広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:14ページ目

全スレッド数:160360 更新日:2017-07-27 13:34:58

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ・・・ 3208

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京
651
> みんなで寄付とかしてサポートして行こうよ。 皮肉ですか? 固定資産税や住民税を十分に払っていますよ。 にぎわいロードとか、本当にいつになったらできるのか分からないくらい
東京23区
652
ルーフテラスがあるタイプは部屋の全体にルーフテラスがつながっていて、かなり広々としているんですね Uタイプに関しては洋室の方がルーフテラスが広いタイプになっていますが 来客が来た時の
横浜
653
187
2017-07-25 11:20
噂は根拠を確認ください。 全戸金額発表しているわけでもないし 業販物件は値下げは容易ではないですよ。 こんなに早く値引きがあるとも思えないし 多少引いたところで順調に契約が進
横浜
654
>>2049 デブ基準w
マン質問
655
築30年以上の公団に住み始めて5年目になりました。 去年の事ですが、冬にファンヒーターが切れる事が何度もあって、ファンヒーターが古いせいかな? と思ったのですが、ひょっとしてコンセン
名古屋
656
宅配ボックスがイオンネットスーパーと提携しているところは魅力的 外に出るのが億劫な時はたまにネットスーパーを利用するんですが、オートロックの場合、不在にできないというのは難点なんで
名古屋
657
良いですねこの辺り。街並みも綺麗です。 ここ最近の長久手の新築マンションだと学校から遠いところが多かったですが ここだと小中学校近いです。交通事情の悪さは名鉄バス停留所が近くにあるこ
大阪
658
マンション名称はセンスないなー 宣伝効果のある京橋の名称入れるのは許せるけどⅡはないな プレサンスロジェ京橋鴫野東にすればよかったのにな
千葉・埼玉
659
初めまして。皆様、先日インテリアオプション行かれたと思いますがカップボードを頼まれた方いますか?高くて迷ってるんですが皆様の意見聞かせて下さい。
仙台・新潟
660
立地や周辺環境については個人の好みがあると思うので、一人一人が気に入った物件を購入すればいいと思う。あたりまえ体操~。(古っ!)
横浜
661
同じ広さでもリビングイン浴室とそうでない部屋があるのか。 うちは娘なので確実にそうでない部屋がいいかなあ。デメリットの方が多いと思うのですが コストダウンが理由ならこれからも確実に増
埼玉
662
151
2017-07-25 10:43
グーグルで確認すると、周辺は落ち着いた環境の住宅街のようですね。 公式ホームページのロケーションに徒歩圏に5つのスーパーがあると書いてありますが、 イオンモールは2.5km離れていて
東京23区
663
5
2017-07-26 20:18
ディンクスさん仕様のマンションでしょうか。 地図を見ると意外と子育てにも良さそうだけど。図書館が徒歩圏なのは良いですよね。 マンションの場所から品川駅までなら歩くのもアリかなあ。毎日
兵庫
664
41
2017-07-25 10:12
間取りを拝見いたしました。 全ての部屋に窓がついている間取りは珍しくありませんが、 全ての部屋がバルコニーに面している設計はあまりないように 思います。 配置によりバルコニーの向
東京23区
665
 なんでこのダイワハウスはいまだにコンクリやらダンプやら出入りしてるの?? ロビーに土方のおじ様たちが数十人いらしたが・・・路駐含めてすっごい迷惑なんだけど。
大阪
666
販売が伸び悩んでいるのは、エリア内の供給が過剰な事も一因となっています? 反対運動は何かのタイミングで一斉に無くなったそうで、 懸念事項が一つ無くなり良かったと思いますが、あと考えら
千葉・埼玉
667
それは名指しできますね。 なぜ決められた事を守れないのかが理解できない。
埼玉
668
>>470 通りがかりさん 規模が大きいので、売れるまで多少時間がかかるとは思いますが、 間違いなく売れると思いますよ。 都心までのアクセスや、子育て世帯には非常に良い町です。
埼玉
669
町を一望できる開放感が素晴らしい。ロケーションに間違いはなかったです。周りに高層マンションできなければいいですが。
福岡・九州
670
施工会社がどこになるかが重要ですね! いい施工会社は、つくりが丁寧でアフターもいいですから。 後は、全体のつくりをよく見ておいた方がいいと思います。 エレベーターの位置とか向きとか
大阪
671
>>1174 匿名さん 聞かれたから答えたまでだ。 いちいち、そんな事で文句言ってんじゃねえよ。
大阪
672
購入したかたで、先日の東側空地の大和ハウス工業のマンション建設説明会行かれた方いらっしゃいますか?どうでしたか?
東京23区
673
ホームページに掲載される間取りを見ましたが、現在残っている間取りは75Aと75Fのみなのですか? 物件概要には7月下旬からはじまる第4期販売の告知のみで先着順住戸が見当たりませんが、第
埼玉
674
131
2017-07-25 09:06
現地から自転車で北へ2分ほど行ったところで建設中の南平保育所。鉄骨が組上がりましたね。来年春の開園予定です
埼玉
675
イニッシャ
東京23区
676
単身者からDINKS、2LDKタイプでは子持ちのファミリーの方も購入されているのではないでしょうか。
大阪
677
イオンは便利だけど近くに他のスーパーないでしょう?目の前1号線だし、思ったほど人気はないのでは。
大阪
678
うわ~寒 普段からそうなの? 知れてますね
兵庫
679
>>16 マンション検討中さん ありがとうございます!子供の転校がないように入学前に家探しをしています。 宝塚は以前から注目していた地域でしたので小・中学の評判が気になり
神奈川
680
>>676 住民板ユーザーささん 24時間換気を基本的には切ったことがないのでわからないですが、普通に考えてoffにしたらon作業をしないと動かないのではないですかね?
