広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:159765 更新日:2017-04-23 17:01:38


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ・・・ 3196

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
大阪
701
教育環境に恵まれた立地なので子育て中のファミリー世帯が 多くなりそうだと予想しますが、近くに小児科、歯科、眼科、 耳鼻咽喉科、整形外科が入る医療モールがあるなど、 医療関係の施設が
東京23区
702
115
2017-04-21 09:18
亀有にしては、価格も高いので売れ行きの勢いは、それほどでもない感じでしたね じわじわとお金持ってる人が購入してるような… 駅反対側に同時に売り出してる三井のほうに持っていかれてますね
東京
703
>>1687 私もPHTの住民ですが、、ほとけないよ。 あなたしゅしんどこ?
管理会社
704
>>1177 3月下旬のBS日テレ「深層ニュース」はマンションの空き家問題がテーマでしたね 経済ジャーナリストの荻原博子さんと日本総研の藻谷浩介さんも 公団と大手デベロ
大阪
705
ホームページ見たら御堂筋線推しになっている気が。
京都・滋賀
706
朝の時間帯は往来も増えますが、道も駅まで直線で見通しが良く危ないという感じはないと思います。 夜は駅からイオンを通れば明るくてすぐで、雨の日も寒い日も気になりません。 駐車場は自
大阪
707
内覧希望でひとまず電話した時点で男性の対応が悪く、ここの意見を見て納得しました。他のところではこんな対応まず無かったですし、一気に候補から外れました。
東京23区
708
概要に徒歩5分圏内にスーパー、小学校、公園、病院、図書館、児童センターなどの生活利便施設が集まる好立地とありますが、スーパーはいわゆる都市型のミニスーパーが多いように感じました。 公式
東京23区
709
18
2017-04-21 08:49
そりゃそうですね。
マン質問
710
この広さだと子供が中高生になった辺りや、最近だと就職してもそのまましばらく実家に居る場合もあり、比較的大きくなった子供といる家庭も多いです。この期間をどうやりくりするかで住みやすいかどう
東京23区
711
土地はよいにしても、建物と値段があってませんね。朝道路脇の路駐が増えないか心配です。
東京23区
712
ここってベランダに洗濯物OKなんですね。 綺麗な景観が台無しのような気がします。
東京23区
713
3
2017-04-21 14:04
官舎跡地でしたっけ? 拘置所までのアクセスは申し分ないほど最高ですね。
北海道・東北
714
セキュリティかかってないと思います。 ある程度引っ越し終わったらかかるのかな?
千葉・埼玉
715
ヘリコプターはいつ来るのですか?
千葉・埼玉
716
地下道掘るならTXの地下権があるから地下40m以上じゃないと。 地上に上がるのにエレベーターもいるよ。
埼玉
717
調整池の埋め立て工事が無事始まってホッとしてます!
東京
718
ここの管理人おかしいよね。2282以降は削除してるのに2281は残すあたり、かなりの恣意性が感じられる。
東京23区
719
公明党
大阪
720
6
2017-04-21 06:43
マンションの向きがきになりますね。南ではない? 若干道が狭いので車は不便です。
マン質問
721
60
2017-04-21 04:43
東横ハウス。昔この会社が管理している部屋に住んでいました。部屋は元から汚く埃まみれで、カーペットも傷だらけでした。部屋を引き払う時に、立ち会いにきました方に、それらの汚れを全てこちらの責
中古
722
>>2 匿名さん だから、売れる気配がない。 本当に人気物件なら瞬間蒸発だよね。
千葉・埼玉
723
>>861 マンション住民さん 昨年、マンション標準管理規約が一部改正されましたが、その改正の中で、駐車場の入替え制などの公平な選定方法などの解説が追加されました。 すな
東京23区
724
近くに住んでいて一度見学に行ったんですが、週に3回くらいの頻度でチラシが投函されます。 最初の頃はあまりの頻度に家内との話のネタにしていましたが、最近はネタにもならなくなってきました…
大阪
725
854
2017-04-21 01:59
こちらのマンション、結構売れ行きいいのに凄く広告だしてますよね〜電車とかイオンとか。
バトル
726
東武都内住人の学生だけど西武池袋線の綺麗さ、練馬区内沿線の町並みか綺麗すぎてワロタ 乗ってる人の服装も明らかに違う マイホームを持つなら間違いなく西武池袋線がいいですね 男の賃貸独
住宅質問
727
969
2017-04-21 01:50
噂で聞いたら塚口の柴田◯所長が辞めたみたい。穏やかに見えて女性に過度の暴力したって逮捕。しかも三井の顧客を知り合いの他の業者へ流してた。会社に裏切って最悪だな。まるでスパイだ!人は見掛け
名古屋
728
>>399 匿名さん 管理費の心配する人は買わない物件だよ。笑 評論家ぶって意味のないコメントはやめてほしいです。
千葉
729
単身だから肩身が狭い、などと気にする必要はないと思います。 ただ、夜遅くに食事できる店が少ないのが、単身の方にとってはネックですかね。 王将とくら寿司が閉店する23時を過ぎると、居酒
東京
730
>>12 住民板ユーザーさん1さん モデルルームのようにソファセットとか置ければ格好良いですよね。 維持する自信がないので、普通の4人がけのテーブルセットにしようと思
東京23区
731
最上階はもう売れちゃったのでしょうか?
