広告を掲載

【マンションコミュニティ】マンション 口コミ掲示板:11ページ目

全スレッド数:160664 更新日:2017-09-21 15:47:08

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ・・・ 3214

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
千葉
501
商業棟については、何か情報出てないんですかね?
横浜
502
無料駐車場のわけについて、こちらのスレッドを聞いてよく理解できました。管理費収入は駐車場の契約率によって変わってしまうよりも、安定してやっていければいいのかなと思い直しました。 いろい
東京23区
503
駅まで徒歩5分以内の物件は資産価値は維持しやすいものの、売り出し価格自体がものすごく高くなってしまいがち。ましてや人気エリアですので。住みたい街ランキングではなんだかんだで上位にランクイ
名古屋
504
4
2017-09-20 15:34
戸数少ないしすごい高そうですけど、丸美なので安いと嬉しいです。 駐車場が全戸数分は無いようですが、抽選になるのかが気になります。
北海道・東北
505
昨日、夜遅くまで工事してましたね。 本日の作業分が19:00までに終わりませんでしたってチラシがポストに。 チラシ入れれば何時までOKなんでしょうかね。
管理会社
506
管理会社に酷い対応されたのが事実で当人がそう訴えても書面とか録音とかの証拠が無いと相手の事実無根だという嘘が通ってしまうから証拠はきっちりと押さえておくべき。
東京市部
507
立川駅までは徒歩15分…。 南武線の西国立はすごく近いですけれど、でも、行き先が限られているからなぁ…乗り換えも含めて、ね。 ここから立川の駅まで行くとしたら、どういうルートが一
千葉
508
売れてないのかな。 立地そんなわるくなさそうだが。
兵庫
509
>>88 阪急今津線が好きなんて人はせいぜいその沿線沿いに住んでいる人だろ? そもそも映画を撮れるほど人気の無い路線と考えられるのではなかろうか。
千葉・埼玉
510
共用廊下で騒ぐ子供の声で起こされる毎日。 寝不足でイライラする。 窓側に寝室があり、もちろん窓を閉めてるけど、 すごい聞こえてくる。 もうちょっと静かに出来ないのかな。
大阪
511
>>273 匿名さん 大阪市の生活保護凄すぎですね 。日本一ですかね。 お金持ちもいるのかもしれませんが、その何百倍もの生活保護受給者がいるんですね。
大阪
512
間取りバリエーションが多いというのはとてもいいと思います。ファミリーで暮らしていく、という点ではとてもいいと思いました。 Hタイプ、バルコニーの形は珍しいように思いました。なんであそこ
東京23区
513
うちもカーテンは悩んでいます。 横に窓があるタイプのリビングだと横が長すぎて、普通のお店でなかなかオーダーできないですよね? ひだを作ったほうが豪華には見えると思うので、けっこう生地
東京23区
514
46
2017-09-20 14:45
拘置所がありますが、夜(深夜帯もかな)見回りもあるので治安は良いです。 ただ、このマンション付近は昼間でも人通りは少なく静かで良いのですが、夜になると少し怖い印象です。 首都高がリバ
東京23区
515
28
2017-09-20 14:43
なんか、このあたりって意外と面白いですね。 近くに小学校もありますし、子供がいる人だとこのあたりは便利・・ということもあったりするのかなと思いました。 お値段は高めですが、 両親共
東京市部
516
1007
2017-09-20 14:38
マンションを対象としたネガは よいよね。 検討スレなんだから。 人を対象としたネガは ダメだよね、
横浜
517
パークタワー新川崎モデルルーム跡地の隣地の建物が解体されてました。何か始まるのでしょうか
名古屋
518
一般的なマンションの収納という面では普通にあるとは思います。タイヤなどアウトドア用品などはあまり大きなものを置いておくものは難しいのはマンション共通した悩みだとは思います。 バルコニー
福岡・九州
519
10
2017-09-20 14:06
小学校の都合などで室見校区縛りで住み替えなら、住友(大通り面して賑やか) か閑静なこちらかの比較ですね。好みで分かれそう。
東京23区
520
17
2017-09-20 14:03
坪単価は計算してみたんですが、約355万円。 一番狭くて安い物件で計算してみました。 立地を考えるとこれくらい…今時はしてしまうのでしょうか。 1Kであることを思うと、もう少し
東京23区
521
シティタワーと同じ価格帯なら私もタワマンの方を選びますね。所詮大井町の隣の駅ですし。 といえば、値下げ調整してくれるかな。
東京23区
522
2032
2017-09-20 13:49
>>2025 また来たの?
兵庫
523
>>142 匿名さん 1LDKで広すぎますね。シングルの相当リッチな人しか買わないですね。シングルなら岡本選ばないと思うし、売れにくいですね。
福岡・九州
524
970
2017-09-20 13:44
舞鶴橋横のコンフォートホテル跡は解体工事してますがマンション建ちそうですかね?
横浜
525
ここから渋谷まで50分、品川まで43分、十分都内通勤者にとっても通勤圏内といってもいいのではないでしょうか ただものすごい混みますからね…あと東北本線と直通になったためか、あちらで遅れが
東京市部
526
かなり価格差があるものだけ選んで外部に注文すればよいのでは? 全部インテリアオプションにしてもらったほうが、販売会社は嬉しいでしょうが…
東京23区
527
物件内のモデルルームも2種類あるといいますし、実際に現地を確認して判断することができるところはいいのではないでしょうか。 ただ販売もある程度期間が経ってしまっているので、 選択肢自体
管理会社
528
この会社は管理も掃除もヘタだし、嘘もつくが、 リスク管理がとにかくヘタクソ。 今の時代、社員の掲示板への書き込み禁止を徹底できてない企業は本当にまずい。 業界のリーディングカンパニ
埼玉
529
244
2017-09-20 13:14
どっちも見に行ってますよ。どっちも悪くないですよ。どっちかって言われれば、どっちも無しww 時間かけてもっと色々見に行った方がいいですよ。 最初のうちは浮き足立っちゃってアレもコ
東京23区
530
デザインを見る限り、ごみ捨て場が室内のようになっている風に見えますが、 こちらはどのようなものなのでしょうか。 だとしたら通りがかりの人がゴミを捨てたり、カラスに荒らされたりする心配
東京23区
531
>>1398 口コミ知りたいさん 全く感じなかったですが、個人差ありそうですね。 ここがダメならもっと交通量の多い首都高沿いの物件や幹線道路沿いはやめた方がいいかもしれま
千葉
532
最近、壁の花を見に行った方いますか?
東京23区
533
最初は6700-8700くらいだったかな。線路沿いじゃなかったら買いかなって感じのお値段でした。電車好きの子供がいればいいのかもしれないね。
東京23区
534
気に入ったうえで、買えるだけの余裕のある人が買えばよいだけ
東京
535
やっぱり、同じマンションの中でも特徴がある差別化されている部屋はいい価格で売れるみたいです。 買った時の価格とは必ずしも比例しません。
大阪
536
ここのスレッドは、塾やお店の話題になると、執拗にネガ・ポジする人間がいる。 それも論点をはずして。 関係者(orなりすまし)としか思えないが、普通の方は無視してください。
大阪
537
>>582 マンション検討中さん 583さんの意見に同意ですね。 他の駅近マンションも検討しましたが、正直デベの安心感も大きかったです。あと、JRの南口には本当に近い
リフォーム
538
ニッカの下請けの者ですがしっかりしてる方だと思いますよ。担当者にもよりますが、素人が多くてお客さんに大事な事を黙って無理矢理工事を終わらせる事もたくさんありますけどね
デベロッパ
539
アンビシャス南柏 はいつから販売でしょうか?
千葉・埼玉
540
3連休、オプション会参加された方、どんな感じでしたか?
関西
541
たしかに違う場所(建物内)での問題を、もともと遊べる場所の中庭で遊ばせたいのであればってのは、問題がずれてますよね。なんか上から目線だし。
千葉・埼玉
542
プードルを普通に歩かせて、エントランスから入られた女性の方、またいました。 エレベーターの止まったフロアもわかりましたが、この場では書き込む事は控えた方が宜しいですよね? と
埼玉
543
63
2017-09-20 11:48
契約者専用スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623585/
大阪
544
収納が少ないようですが、間取りを確認すると、ウォークインクローゼットではなく 小さめのクローゼットがついているみたいですね。 その他、リビングに物入がありますがこちらの面積はどれくら
リフォーム
545
ハウスメンテナンスの人が私の家にも来ました。屋根瓦を3000円で直してくれるとのことでしたがしっかり治すなら150万と言われ、心配になり旦那の友達の瓦屋さんに診てもらったら18万でした。
千葉
546
5
2017-09-20 11:41
CG見る限りバルコニーが狭いのと、間仕切りがないのがネックです 隣の洗濯物が丸見えになりますね
住宅質問
547
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
防犯・防災
548
826
2017-09-20 11:27
孫のお守をしに来てる婆さんが段ボールを抱えるような持ち方で赤ん坊を抱え毎日駐車場をうろうろ。広いとこがあるにも関わらず狭い車と車の間をよろよろしながら歩き回ってるから初めて見たときは車
千葉
549
先着順の戸数が3戸になりましたね
管理会社
550
日本ハウズングは 気をつけろ 優しくして裏ではりべ-トを狙っている