横浜
681
プラウド綱島SST [検討可]
409
2017-07-25 08:25
http://hiyosi.net/2017/07/25/tsunashima_sst_2017-6/ アピタには小児科が入るみたいです。 BOOK&CAFEはツタヤ・スタバ
札幌
682
甘い甘い
埼玉
683
中板橋もいいね。準急・急行通過待ちする駅だから、池袋でがらがらの各駅に乗り10分弱。 座って帰れて、準急待ちだとしてもここで降りるので無駄な時間なし。 日大病院は近いし、大山商店街で
京都・滋賀
684
マンションの真ん中を車が通るので通路側の部屋は窓をあければ排気ガスなど入るんじゃないかと懸念しています。160程車があるわけですからね。
東京23区
685
23
2017-07-25 07:44
みなさんが言っているように、ここの会社は本当にオススメできません。建物とかよりも、その会社の組織が相当レベル低いです。 私は賃貸でしたけど、退去の時相当嫌がらせされましたし。
東京23区
686
このあたりは閑静な住宅地でいいですね。駅から近いのにこの環境なんだ、と意外でした。もちろん褒めてます。 駐車場、屋根がついていますか?屋内なら車が熱くならずに助かりそうです。 住
東京市部
687
少し遡ってレスNo.144が参考になりますよ
埼玉
688
前作が案外だったので、今回は期待しています。 スミフお得意のスタイリッシュな外観を。 ただ、ここも東西南は眺望が抜けないですね。 あと将来的に南の眺望というか、陽当たりがどうなるか
東京23区
689
>>23 マンション検討中さん すいません、間違いでした。四ツ谷ではなかったです。申し訳ないです。
東京23区
690
16
2017-07-25 06:46
大手マンションブログに書かれていました。 https://manmani.net/?p=6344 坪230万程度なら手が出るのでこれくらいだと嬉しいですね
東京23区
691
>>322 匿名さん 貴重な情報ありがとうございます。 施工ミスとのことですが、現在そのミスによる部分は修復された状態で販売されているのでしょうか? 再発するようで
横浜
692
それにしても未入戸物件が目につく。テナントも埋まってないし、スミフのモデルルームでなんとか埋めてる状況。
千葉・埼玉
693
>>446 住民でない人さん 選民って。こっそり煽らなくても。
横浜
694
[NO.670~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
埼玉
695
82
2017-07-25 06:04
価格が安いです。ホームページには3LDK3498万円とかります。駅まで5分、秋葉原まで17分。都内へそんなに遠いとは感じませんね。 ショッピングセンターのフレスポがあるので、ユニク
京都・滋賀
696
>>502 内覧会参加者さん 確かに御所周辺の趣きを取り入れた 、落ち着いた雰囲気のエントランス でした。
賃貸
697
446
2017-07-25 03:59
オー○ハウスは最悪。 運営会社が最悪。社員も最悪。 裁判を起こそうと弁護士に相談しましたが、 お金と時間を考えると泣き寝入りするしかないそうです。 入居者は8割の人は最高
大阪
698
やっぱり北浜!!中之島公園が好きな私にとっては迷う余地ないよ。
防犯・防災
699
819
2017-07-25 02:50
>813ではないのよ、証拠もあるし で昨日も、出てすぐに戸を開け始めてずっと見られましたね
埼玉
700
「資産価値があるのは間違いと言われましたが 」というのはどういうことですか?「資産価値があるのは間違いないと言われましたが」 ということ???

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ザ・パークハウス 五番町

東京都千代田区五番町4-6他(地番)

 
シティハウス赤羽レジデンス

東京都北区赤羽2丁目28-15他(地番)

 
J WAZAC(ジェイ ワザック)東雪谷

東京都大田区東雪谷4-931-1(地番)、東京都大田区東雪谷4丁目21番10(住居表示)

 
ザ・パークハウス アーバンス 目黒平町

東京都目黒区平町1丁目61番10他2筆(地番)

 
アトラス本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目104-3(地番)

 
ラコント文京白山

東京都文京区白山四丁目56番11(地番)

 
プラウド府中美好町

東京都府中市美好町一丁目19番地3他(地番)

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目3番14(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
ブランズ 六本木 飯倉片町 掲示板
ロイヤルシーズン赤坂 掲示板
THE SANMAISO... 掲示板
ザ・パークハウス 東陽町... 掲示板
パークホームズ北千住 ア... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
プラウド神楽坂マークス 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
プラウドシティ阿佐ヶ谷 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
ヴィークステージ南馬込 桜並木通り

東京都大田区南馬込4丁目

 
クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス

東京都中央区新川二丁目

 
シティハウス千代田外神田

東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)

 
リビオレゾン東陽町

東京都江東区東陽二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求