広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:150ページ目

全スレッド数:160857 更新日:2017-10-22 11:34:42


[Pick Up!] ザ・タワー横浜北仲   シティタワー大井町   シティタワーズ東京ベイ  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
横浜
7451
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
関西
7452
管理人高齢男性。 住居者の部屋に上がり込み、痴呆老女の財布から札を抜いたという噂。 帰りに祇園で飲むのに金が必要とのこと。 噂です。
横浜
7453
最終1邸申込完売御礼となってます。 年末土壇場で売れたんでしょうか。 竣工から1年半お疲れ様でしたね。。 とは言え最近のマンション販売では長期戦が当たり前になりつつありますが。。
東京23区
7454
>>16 職人さん すみません、砧公園違いでした。
東京
7455
どうして一人なのに、ころころ名前変えてるんですか?
埼玉
7456
[No.117~本レスまでは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
東京
7457
元旦夜からトントントントンうるさいなぁ。 上か隣、どちらかわからないから文句言いに行けない。 ほんと、非常識家庭。
住宅ローン
7458
178
2017-01-01 21:11
[No.177と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
関西
7459
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
東京23区
7460
気付けばいつの間にか完売
大阪
7461
プラウド出来て年末とかライフはもう一つなりました、行列してます。 治安が悪いのは新大阪東側とか言ってる人いますが向こうの方がむしろ静かでは無いでしょうか、アッドパー近くのコーナンなんて
神奈川
7462
ダイエー相模原店第二駐車場が閉鎖で何ができるの?
東京
7463
沼津から明けましておめでとうございます。
中国・九州
7464
448
2016-12-31 21:58
[No.447と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
住宅質問
7465
東京在中です。 リンナイのビルトイン食洗機を3年ほど使用。 エラーが出たため修理を呼びました。この方が最悪でした。 家の補修などたくさんの訪問修理の方が家に見えたことがありますがこ
福岡・九州
7466
15
2016-12-31 17:10
ドカチンやってる人間て頭おかしいやつが多いです。
横浜
7467
カメラの死角より建物内に侵入する箇所があり、いつかは被害に会う世帯が出そうで心配です。 とりあえず、玄関の防犯セットは確実に行った方がいいですね。
東京市部
7468
一棟買いされた方がいるということでしょう。
神奈川
7469
過去10年間の、立駐使用料収入から立駐保守料を差し引いた4500万円の資金使途を明白にして欲しい。 数年前の総会で質疑があったが、議事録にも一切記載されていない。 このマンション
譲渡&願い
7470
お住まいは、千葉県のどちらになりますか? お婆ちゃんが使っていた洗濯機がありますので、お譲りできます。
見学記
7472
パークコート浜離宮 [検討可] [価格] [ 閉鎖 ]
6
2017-01-05 14:32
「おすすめ度」 利便性★★★★★ 治安★★★★ 周辺の環境★★★ 価格★★★ おすすめ度★★★ 交通の利便性は非常に良く治安も良好ですが、オフィス街ということもありスーパー
中国・九州
7473
ざーっと周辺見たんですが、2台目の駐車場はかなり厳しそうですね。
福岡・九州
7474
5
2016-12-31 04:09
>>4 匿名さん 前に寺、右後ろにも寺、、、右前には葬祭場って微妙
管理会社
7475
67
2016-12-30 23:45
裏金は結局工事費に乗るから一緒のこと。 ここに頼むくらいなら、管理会社複数社の見積りとって、金額ちょっと高くして、エースつけさせた方が安いよ。 点検なんて書類流してるだけの会
福岡・九州
7476
>>124 匿名さん 分譲当初の価格知りたいですね。 2006年頃ですから、リーマンショックの2年ほど前、結構高かった時期なのかな?
東京23区
7477
保育園紹介のユーチューブを見つけました。 https://www.youtube.com/watch?v=gyTokba-xLM
譲渡&願い
7478
横浜
7479
アドバイスありがとうございます! 先週入居しましたが、静かな環境で気に入っています。 クリーニング屋さんでおすすめの店あれば、ぜひ教えてください。 中原街道沿いにいくつかあるよ
福岡・九州
7480
今ベンタナ8号館まであるんですね。 個人的な感想ですが、近くにスーパーないので車かチャリが必須で篠栗駅は便利だけど遠いって感じですね。後糟屋郡全体ですがやんちゃな人が大人子供含めて多い
東京
7481