福岡・九州
732
997
2017-04-21 00:32
>>987 千早住民さん スポガに、某仏壇店が入りましたね。
千葉
733
決して悪い物件ではないし、値段も高くないのですが、ちょっと頑張れば近くで広い戸建てが買えてしまうんですよね。 同時期にヴェレーナと戸建ての売り出しがなければ、順調に売れていたと思います
名古屋
734
>>14 口コミ知りたいさん 葵Ⅱは転売ではありません。 引っ越すつもりで購入したのに、建築中に事情が変わって住むことが出来なくなった為に、泣く泣く売ることになっただ
大阪
735
>>2282 ご近所さん 幾らか上乗せした予算と希望間取りとか階層とかとりあえず要件書いて捨てアド晒せば連絡くるかもよ。
横浜
736
344
2017-04-21 00:07
低層でコレだけの戸数のマンションっていうのも相当珍しいように感じます。 低層のマンションは一般的には物件価格も高くなりがちになります。 総戸数が稼げないからなのでしょうか。 こちら
京都・滋賀
737
バルコニー面積で広いのが34.92m2もあるのは3面バルコニーでしょうか? 結構開放感溢れる間取りが期待できるのでは。
東京市部
738
公示価格と住環境は一致しないという事を知りましょう。
神奈川
739
はー、暖かくなったらママ軍団に中庭占領されちゃうーーー!
東京23区
740
135
2017-04-20 23:54
ゴミステーションってマンション内にないんですか? 他のスミフのマンションを見たんですが、そこには24時間ゴミ捨てOKのゴミステーションがありましたよ。 ゴミの収集の日になると清掃の人
東京23区
741
なるほど、そういうことでしたか。 先日、別の物件を見に行きましたが、ブースが3つで、担当が2人だった気がします。 つまり、全部空いてても、残2ってことですね。 勉強になりました‼︎
マン雑談
742
 さすがNHK 分からないようにするのは、悪徳管理会社と同じ。
東京市部
743
>>189 府中駅前でも売り出し物件ありますよ、わざわざ東府中でなくても。
兵庫
744
大きなマンションはそもそも売り切ること自体とても難しいですよね。 賃貸で出そうと思っても、規模のあるマンションだと同じマンション内で価格競争になってしまったりしないのかしらなんて思
東京23区
745
62
2017-04-20 23:20
環八は実はいつも混んでるので道路からの騒音や振動被害って殆ど無いんだよね。 排ガスはこのあたりは地下に降りてて高低差あるから無いし。
奈良・和歌山
746
お手頃価格な理由を教えてもらいました。 以前はNTTの社宅が建っていたそうで、もともと地盤がしっかりできていたため、土地に手を入れずに済んだからだそうです。 住んで1年以上経ちました
兵庫
747
>何階くらいから見晴らし期待出来るのか興味あります。 12階建てで、周辺のマンションと高さが変わらないくらいなので 眺望はあまり期待出来ないんじゃないかと思いますがどうでしょう
大阪
748
一応、今物件概要見ると先着順2戸になっています。 順調に売れてきているというのがあるのか。 というか、今って全体でどれくらいの割合が売れてきているのか ご存じの方いらっしゃいますか
東京市部
749
56
2017-04-20 22:58
>>55 検討板ユーザーさん 実際問題、それが同一人物なのかが問題なのではなく、治安がいいのか? それとも悪い要素があるのか? に関心があるわけで、、、。 どーな
東京23区
750
副都心線が開通して、まさにこれからのエリアだと思います。街が発展する余地はかなり残されているかなと感じます。 利便性や生活環境はピンで見るとデベが言うとおりかなり良い場所ですよ。

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
(仮称)武蔵小山駅前再開発タワープロジェクト

東京都品川区小山3丁目196-1(地番)

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目317番2(地番)

 
イニシア田端ツインマークス(イースト/ウエスト)

東京都北区田端新町2丁目58番1(ウエスト)、58番3(イースト)(地番)

 
クイーンズプライム練馬北町

東京都練馬区北町三丁目192番1(地番)、東京都練馬区北町三丁目4番7号(住居表示)

 
パークホームズ田無 ザ ガーデン

東京都西東京市田無町4丁目12番(地番)

 
アドバンスクレール田端新町

東京都北区田端新町一丁目108番5(地番)、東京都北区田端新町一丁目27番13(住居表示)

 
ウィルローズ王子

東京都北区王子2丁目11番12の一部(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティタワー金町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・ガーデンテラス目黒

東京都品川区西五反田3丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ザ・パークハウス 亀戸

東京都江東区亀戸7丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
ザ・パークハウス 本郷

東京都文京区本郷1丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
シティハウス自由が丘

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求