広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:13ページ目

全スレッド数:161039 更新日:2017-11-22 08:05:11


[Pick Up!] ザ・タワー横浜北仲   シティタワー大井町   シティタワーズ東京ベイ  

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ・・・ 3221

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
601
聞いた事がない販売会社が代理ですね 三菱物件では珍しいな
東京市部
602
588
2017-11-20 18:15
>>587 匿名さん 3人家族ぐらいなら十分だと思いますけどね。平米数からしたら上等な方じゃないですか。
東京
603
駐輪所増設より、シェア自転車でも考えて欲しいなあ〜 あればうち駐輪所要らないよ。
東京
604
それは、もうモラルの問題ですね。 分からないから、良いと判断するのか。 親として、子供たちに模範となる行動が出来るのか。 ただ、大事に使って仲良く互いに出来るなら住民同伴で使用して
東京23区
605
46
2017-11-20 17:53
水周りが全体的に落ち着いたデザインで、とても良いと思います。 ブラウン系の色で作られているのはとても大人っぽくて良いと思いますが、 全ての間取りがこのようなデザインになっているのです
神奈川
606
ピアノはヘッドホンにすればいいんじゃないですか? 仕事で朝や昼に寝ている人もいるのだし。
東京
607
朝8時から、深夜まで、隣と上の階の子供が自室内、共有廊下を駆け回る足音、叫ぶ声がうるさい。 壁を蹴る、ジャンプする音も聞こえる。 金槌で、叩く音も聞こえる。 ここは、ココロコス 久
バトル
608
7020
2017-11-20 17:19
ベランダで排便と喫煙は自粛と言うことでよろしく!
千葉
609
私の子供は0歳クラスでしたので幸い入園できました。まず0歳クラスの申込を検討するべきです。(特に4~8月生まれ)ただ、それ以降だと0歳クラスに入るのは色々と難しいでしょう。 そうな
東京23区
610
中古は入居がすぐでき、賃貸を早くローンにあてたいですけど、入居してから数年後のコスト考えると新築の方がやっぱりいいですよね。
家具
611
IKEA商品で怪我をした人の和解金600万裁判で検索。どれだけ脆い家具か、そして対応が最悪かが分かるはず。
広島・四国
612
本当に酷い間取りで、楽しみにしていた分残念感が強い…買う人居るんだろうか…
神奈川
613
あさくま、トイレが階段なしでキレイになるといいな!
京都・滋賀
614
駐車場100%はいいですね。ただ月額1,000円~で機械式駐車場を維持できるのでしょうか? 修繕積立金も安いし将来のメンテナンスが心配です。
リフォーム
615
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
東京23区
616
143
2017-11-20 15:40
AタイプとBタイプは全て完売したようですね。角より中部屋の方が人気があったのでしょうか。 残すはCとDタイプですが、Dタイプはウォールドア設計と書かれているので、 お部屋のレイアウト
東京23区
617
昔は子供いる家が大半だけど、今はいる方が めずらしいからな
名古屋
618
116
2017-11-20 15:35
久屋大通公園、まずはテレビ塔北側のエリアから着手するとのことで、今年度中にカフェなどのテナントが決まる予定らしいですよ。
東京23区
619
セットアップオーダーシステムってなんですか?
大阪
620
>>150 通りがかりさん 現地からけやき通り沿いに、少し北側に向かった右側に建ててます。
千葉
621
竣工前に80戸完売しましたね。
東京
622
>>1 住民板ユーザーさん1さん 日立の森の公開は日程が合わず行けませんでしたが、SNSでいかれた方の投稿見たら紅葉がとても綺麗だったようですね。外から見ると鬱蒼として見え
京都・滋賀
623
47
2017-11-20 15:13
京都のマンションの事ならこのブログが参考になるよ。 https://kyoto1192.com
千葉
624
>>1133 匿名さん 今週末バッカスで有料のコンサートがあるみたいです。
東京23区
625
>>45 ノータッチで開くスマートキーは風除室とかのエントランスホールだけですか? 公式みるかぎり、玄関のドアはキーレスではない感じがしました。
名古屋
626
マンションの内廊下推しみたいですが すなわち、北側壁面の仕上げはローコストってことだよね
埼玉
627
126
2017-11-20 14:44
戸建ての発想がそのままマンションになった感じ 駐車場も全部機械式で今後どうすんの、あれメンテにいくらかかるんだろう。 共用部もちょっと???
埼玉
628
価格がコロコロ変わることはないでしょ。 新築マンションは先に買ったほうが得になるようにできてる。売れ残りマンションは別だけどね。
東京23区
629
ここってまだ販売しているよね?全然書き込みされないけど。グランヴィラより吉祥寺は近いけどどうなの?
名古屋
630
12月9日 現地モデルルーム楽しみです!
住宅ローン
631
601: 先日さん  私も、東京海上・三○系代理店で火災保険に入っていましたが、対応はよくなかったです。 その代理店の女子社員は、いつも自分の知識の羅列的な説明に終始して、結局
札幌
632
それは高いね!
東京23区
633
12
2017-11-20 14:28