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ライオンズ町屋レリアシティ

東京都荒川区町屋1丁目734番2他(地番)、東京都荒川区町屋1丁目5番3以下未定(住居表示)

 
グラン レ・ジェイド自由が丘

東京都目黒区八雲3丁目107番(番地)

 
プラネスーペリア四番町

東京都千代田区四番町8番18(地番)

 
パークホームズ山王二丁目ザ レジデンス

東京都大田区山王二丁目2370番7(地番)

 
プラウド弦巻三丁目

東京都世田谷区弦巻三丁目3-14他(地番)

 
ラコント早稲田

東京都新宿区早稲田鶴巻町512番8、9、10(地番)

 
サンクレイドルひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目2938番2(地番)

 
ディスカバテラス プロジェクト

東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
シティハウス千代田外神田 掲示板
オープンレジデンシア表参... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
シティテラス西日暮里ステーションコート

東京都荒川区西日暮里2丁目

 
シティテラス東京三ノ輪

東京都荒川区荒川一丁目

 
ピアース赤坂

東京都港区赤坂6丁目

 
ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

東京都江東区東陽7丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

 
シティインデックス神田

東京都千代田区岩本町2丁目

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
シティハウス東京八重洲通り

東京都中央区新川2-6-2他(地番)

 
アネシア築地ステーションレジデンス

東京都中央区築地三丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求