
1階と最上階ってなんだか極端な感じですね… 最上階の場合はお値段のものがあるのかなぁ。1階もまんしょんだとそこそこの人気があると思いますが、やはりお値段の関係があるのかしら。 1階の
管理会社
809
おまけに受注金額はデカイが、ドットの取り分がデカイ為、工事業者は、少ない金額でオークション並に、仕事の取り合い。 利益は皆無
埼玉
810
始発増やしてくれい
横浜
811
地図を見ると業務スーパー、あるみたいですね。検索してみたら、9時から21時までの営業というふうに出てきました。 最近、ブロガーさんなどでも業務スーパー取り上げる人が多いですね。牛乳パッ
東京23区
812
残った部屋が中途半端ですよね。ファミリーには狭いし、DINKSには駅から若干遠いし、DINKSが住み替え考えるとき手離しにくそう。
東京23区
813
ホームページ 完売になってるね。 時間かかったけど、良かったね。
デベロッパ
814
>>221 匿名さん えっ?ホームページ見たら 夏季休業出てるから 完売してるんじゃない?
東京23区
815
30
2017-09-19 12:47
公式サイトのデザインのページを見てみると、白くて細い線がたくさん書き込まれています。よくよく見ると電線とか周りの建物のことなんですね。 もしかしたらかなり窓の外は電線が目に入るようなか
兵庫
816
あまり投稿がないので・・・ フロア図に引き続き、全タイプの間取りが掲載されていますね。 (公式HP) https://kobe-motoyama.com/planning/ 気
埼玉
817
買うしかないでそう
埼玉
818
たしかにザ・郊外ではあるけど、郊外にしては駅前も綺麗で、通勤しやすい場所でもある。家族連れが多くなりそうですね。こうのす花火大会も楽しみだ
横浜
819
ウェリス川崎大師の隣に住んでいるのですが、非常に迷惑しています。 駐車場が全て後ろ向きに駐車されているので、すべての車の排気ガスがこちらの庭にきてしまいとても迷惑しています。
福岡・九州
820
いろんな考え方があると思いますが、私が考える マンション選びの10のポイント 1.価格 2.立地条件 周辺環境 3.建設地の経緯、地盤 4.マンションの構造 特に床の構造(スラブ厚
横浜
821
公園が多く子供の遊び場も多いという事は 逆に危険ですね。 子育て環境を考えれば 駅から遠くても 庭付き戸館てが理想です。
広島・四国
822
飲み物は何とも思いませんが、私はここの営業は嫌いですね。他社ををディスってばかり。質問しても数値がすぐに出てこない、わかりませんばかり。 それに比べ、三菱の営業は質が違うと思いました。
大阪
823
5980万円
名古屋
824
152
2017-09-19 12:10
あ、はい。 なんの裏付けがあって言ってるのかわかりませんけど。
東京市部
825
空中歩廊ってのは、B棟の人用なんですね。C棟の前をB棟の人がわざわざ通るから、C棟は落ち着かなさそうですね。
東京市部
826
賃貸で貸し出す場合想定賃料は2LDKで14-15万程度となっていますが、 どのくらいの利益がでるのでしょうか? たとえば、賃貸で貸し出す場合月にいくらか利益は入ってくるのかな? こ
大阪
827
>>691 匿名さん 本当の金持ちはそもそも掲示板なんて見てないよ。(笑)
デベロッパ
828
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 特定のアクセス元より、物件購入など住宅に関する前向きな検討を目的とした 情報交換を逸脱する書き込みが続いておりまし
バトル
829
858
2017-09-19 11:27
川口市は慌て者が多い。とある窓口で番号札呼ばれてない人が先に割り込んだり、取引中に後ろにいた人が待てず横並びになり肘鉄したり、 次の客の品物スキャン中に、前の客がセルフレジ会計操作して
兵庫
830
>>428 匿名さん 価格は一律でないから書けない 横で比較するには単価が好ましい 平米単価はほぼ使われていない アホに合わせるにはコメントに中身がないア
リフォーム
831
先日、見積もり依頼してしまいました。神奈川でもNO1と言う事だったので。 そんなにダメダメなんですね。参考になります。
埼玉
832
また裏門通が混む
東京23区
833
同じ人間って…営業ですから仕事の一環ですよね。 広告に謳っている以上、そちらに則るのがプロだと思いますが… 会社の評判にもかかわるのでそこを貶めてもいいというような判断をする会社から
埼玉
834
こちらも更地になってる
名古屋
835
先日の台風で屋上に設置されていたクレーンが折れ曲がって大変なことになってました。 近隣住民の方にも被害があったようですが、安全第一でお願いしたいです。
