注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「トーヨー建設(葛飾・柴又)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. トーヨー建設(葛飾・柴又)ってどうですか?

広告を掲載

ジャスミン [更新日時] 2022-07-09 14:36:34

初めてスレを立てます。
このトーヨー建設というのは、免震や制震の工法を取り入れており、
また「ハーモニー外断熱」というソーラーサーキットの家のような
高気密高断熱仕様を採用しているようです。
私は先日こちらが建築中の物件を見学して、資料も取り寄せたのですが
かなり良いのではないかと思っていますが、実際こちらで建てた方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2006-05-06 01:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トーヨー建設(葛飾・柴又)ってどうですか?

1. 2 匿名さん

トーヨーはいいという評判を聞きますが
    価格もその分高いと聞きます

2. 3 ジャスミン

>>02さん
    早速レスをいただきましてありがとうございます。
    そうですか・・・やはり建築屋さんって「評価=価格」なんですね・・・
    ちなみに坪単価ってどの位になるのでしょうか?
    勿論、それぞれの物件の仕様で左右されると思うのですが
    目安になる基準が欲しいです。

3. 4 FOX

ジャスミンさんへ
    「評価=価格」・・・・・一概にそうとは言えませんよ。
    安くてもこだわりのある家を建てるメーカーもあるし、
    またその逆も当然あるし、様々だと思います。
    何よりも大事なのは担当になる営業マンと一丸となって
    住み良い家作りと考えることじゃないでしょうか?
    (↑ちょっと生意気にいってみました(汗))
    トーヨー建設って私も知っていますが
    あそこの営業マンは知識はかなりありますが、
    営業トークの中に自社を称揚するが為に他者の仕様等を
    中傷する発言が多々あって少々不愉快な気分に
    なったりすることがあります。
    ジャスミンさんがあまりそういうことに気にならない方なら
    一度ここの営業マンと会ってみたらいかがでしょうか?

4. 5 ジャスミン

FOXさん
    ご忠告ありがとうございます。m(__)m
    今度、トーヨー建設の営業に会って色々話してみたいと思います。
    ・・・でも、(他者って他社のこと?)ライバルの悪口も言うんですか?
    そういう発言のする人って、ちょっと怖い印象があります。

他にも情報がありましたら教えてください。

5. 6 カスミ草

戸建を購入しましたが、営業マンの態度が購入前は熱心だったのに、売った後は知らん振りです。またアフターサービスの質も低く、あまりお勧めできません。

6. 7 めぐ

知り合いが最近、建設を終わって、引渡しが終わりましたが、トーヨー建設は最悪ですって。
    契約前は熱心で、契約後は・・・って話は良くありますが、ここの場合は仕事が遅いらしいです。
    そのうちなんて半年は遅れました。おかげで家賃は多く払わなきゃならないし。なのに家賃分は保証しないんですって!
    営業もさっきまで言ってた事と、今言ってることが違うから、打ち合わせも???な時がたくさんあったそうです。
    それに、工事の仕方が悪いのか、建設現場の近所の方が何人も喘息のかかってしまって、友人は引越した後、近所の方にどんな顔して挨拶していいのか悩んでます。ALC版を現場で切って、その埃で喘息になっているようです。
    トーヨーはそのアフターケアもしないらしいです。
    工場の排気のせいだって言い張ってるんですって。
    友達はもう一回建設をやり直せたら、他の会社にお願いしたいって言ってますよ。

7. 10 契約済みさん

今、建築中ですが、カスミ草さん、めぐさんや事情通さんが言われている事は、全く出鱈目な誹謗中傷ではありません。実際同じ様な目にあっています。地元で大きな看板出しているから下手な真似はしないだろうと思い契約をしましたが、完全に失敗です。もし打ち合わせの内容を録音するか、文書に残しておけば詐欺罪として訴えられそうな嘘を平気でついてきます。私は契約をしてしまったので、これ以上傷口を拡げないようにすることが精々ですが、もし他人に「どうですか。」と聞かれたら「絶対に辞めたほうが良い。」と返事します。私としては、次に建てる時には絶対に頼みませんし、金銭的に損する事となっても他の業者に途中から工事を引き継いでもらおうかと考えているところです。

8. 11 匿名さん

うちもひどい目にあいました。詳しいことは書きませんが、数ヶ月の遅れに、工事ミス連発(取り付け位置ミスなど多数、壁などのミス穴は埋めて終り)、営業の逆切れ(数回)、ご近所関係の悪化、大工と下請けの技術の低さ(床は軋むし、パチンコ玉はよく転がるし、壁の歪み、サッシやドア枠の歪み、照明器具などの取り付け位置ミス、ネジ類の斜め打ちとネジやま潰しなど多数)、契約後の態度の変化(うちも嘘をつかれた)など。
    本当に最悪です。こちらでの契約には、しっかりと代理業者の方を伴って確認や検査などを行った方が良いと思います。

