広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:12ページ目

全スレッド数:160664 更新日:2017-09-21 17:52:20

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ・・・ 3214

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
東京23区
551
物件内のモデルルームも2種類あるといいますし、実際に現地を確認して判断することができるところはいいのではないでしょうか。 ただ販売もある程度期間が経ってしまっているので、 選択肢自体
管理会社
552
この会社は管理も掃除もヘタだし、嘘もつくが、 リスク管理がとにかくヘタクソ。 今の時代、社員の掲示板への書き込み禁止を徹底できてない企業は本当にまずい。 業界のリーディングカンパニ
埼玉
553
244
2017-09-20 13:14
どっちも見に行ってますよ。どっちも悪くないですよ。どっちかって言われれば、どっちも無しww 時間かけてもっと色々見に行った方がいいですよ。 最初のうちは浮き足立っちゃってアレもコ
東京23区
554
デザインを見る限り、ごみ捨て場が室内のようになっている風に見えますが、 こちらはどのようなものなのでしょうか。 だとしたら通りがかりの人がゴミを捨てたり、カラスに荒らされたりする心配
東京23区
555
>>1398 口コミ知りたいさん 全く感じなかったですが、個人差ありそうですね。 ここがダメならもっと交通量の多い首都高沿いの物件や幹線道路沿いはやめた方がいいかもしれま
千葉
556
最近、壁の花を見に行った方いますか?
東京23区
557
最初は6700-8700くらいだったかな。線路沿いじゃなかったら買いかなって感じのお値段でした。電車好きの子供がいればいいのかもしれないね。
東京23区
558
気に入ったうえで、買えるだけの余裕のある人が買えばよいだけ
東京
559
やっぱり、同じマンションの中でも特徴がある差別化されている部屋はいい価格で売れるみたいです。 買った時の価格とは必ずしも比例しません。
大阪
560
ここのスレッドは、塾やお店の話題になると、執拗にネガ・ポジする人間がいる。 それも論点をはずして。 関係者(orなりすまし)としか思えないが、普通の方は無視してください。
大阪
561
>>582 マンション検討中さん 583さんの意見に同意ですね。 他の駅近マンションも検討しましたが、正直デベの安心感も大きかったです。あと、JRの南口には本当に近い
リフォーム
562
ニッカの下請けの者ですがしっかりしてる方だと思いますよ。担当者にもよりますが、素人が多くてお客さんに大事な事を黙って無理矢理工事を終わらせる事もたくさんありますけどね
デベロッパ
563
アンビシャス南柏 はいつから販売でしょうか?
千葉・埼玉
564
3連休、オプション会参加された方、どんな感じでしたか?
関西
565
たしかに違う場所(建物内)での問題を、もともと遊べる場所の中庭で遊ばせたいのであればってのは、問題がずれてますよね。なんか上から目線だし。
千葉・埼玉
566
プードルを普通に歩かせて、エントランスから入られた女性の方、またいました。 エレベーターの止まったフロアもわかりましたが、この場では書き込む事は控えた方が宜しいですよね? と
埼玉
567
63
2017-09-20 11:48
契約者専用スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623585/
大阪
568
収納が少ないようですが、間取りを確認すると、ウォークインクローゼットではなく 小さめのクローゼットがついているみたいですね。 その他、リビングに物入がありますがこちらの面積はどれくら
リフォーム
569
ハウスメンテナンスの人が私の家にも来ました。屋根瓦を3000円で直してくれるとのことでしたがしっかり治すなら150万と言われ、心配になり旦那の友達の瓦屋さんに診てもらったら18万でした。
千葉
570
5
2017-09-20 11:41
CG見る限りバルコニーが狭いのと、間仕切りがないのがネックです 隣の洗濯物が丸見えになりますね
住宅質問
571
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
防犯・防災
572
826
2017-09-20 11:27
孫のお守をしに来てる婆さんが段ボールを抱えるような持ち方で赤ん坊を抱え毎日駐車場をうろうろ。広いとこがあるにも関わらず狭い車と車の間をよろよろしながら歩き回ってるから初めて見たときは車
千葉
573
先着順の戸数が3戸になりましたね
管理会社
574
日本ハウズングは 気をつけろ 優しくして裏ではりべ-トを狙っている
大阪
575
>>物件名称 エステムコート中之島プロジェクト(仮称) >>所在地 大阪市西区川口2丁目12番2(地番) >>交通 >>地下鉄
管理会社
576
大和ライフネクストは「自分ルール」を押し付けますよ 高齢者や医療看護介護問題をないがしろにする事はあってはならないはずです 利用者の方に話をして住民から正式に理事会へ駐車・駐輪の許可
横浜
577
平潟湾は穏やかな内海なので、あまり塩害は意識しなくても いいんじゃないの?洗濯物も普通に干せるでしょう。
横浜
578
京急よりも市営地下鉄沿線と割り切っては如何。
名古屋
579
老人ホームふから書き込み
