広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159798 更新日:2017-04-27 21:54:35


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ・・・ 3196

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
名古屋
751
完売しましたねー! ご購入された方、おめでとうございます。 ちなみに、2016年に名古屋のSUUMOに載ってた「資産価値が落ちない街」で名古屋駅に次ぐ2位が塩釜口でしたね。 h
関西
752
住む場所としては、もう賞味期限ですかね。結構不便というか田舎にあるマンションだし、近所の府営住宅も中国人が多いし。良い点を挙げるなら、中学校と小学校が近いことかな?でも隣にハナテンがある
神奈川
753
>>187 検討中さん そうですね、 気付いたら、管理人さんに伝えると良いかもしれませんね!
デベロッパ
754
どこのマンションですか?
リフォーム
755
横浜市の小さな会社ですよね? 前にお願いした時、めちゃくちゃお酒臭くて一気に信頼感無くしました。その会社の代表らしいです。 でも、もうお願いしてしまっていたのでやってもらいましたが。
福岡・九州
756
あとはセブンイレブンは大型トラックも入ってくるので、注意でしょうか。横の脇道も抜け道なので、小さな子供さんをお持ちの方は車には気をつけられてください。 学校は秋津小学校、東野中学校
札幌
757
低層階のマンションは4階の窓から反対のアパートの屋根が若干かぶりぎみです。 坂なんですね。そこまで考えていませんでした。 低層階の上の階でも日当たり厳しいのでしょうか? 例えば
千葉
758
ルームプランを拝見しましたが、クローゼットが広くて各部屋の収納がたっぷりなのがうれしいですね 将来は子供部屋として利用するにしても、子供部屋の収納としては十分な収納力があるのが良いと思
仕事依頼関東
759
やめた方がいいです。代表が入れ墨ありのヤクザです。 アフターフォローなんてもちろん無しで、揉めたらえらい面倒な事になります。 おすすめ出来ません。
住宅質問
760
東京23区
761
完売しましたね。ホームページに告知されました。
千葉・埼玉
762
パンダ部屋は失礼って訳でも無いんじゃない? どこの物件でもパンダ部屋を買えた人はラッキーな訳ですし。
名古屋
763
次はどこですかね?
横浜
764
メチャ凄い電話攻勢!
兵庫
765
エレベーターが限られているから、1日に引越しできる軒数が限られてしまうということはきいたことがありますよ。 1基のエレベーターで同時に何戸分の引っ越しができるんだろう? かなり頻繁に
兵庫
766
209
2017-04-25 11:29
お花見眺望見学会? もう今頃桜は見頃を過ぎて葉桜になってしまったかと思いますが、公式サイトの「デザイン」で載せている写真のように窓から桜が見えるのでしょうか。 この写真は何階のどの部
東京23区
767
67
2017-04-25 11:27
1期も2期も即日完売していたようです。となりますと、もう残りも少なくなってきているということになってきます。 場合によっては売り切れてしまっているプランもあるのでしょうか。 と思って
神奈川
768
巡回している管理人が非常に頼りないです。 何を聞いてもわからないとしか言わない人です。
東海
769
>>341 住民板ユーザーさん1さん 駐車車両で死角になって、小学校から出てくる子供が見えず急ブレーキを踏んだことがあります。 あそこは歩道ですからね。小学校に言って
横浜
770
147
2017-04-25 11:16
新築価格が高いと、管理費や積立金も高くなる。 管理会社がおマヌケさんだと、永く住むほど 損するマンションになるよ。
大阪
771
新生活応援50万円プレゼントっていうのをやっているみたいですがこれって数の制限などはないのでしょうか。 何気に初期費用や手数料ってかかるのですから(最初に修繕積立金基金やら管理費を多め
大阪
772
学校から遠い地域ほど、登校班が定められていない等、割合おおらかなところがありますよね。 その分保護者の見回り活動や交通誘導など、PTAの出番が多いのかもしれません。 排気ガスはそ
東京23区
773
1078
2017-04-25 11:02
>>1077 匿名さん ファミリー向きに作りこんであるからそれしかないんじゃない? 立地が良くないのでDINKSや隠居世帯には不向きですし。
東京23区
774
MRになれば具体的な価格も解ってくるようになってきますね。今までは解ってももや〜っとしてぼんやりとした額だけって感じでしょうけれど、 階数による価格差などもわかるようになってくると思い
東京23区
775
サンケイビル住宅部門のトップのゆかりちゃんは、大手デベで一時代を築いたメンバーの一人。女性目線の造りには定評あるよ。マンコミュさんが言われるように小戸数でディスポーザー付なんて、本当に奥
大阪
776
>>181 マンション検討中さん はい、ぜひ担当の方に確認なさってください。南側の日当たりはきっと大丈夫だとおもいますよ!
東京
777
そういえば、カーテンにつきまして。 立川IKEAのカーテンは、長さが250㎝のものが多数あって、 このマンションの窓高にぴったりでした。 遮光もレースカーテンも、色つきのお
