広告を掲載

マンションコミュニティ - マンション 口コミ掲示板

全スレッド数:160154 更新日:2017-06-24 05:34:29


[Pick Up!] 大井町大規模再開発タワー   東京ベイ トリプルタワー   馬車道駅直結横浜北仲タワー  

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
中古
4951
東京都にも桜が丘があるんですね。中古マンションを近隣で探したら、2000万円台でたくさんヒットしました。ここは、2005年の物件ですか?スーモで調べたところ、桜が丘4の5階建てマンション
横浜
4952
新築マンション価格の推移(首都圏)
京都・滋賀
4953
まだ玄関周りは工事中です。
神奈川
4954
駐車場の件、私も反対です。 現に機械式って空き区画ありますよね。 敷地外の方には申し訳ないですが、入れる場所があるんだから入る努力をするべきだと思います。買い換えだって選択の
関西
4955
>>84 匿名さん だったら買いだよ。 4000付くと考えちゃうよね。
北海道・東北
4956
ここ数年で入り口や共用部分も改修されて築年の割に住む分には特に問題を感じません
仕事依頼関東
4957
住み込みで働きたいと思っている女性の方いませんか?(^人^)
管理会社
4958
関電コミュニティの社員のレベルは本当に低い。頭が悪過ぎる。理事の発言内容が理解出来ない。もうちょっとましな社員はいないのかよう。何回説明しても理解出来ないので、理事会で、担当交代の決議案
大阪
4959
>>245さん 高野台にも売地みかけます。50坪ぐらいで4000万前後だったような。 車で通勤中に見かけるので(千里高校近くだったかな)詳細は不明ですが。
見学記
4960
15
2017-02-20 20:17
★見学を終えての感想 とにかく駅から近かったというイメージが強いです。 駅近くは多くのかたが望まれる理想の条件だと思います。 価格があえば駅近くが誰もが望むと思います。
東京
4961
交通、スーパー、学校、病院、他 全てに非常に便利で静かで環境の良いところです。
東京
4962
マンション冬は前に建物が建っているせいか、陽が全然当たらず洗濯物を干していても寒いし洗濯物も乾きません。皆さんはお風呂で乾燥させてますか?部屋の中も寒くないですか?
大阪
4963
えらべるシステムっていうのがありますがあれって無償オプションなんですか?それともお金かかる系?無償じゃなければ、どこにでもある普通のオプションということになってくると思いました。 間取
大阪
4964
栂美木多に竹山市長が来るようです。文化センターで先着700名、14時から
千葉・埼玉
4965
 18年ほど住んでいます。静かで住みやすい環境だと感じています。隣との関係はトラブルはありません。これはどこの住宅でも「運」が大きいと思います。  小・中学校は近いとは言えませんが
関西
4966
管理組合、自治会が最低!! レベルが低い!!
東京23区
4967
5150
2017-03-27 14:48
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。 今後につきましては、恐れ入りますが、 以下のスレッドをご利用い
住宅質問
4968
42
2017-02-20 09:14
マンションなんて買うから。一戸建てならそんな悩みないだろうし。ってか風俗は大事だよね。男なら大半行った経験ある。女性は嫌がるかもだけど、あなたのお父さんも旦那さんも彼氏も兄弟も行った経験
譲渡&願い
4969
当サイトでは、現在、「売ります」でのお取引を停止させて頂いております。 大変恐縮ではございますが、こちらのスレッドは閉鎖させていただきます。 なお、弊社で運営いたしておりますシェ
東京23区
4970
部屋にもよるんでしょうが、最近なら坪600はゆうに超えてるみたいですね。 それでも所有者はなかなか売りに出さないみたい。 ずーっと見てるけど売り物がほとんど無い。 今頃売れば税金が
埼玉
4971
ヨーカドーなんだかんだで便利だった。 次は何がてまきるのやら。。。
中国・九州
4972
6分間違ってる. 築12月間違ってる。
中国・九州
4973
消防車の音が24時間関係なく鳴り響き、うるさく感じます。こちらが後に出来たので文句言えませんが、ここまでうるさいとは。突発的に真夜中でも鳴り響くのはつらいです。二重サッシに変えた方がいい
名古屋
4974
今地下駐車場は3台分空いていますが、その内2台は4Fの住戸の専用駐車場だから、実質1台分だけしか空いていないということになるのでは。 その4Fの住戸を購入すればもれなくついてくる、とい
仕事依頼関西
4975
名古屋
4976
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
名古屋
4977
御殿場はマンションという土地柄ではない気がしました 土地がいっぱいで戸建の方が人気がありそうですし。 インターやアウトレットがあったりします。冬は寒いですが マンションなら床暖房あ
千葉・埼玉
4978
賃貸
4979
二年ほどの間、不動ハウジング管理の賃貸マンションを利用していますが、この会社にはカスタマーの満足や利便性を考慮した親切な配慮がまったくできない社員がいます。カスタマーへの対応はむしろ些細
譲渡&願い
4980
他での問い合わせが多いため、こちらは一旦閉鎖させていただきます。
東京23区
4981
周辺で心理的瑕疵物件があるとのことですが、何かわかる方いらっしゃいますでしょうか? なにか感じた事でも構いません。情報お願いします。
譲渡&願い
4982
コンセントは、もっと長くなります。
大阪
4983
子育てしている世代にはいいかもしれないですが、子育てしているのって振り返ってみるとほんの一瞬のお話ですよ。 そのことだけではなく、トータルで見た時にどうなのかということは頭に入れておい
譲渡&願い
4984
写真も無いし、メールすると梱包料金と送料送金すると 音信不通に成る。
東京23区
4985
ここのマンション入り口前はとても広く面積とっていますが、肝心のベランダ側は崖になっているうえに、裏の駐車場の大家さんは高齢で、そのうち相続で売られマンションでも建ったら、ベランダから何も
名古屋
4986
>>461 >>本山や覚王山、昭和区向山 いいと思います。本山、覚王山など東山沿線は転勤族の人も住んでいます。転勤のある会社、それなりに知名度もある全国に支店のある会社と考えると
神奈川
4987
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
大阪
4988
出張が多い人はウィークリーマンション借りる人もいますよね。出稼ぎ?そんな人にもいいかもしれない。安いなら。 このあたり、1K賃貸多いです。月6万が相場。谷町は企業ビルも多い地域でし
兵庫
4989
修繕費等は最終的に3~4倍程度にはなると言ってましたよ。 立地的には南側に近接ではないですがマンションがあります。 が、そこまで陽を遮る感じではなく、むしろ東向窓なので 陽の指す時
見学記
4990
9
2017-02-20 15:42
【8.総評】 アクセス  ★★☆☆☆ 最大の妥協点。バスか自転車通勤の覚悟は必要 教育環境  ★★★★★ 待機児童0。教育機関や自然環境も充実 眺望日当たり★★★★☆ A・B
神奈川
4991
晴れた日には、丹沢山の後ろに富士山を望める眺望がうれしい。居室の全てに窓が設けられていて換気が良く明るい。世帯数が大きすぎず小ぶりすぎず、ちょうどいい。過半数の住人が挨拶に返してくれる。
大阪
4992
今となっては安い、買った人は勝ち物件 不動産は分からんね
兵庫
4993
39
2017-02-19 00:04
本当だ…避難梯子のカバーの周囲に意志を敷き詰めていますね。これだと開閉しなさそう。 オプションでもしかしたらこういうことができるのかもしれないですが、 バルコニーに手を入れるとしても
広島・四国
4994
>>15 宇品ですから
大阪
4995
したよ。 1つ新築未入居でオーナーが売ってます。でもそれも売れたっぽい
千葉・埼玉
4996
家は隣の子供たちがドッタンバッタンやってるのが分かります。下の家はさぞかしうるさいだろうなと。そういう家は直接言わないと分からないと思います。
東京23区
4997
たまーに突発的に残業ってこともありますがある程度献立が決まっていればそれに向けて仕事も段取りできたり買い物も不要なものを買わなかったりします。余れば翌日の弁当に入れられるのもコンビニ代が
東京23区
4998
12
2017-02-18 22:41
ここの住民、3世帯出て行くの? 売り出した理由はなんなんだろう。 道路拡張か、はたまた家族が増えて狭くなったからか。
広島・四国
4999
現地見てきました エディオンの裏で道が狭い 近くに店が少ない
Q&A8
5000
13位 14位の杉並区 大田区も同じ54万円台です。