名古屋
836
40
2017-09-19 10:41
価格発表みました。 やすかったです。周辺の物件が高すぎるのかな? 環境いいですし大通りも北側なので南側に目一杯よせてるようで音は気にしなくてよいと聞いて安心しました。 気に
東京
837
予想以上に静かな環境ですね。危うく寝過ごすとこでした… 王子神谷までの移動手段をどうするか迷ってるとこですが、自転車だと橋がキツイですね…慣れかもしれないけど。 バスが何回か乗った限
大阪
838
7
2017-09-19 10:24
サイトの更新があったようで、施工会社の表示が出てました。株式会社昭和工務店ということでしたが、評判はどうなのでしょうか。 マンション周辺ってどんな感じなのでしょう?マンションの立地とし
兵庫
839
こちらのトイレには手洗いカウンターがついていないんですか? 公式サイト、Yahooなどの外部の住宅サイトでも設備は公開されていないので トイレ、キッチン、バスルームの仕様が全く解りま
リフォーム
840
68
2017-09-19 10:10
ヤマダ電機のキッチン在庫処分を見て店頭へ行きました。キッチンは展示館にしかなく在庫状況もわからないので後日見積もりに家へ伺いますとの事でした。 もともとオール電化で純粋に既設キッチンの
横浜
841
196戸ですとエレベーターは2基以上あるのではないでしょうか。 大体の平均だと100戸に対して1基設置してあるというマンションがほとんどと聞いたことがあります。 駅からの距離は遠
東京23区
842
車寄せがありますから車で移動する場合や、雨の日の移動、タクシーを呼んだ時は車寄せに停車することができるというのは便利そうです。 これって、あるのとないのとではだいぶ違いますよね。 自
中古
843
大手の管理会社が2回代わっている点と築15年で未だに大規模修繕工事が実施されていないことが懸念材料です。
東京23区
844
【09月19日 08時17分】 日暮里・舎人ライナーは、江北駅で発生したドア点検のため、 列車に遅れが発生しています。 今度は江北駅です 現在は平常運転の模様
埼玉
845
新日鉄は確か武蔵浦和の再開発にも参画してましたよね。今後また何か所か作る可能性はありますね。
マン質問
846
214
2017-09-19 09:25
食洗機を使っている方のお宅にお邪魔させて貰ったときに、新しく出されたグラスに唇のあとがくっきりと付いていてから食洗機は信用していません。茶渋も付いていましたし。 手洗いが完璧だとは思い
埼玉
847
4
2017-09-19 09:24
道路をはさんで向かい側も地上げ中
埼玉
848
ブランズは線路側じゃない部屋が検討対象になりそう。
マン質問
849
数年前、狭い道路沿いでアートが引越しをしてました。何度もトラックを切り返しバックで入れようとしてて、狭い道路は前も後ろも渋滞。注意したら、運転手にいちゃもん付けられたと報告。すぐ会社に連
福岡・九州
850
15
2017-09-19 09:09
>>13 城南区未経験さん 私はJR沿線希望です。今大野城に駅前で建設中ですが、価格が高いのと間取りで断念しました?L字キッチンになかなかベランダに出れる間取りがなく別

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オープンレジデンシア中野 平和の森公園

東京都中野区野方二丁目1270-1他(地番)

 
グランスイート千代田麹町

東京都千代田区麹町6丁目4-3他(地番)

 
クリオ レジダンス八王子ザ・マークス

東京都八王子市旭町7番2(地番)

 
オープンレジデンシア文京茗荷谷

東京都文京区大塚3丁目9番14他 (地番)

 
ネベル巣鴨

東京都豊島区西巣鴨四丁目295番19(地番)

 
ライオンズ町屋レリアシティ

東京都荒川区町屋1丁目734番2他(地番)、東京都荒川区町屋1丁目5番3以下未定(住居表示)

 
グラン レ・ジェイド自由が丘

東京都目黒区八雲3丁目107番(番地)

 
プラネスーペリア四番町

東京都千代田区四番町8番18(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
オープンレジデンシア表参... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
Brillia(ブリリア)大山 Park Front

東京都板橋区大山西町19番1、3、10(地番)

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求