23区内の、しかも駅近でマンションに適した土地なんてもうないでしょ 天から降ってくる訳でもないんだし
埼玉
634
68
2017-11-20 14:18
>>60 匿名さん
埼玉
635
53
2017-11-20 14:18
共用施設にキッズルームがあるようですね。 通常のキッズルームって大体何歳くらいのお子さんまで利用できるのでしょうか? 小学生になったら利用できないとなると対象年齢が限られてくることか
賃貸
636
>>149 匿名さん 家賃25万程度の物件を退去時の解約後の、敷金約50万を、全て精算に回すような見積もり書を出してしました。4年弱の賃貸期間です。壁紙やら、天井、網戸など
兵庫
637
あと4ヶ月ですけど大丈夫? 残り何戸なの? 踏み切りの前にできる和田興産のマンションの情報待ちかな? 物件名 ブランズ塚口町一丁目 販売スケジュール 先着順申込受付中
兵庫
638
427
2017-11-20 15:00
>>426 匿名さん 機械の更新時に管理組合で話し合い 日々の利用料だけで機械更新は無理でしょ
東京
639
>1064さん サクラテラスとマンションが建つ前は普通の季節の風でした。2つが建ってからいつも暴風が吹き荒れるようになりました。よく強風に煽られて危ないなと感じてます。
東京
640
こんにちはー❗ 先日、住友不動産シスコンのフェアに行って来ました。 フローリングのコーティングは、住不のマンションは受けてない❗て言われてしまいました。 不具合の保証が出来ないとか
東京市部
641
立川はそもそも杭を打たなくてもいい直接基礎が可能な場所ですよ。 杭を打つのは硬い岩盤が深くて直接建物を建てられない岩盤の時です。 杭の強度や手間などの問題もあるので基本的には杭な
東京市部
642
都心より平均して最低気温が3度低いそうです。 ただし、八王子の夏は都心と比べ熱帯夜がほとんどなく過ごしやすいですね。
東京市部
643
52
2017-11-20 13:31
頻繁に撮影されています。TBSのMOZU、S-最後の警官とかロケしてました。
兵庫
644
販売価格帯:7,780万円~11,830万円と少々割高感はありそうですが、専有面積も80㎡超〜で、ある一定層の入居者に限定されそうなことは良いことと思います。 将来的に、所得格差による
マン質問
645
ブームのうちはデベが売らなきゃいけないからタワーの震災リスクや健康被害との関連性は表沙汰にならないようにされてるっぽいけど 今後土地がなくなってきて都内にタワー建てる場所がなくなってき
千葉・埼玉
646
>>588 匿名さん なるほど。良い情報をありがとうございます。 ドアに傷がつかない何か良いものを時間を掛けて探してみます。
東京23区
647
596
2017-11-20 13:16
懐に見合った物件を探すというのはとても大切な事だと思います。 マンションのクオリティや立地を優先するあまり高い価格のものを買い、 結果的に生活が圧迫されてしまっては幸せかどうか難しい
茨城栃木群馬
648
2カ月の短期アルバイト募集って貼り出してました。 って事は、来年2月頃?
横浜
649
東戸塚駅前の徒歩5分の大規模マンションで、コンパクトマンションを探す方が難しいですけど。
大阪
650
阪神高速 1号線 淀高に挟まれたこの立地 騒音レベルを心配しています。 対策されるのは高速側の部屋のみとか? 音は上に上がるし雨の日の高速の音はなかなかのものてす。 防音サッシで

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
Brillia(ブリリア)新川一丁目

東京都中央区新川一丁目

 
プラウド杉並高井戸サウス

東京都杉並区上高井戸2丁目

 
オープンレジデンシア新中野

東京都中野区本町六丁目

 
リビオ神楽坂

東京都新宿区北山伏町16番4他(地番)

 
レジデンシャル池上

東京都大田区池上6丁目

 
(仮称)ミナトフロントタワー

東京都港区海岸2丁目

 
アトラス秋葉原CAL MODE

東京都台東区台東一丁目

 
プラウド武蔵境テラス

東京都武蔵野市境南町2丁目

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ブランズ六本木 ザ・レジ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ブランズ永田町 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
パークシティ武蔵小山 ザ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
Brillia(ブリリア) City 三鷹

東京都練馬区関町南四丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
プラウドシティ越中島

東京都江東区越中島二丁目

 
(仮称)ミナトフロントタワー

東京都港区海岸2丁目

 
アトラス品川中延

東京都品川区中延二丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

 
ウエリス新宿早稲田の森

東京都新宿区大久保三丁目

 
パークホームズ千代田淡路町

東京都千代田区神田須田町1丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
プラウド西葛西

東京都江戸川区西葛西四丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求