新規スレッドを作成する


[Pick Up!]
東京23区| 武蔵小山パルム駅前地区再開発   江戸川区東葛西9丁目計画新築工事   シティタワー恵比寿  
東京市部| ザ・パークハウス 国分寺四季の森  
神奈川| ザ・テラス戸塚グランターミナル  
千葉県| 習志野大久保駅前プロジェクト  

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
グランスイート下赤塚

東京都板橋区赤塚2丁目809-1、4(地番)

 
ザ・レジデンス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)

 
ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂

東京都北区志茂3丁目43番1他5筆(サードスクエア)、4丁目48番2他12筆(フォーススクエア)、3丁目46番7他1筆(クラブスクエア)(地番)

 
シャリエひばりが丘

東京都西東京市谷戸町2丁目2938番(地番)

 
ジオ千代田大手町

東京都千代田区内神田1丁目15番3、7、11(地番)

 
オーベル稲城南山

東京都稲城市大字百村字十五号1461番1の一部、外7筆(従前地)、南山東部土地区画整理事業地内 15街区1・2・3画地(仮換地)

 
(仮称)THEパームス調布

東京都調布市多摩川1-29-7他(地番)

 
イニシア池上

東京都大田区池上四丁目292番2(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)武蔵小山駅前再開... 掲示板
(仮称)北千住計画 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
ブランズ二子玉川テラス 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
パークコート代々木初台 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ザ・パークハウス 麻布外苑西通り

東京都港区西麻布2丁目

 
インプレスト コア 武蔵小山

東京都品川区荏原3丁目

 
アトラス白金高輪

東京都港区三田5丁目

 
(仮称)文京茗荷谷プロジェクト

東京都文京区千石二丁目

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目

 
センチュリー新小岩

東京都葛飾区東新小岩二丁目

 
クラッシィハウス神田錦町

東京都千代田区神田錦町2丁目

 
アトラス中野南台

東京都中野区南台3丁目

 
ルフォン築地 ザ・レジデンス

東京都中央区築地6丁目

 
プレシス葛西ルジュール

東京都江戸川区中葛西五丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求