管理会社
778
 悪徳管理会社で、財閥系の住友不動産建物サービスのマンション管理士の上級フロント は、「師」ではなく「士」なので、「師」以下なのでしょうか? よくわかりませんね。 「マンション管理士試験
大阪
779
収納力がもう少しあると良かったという印象。 広めのウォークインクローゼットがあると、家族分の収納もおさまりそうですが、比較的細かい収納が多い。 リビングが15畳以上になっているの
福岡・九州
780
>>213 冬場に、今年6月着工の看板がたちました でも、看板がたつころにあった近隣住民説明会に、 隣接する病院を外していてしまったため、 そっちのほうで揉めているみ
管理会社
781
 5年前に、長年(約9年半)おられた管理員が交代しました。 管理員交代の際、「社会的常識」として、前任管理員に、お礼を渡していたので、管理規約違反に気づきました。 慰労会等を開き、管理組
マン雑談
782
高層階の住人に多い心臓停止死、25階以上は生存率ゼロ https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160203-OYTET50061/?from=
横浜
783
サラリー世帯が購入しやすい価格設定になってくれていると、若い世帯のファミリーも購入幅が広がってきて人気が上がるんじゃないかな 5千万超えてしまうと、なかなか購入できる層も狭まってきてし
埼玉
784
4
2017-04-25 10:07
子育て支援がイマイチというのはどこらへんがでしょうか? 保育園が入りにくいということですか? 確かに入りにくいですが、都内に比べたらマシだと思いますし、 (フルタイムで共働きなら、
名古屋
785
最寄駅だと浅間町になるのか。ヘタに浅間町に行くより直接名古屋駅に行く方が色々都合良さそうです。徒歩だと12~3分位?もっと近いかな??どちらにせよ、場所は悪くないと思いました。 63戸
東京23区
786
外国人の学校があるという事は治安に影響が出るという可能性もありますよね。 自分も子供がいるので、そういった部分は気になるかな 子供がある程度大きくなった方には需要があるかもしれま
大阪
787
この辺りって学校は選択制なんですか。 公式サイトじゃ波除小学校、岡東中学校とだけあったのでてっきりそちらかと。 評判はどちらが良いんでしょうか?親としては制服ありの方が助かるんですけ
神奈川
788
>>1858 住民板ユーザーさん6さん 手っ取り早く二重サッシ化したらどーです?ダイレクトウインドウ台無しかもしれないけど。サッシ自体を防音等級の高いものに交換するほど
東京23区
789
どっちもどっちだけど、こちらの方が良いと思うけどなあ 多分、ザ・パークハウスのモデルルームに惹かれたんだろうけど資産価値ならマンションは立地で選ばないと
札幌
790
>>31 全然違うよ。
東京23区
791
山手線利用圏内という事はかなり利便性も良いですから暮らしやすそうですし、駅から近い点は魅力的 何処へ行くのにも便利なのはいいです。 丸ノ内線、山手線や都電も利用可能になってくるの
東京23区
792
過去10年で最も駅に近いというのはなかなか期待出来そうな立地かな。 マンション前は戸建てなのでしょうか。眺望は将来的にも変わらなさそうな気もしますが どうなるでしょう。 ここだと懸
東京23区
793
ワンフロア一邸にすればよかったのに
管理会社
794
 理事会や理事会だよりで一切話が無いものが、突然出てきて、しかも、突然の工事を実施しようとして、不具合に当日気づくなんて、「関西電力」は、なんて管理会社前任フロントと同じく「マヌケ」なん
東京23区
795
売れてなさ過ぎて管理費高くなりそう
神奈川
796
昨日からテレビの画像が時々乱れるようになりましたが、うちだけでしょうか? 特に10チャンネルと11チャンネルは常に乱れてます…。
賃貸
797
私も積和不動産にやられました 詳細は割愛しますが、積和不動産の物件を外して引っ越しました
名古屋
798
>>118 匿名さん 道路一本挟んだらとは、側道の事ですか?
神奈川
799
>>990 住民板ユーザーさん1さん 私も不動産関係ですが、20階と聞いてます。
個人取引
800
安心できる収入源(裏切らない収入源) 無料で稼げます! 無料で稼がします! 世の中にはたくさん稼ぐための情報ってありますが、本当に安心できて裏切らない収入とは何だと思われますか

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ウィルローズ王子

東京都北区王子2丁目11番12の一部(地番)

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
ロイヤルシーズン池田山

東京都品川区東五反田五丁目60番56他(地番)

 
センチュリー荻窪

東京都杉並区荻窪二丁目10番4(地番)

 
デュフレ渋谷本町

東京都渋谷区本町6丁目8番地2、48(地番)

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
シティハウス自由が丘

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求