ケヤキテラスの住民です。 先日管理人さんが、ゴミ置場のゴミを開けて中身を確認していました。 前のマンションはゴミを開けて中身を見るなどしていません。プライバシーの問題になるし、管
横浜
7482
>>40 横浜六浦の事件が 日経アーキテクチュアのfacebookに載っている http://en-us.facebook.com/kenplatz.feceboo
デベロッパ
7483
3
2016-12-30 11:56
今年、横浜でマンションを購入しました。 物件は気に入っています。社員の人達の対応も悪くありませんでしたよ。
譲渡&願い
7484
スタジオアリスは あの手この手でいろんなオプションを 値段提示なしですすめてくるので 注意してください。 冠婚葬祭を狙う商法です。
大阪
7485
とくにペットを飼っている方に出会ったことがないです。 最近はよく管理人さんや業者さんがマンション内の掃除を掃除していただいてるので いつもキレイですよね
神奈川
7486
電車の音は気になるけど それ以外は気になりませんが最近ゴキブリをよく見ますね
住宅ローン
7487
16
2016-12-29 20:21
もう少し予算があがるといいですね。
住宅質問
7488
完成間際の「地下室マンション」確認取り消し http://twitter.com/nikkei_top/status/813748965548158976
見学記
7489
9
2016-12-29 21:34
【総評】 京成線で通勤ができる方には、いい物件だと思います。 個人的には、Ⅰの建物と部屋で、Ⅱの立地だったら申し分なく即決でした。 物件見学のあと、京成小岩駅周辺をぶらぶらしました
関西
7490
岩園小学校区での住宅購入を希望しております。こちらのマンションはどの様な方(年齢層 雰囲気等...)がお住まいなのでしょうか?情報がありましたら教お願いします。
マン質問
7491
既存不適格なんてよくある事だし新築買うのに何のデメリットでもない。 小石川の件でも弁護士の存在は関係無い。 キチッと法に敵った建物ならば建つ。 法治国家日本で唯一適法でもダメと言わ
札幌
7492
>>859 匿名さん いやっほー!
神奈川
7493
上の住人聞いてるのか毎日犬鳴き声うるさいだよ 世話できない飼うな聞いてるのか❗
神奈川
7494
また、変なことをしようとしている。 なんと、ケーブルテレビ(イッツコム)と契約をしてインターネット&TVを使いづらくしようとたくらんでいるらしい。 使えないネット環境、使えないカ
関西
7495
周辺の治安は、北区や天王寺区と比較してどうですか? ワルやヤンチャな子は、少ないですか?
横浜
7496
28
2016-12-28 14:22
管理会社って結構大切ですよね。 どうなっていくのかきちんと見ていかないと。 ここだと投資向けに…と考えている人が多くなってくるのでしょうか。 ベイスターズファン的にはここに住め
東京23区
7497
うちもひび割れが…と思いましたが、乾燥で壁紙の継ぎ目が離れてしまっただけでした。 それより床鳴りが気になります。 あちこちギシギシと。 一年点検までに鳴る箇所をチェックしておこ
兵庫
7498
>>139 匿名さん すべて当てはまってます。 中古も買ったらダメです。 ワコーレ倒産リスクも高まってるので もし瑕疵があっても対応できないかも。 入居
マン雑談
7499
>2さん 自宅の防犯カメラの映像を他人が見るって、あり得るらしいですよ。 留守宅監視とかいう理由なのか、居住スペースにも防犯カメラが設置されているとこあるようです。で、防犯カメラ
東海
7500
管理会社に直接伝えてみたらいかがでしょうか。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プレミスト代々木公園 パークフロント

東京都渋谷区富ヶ谷1丁目1647-2(地番)

 
ライオンズ町屋レリアシティ

東京都荒川区町屋1丁目734番2他(地番)、東京都荒川区町屋1丁目5番3-(室番号)号(住居表示)

 
グラン レ・ジェイド自由が丘

東京都目黒区八雲3丁目107番(番地)

 
プラネスーペリア四番町

東京都千代田区四番町8番18(地番)

 
パークホームズ山王二丁目 ザ レジデンス

東京都大田区山王2丁目2370番7(地番)

 
プラウド弦巻三丁目

東京都世田谷区弦巻三丁目3-14他(地番)

 
ラコント早稲田

東京都新宿区早稲田鶴巻町512番8、9、10(地番)

 
エクセレントシティ田端

東京都荒川区東尾久5丁目2370-34、-35、-55(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー銀座東 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プレシス田端 ブラン・ノワール

東京都荒川区西尾久四丁目

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
クレヴィア文京関口

東京都文京区関口一丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

 
ピアース南麻布

東京都港区南麻布2丁目

 
アネシア東京尾久

東京都北区昭和町二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求