名古屋
580
24
2017-09-20 10:47
池下でタワーパーキングなのに17000円は高過ぎますよね。月々のローン、管理費、維持費、駐車場代が苦しいのでパンピーには無理です
東京23区
581
出口は河合塾の辺りのようです。 西武新宿まで繋ぐ予定みたいですけど一体何時になるやら??
東京23区
582
地権者住戸でギャーギャー騒いでるけど、 物件概要をよく読めば? >間取:1K(事業協力者住戸)、1LDK~2LDK つまり賃貸用でしょ。 しかも小さい部屋だから下層階。
福岡・九州
583
100
2017-09-20 10:38
うち廊下物件は、ゴミ収集サービスが 使えないのかな?
埼玉
584
レベルの低い嫌がらせです。気にしないようにしましょう。 ちなみにですが、クラックの入らないマンションはこの世に存在しません。超高級億ションでも。 コンクリートは5年くらいかけて乾燥し
埼玉
585
プラウド南与野 [検討可]
75
2017-09-20 10:33
保育園の騒音に苦情を入れる方は年配の方が多いみたいですが、 自分が子育てしていた時代からは遠ざかってしまい、 当事者ではなくなった事が要因になるのかもしれません。 子供に寛容でない
東京23区
586
いい立地ですね。 駅に近いし買い物も便利。 アーネストワンなのでお値段的にも期待できるかな。
福岡・九州
587
580 匿名さん 福岡と関東首都圏の分譲に複数回、居住経験があります。   居住者の生活音を低減する最善策は、あります。 それは、「最上階に入居する事」を最優先条件として物件検討
千葉
588
今回は特例の対象になってないみたいだから、原則どおり引き渡しの時の税率が適用じゃないかな。 https://www.nta.go.jp/taxanswer/shohi/6950.h
大阪
589
74
2017-09-20 10:26
そうなんですね。
福岡・九州
590
13階検討中ですが、オーシャンビューですが北向きでセレクト終了でなので迷ってます。 駅から徒歩2分で駐車あり管理人8時から5時に魅力を感じます。
賃貸
591
ネットで検索するとでてきますね。 名前も載っています。 何度か共有部分で見かけたことがありますが、 確かに不気味な方でした。 願わくば退去して頂きたいものですが…
東京23区
592
>>80 クリオのスレッドには、ときどき>>79のような不自然なレスが書き込まれるんですよ。 怪しげなレスに惑わされないことが大切だと思います。
札幌
593
価格は、8000万台中心でしょうか?
千葉・埼玉
594
219
2017-09-20 10:10
その頃には経済情勢が相当変わっているかもしれませんね。良い方?悪い方?
東京23区
595
30
2017-09-20 10:07
あまり盛り上がりませんね。
埼玉
596
プレシス浦和 [検討可]
2
2017-09-20 10:06
いろいろな路線が利用できるということは強みにはなりそうですが、 駅からの距離は徒歩12分と距離があるというのは、難点になってしまうのかな 通勤や通学する場合には自転車で駅まで行くとい
東京23区
597
ようやく未公開だったLタイプが発表されましたよ! 夜見ると暗くなってる17,18号の2列が最終期に発売されるようです。 https://smp.suumo.jp/mansion/to
兵庫
598
129
2017-09-20 10:03
70㎡の間取りを見ております。 今の住宅はリビングの一角に狭いスペースで設置されるお飾りの和室が 多くなっている中、きちんと居室としての和室が確保されていますね。 角部屋なのでバス
名古屋
599
548
2017-09-20 09:59
ネガティブ意見が多いみたいだけど、全体的には好印象だったけど。 気になる点は、エレベーターの配置。158戸に2基ならギリギリ許容範囲かと思ったけど、90戸に1基、68戸に1基と分けてい
東京23区
600
>48 「自社製販一貫責任体制 ALL-INGとは」の項。 一応、スクショ張っておきますね。  

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
オープンレジデンシア表参道神宮前ザ・ハウス

東京都渋谷区神宮前三丁目5番38他(地番)

 
ザ・パークハウス 恵比寿南

東京都渋谷区恵比寿南2丁目29-35(地番)他8筆

 
オープンレジデンシア中野 平和の森公園

東京都中野区野方二丁目1270-1他(地番)

 
グランスイート千代田麹町

東京都千代田区麹町6丁目4-3他(地番)

 
クリオ レジダンス八王子ザ・マークス

東京都八王子市旭町7番2(地番)

 
オープンレジデンシア文京茗荷谷

東京都文京区大塚3丁目9番14他 (地番)

 
ネベル巣鴨

東京都豊島区西巣鴨四丁目295番19(地番)

 
ライオンズ町屋レリアシティ

東京都荒川区町屋1丁目734番2他(地番)、東京都荒川区町屋1丁目5番3以下未定(住居表示)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
オープンレジデンシア表参... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
プレシス田端 ブラン・ノワール

東京都荒川区西尾久四丁目

 
パークコート乃木坂 ザ タワー

東京都港区南青山一丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求