9. 12 周辺住民さん

トーヨーほど地元で良いうわさを聞かない業者はないですよね。
    私は、一年ほど前に別の業者で家を建てました。
    一応、トーヨーにも声をかけて営業に会いましたが、いっている事が
    結構いい加減でした。
    子供の小学校の友達の親御さんがトーヨーで建て方が2家族ほど
    いらっしゃって、参考のため当時ヒアリングをさせていただいたのですが、
    どちらともトーヨーが良いとは言っていませんでした。
    かなり、アフターフォローは悪く、犬走りや、駐車場のコンクリートが
    一年もたたないうちに大きなひび割れができてクレームを言っても
    一向に対応せず。と言った状態だったようです。
    あと、友人に柴又の大工が2名ほどいるのですが、あそこは、地元の大工を
    使わないようです。見たことがない大工を使っていると言ってました。
    結局ハウスメーカで建てました。そこのメーカも良いとは言いがたかったですが、建築中のクレームを言った場合は必ずフォロー(ほとんどやり直す)してくれますし、建ててからの定期点検に来る方の対応も無料できっちりやってもらえるので満足しています。
    価格的には、坪60万ほどになりましたが、グレード的なものや、途中の仕様変更(床材の変更やコンセントなどの電気回路の変更など)も
    営業の方がやりくりして無料で変更してくれたので結果的には安かったように思います。
    トーヨーだったら、まだ栄光の方が良いように思います。

10. 13 購入検討中さん

う〜ん

トーヨーさんって、安くするために、工務店に丸投げらしいです。利益を取るには、仕方ないのでしょうが・・・

契約して、態度が変るのは、どこも同じです。富士ハウスで、ひどい目に合いましたからね〜

建物は、請負契約ですから、依頼主が不利にできています。言った言わないをさけるために、契約時には、言ったことを、一筆必ず書かせることを、お勧めします!!書けない場合は、契約しないくらい強気にでましょう!!

11. 16 契約済みさん

ここに限らずどこもアフター悪いよね。良いとこってどこだろ?

12. 17 匿名さん

ヘーベル

13. 18 購入経験者さん

ヘーベルはアフター本当にいい。

14. 19 匿名さん

No.15 by 契約済みさんに賛成。NO09 気持ち悪い。

15. 20 匿名さん

(アフター)積水は良いって聞きました。

16. 21 契約済みさん

ハローさん最悪だね。

17. 22 入居済み住民さん

去年、だいぶ営業社員が辞めたようです。それもベテランの人ばかり。
    私の担当さんも、最初契約まで担当してくれた営業さんは本当に知識もあり、親身に対応してくれてトーヨーに決めました。その後急に担当者が変わり・・・・その担当者も辞めて・・・どんどん対応が悪くなりました。
    対応というよりどんどん知識も程度も悪くなりました。何か問題があるのでしょうか?私はもう入居しましたが、建物自体はまだ良いのか悪いのかよく解りません。
    NO09気持ち悪いですね。改行が変だけど携帯?社員が書いた?

18. 23 不動産購入勉強中さん

入居済みの方に伺いますが、定期点検はどのぐらいの頻度で行われていますか?アフターフォローが気になります。建てっぱなしの噂は本当ですか?

19. 24 契約済みさん

ベテランではなく問題児だったらしいですよ。NO22さん

20. 25 匿名さん

↑もっと詳しく教えてください。

21. 26 匿名さん

同じようなひどい目に会っている方々へ
    裁判に持ち込んだり、第三者に相談しませんか?

22. 27 匿名さん

どのような欠陥があったのか詳しく教えてください

23. 28 匿名さん

最悪な建設会社
    いい加減な対応だし
    地元だから選んだのに、契約したの後悔してます
    もっと親身になってくれるとこにすればよかった

24. 29 契約済みさん

実はトーヨーにお願いしています。
    特に今のところ問題はないのですが、営業の方がかなり社長のいいなりな感じはしますね。
    誰も文句言えないんじゃないでしょうか?
    私は実際に社長さんにあった事はありませんが…。なんとなく。
    特に欠陥もないですね。
    でも、これからが怖いです〜〜〜

25. 30 匿名さん

なんだか、同じ担当者のような気がします。

建物自体は、しっかり出来たと思いますが、値段が高くつきました。
    あとから、色々な代金が加算されていきます。

最初は営業さんを信頼して契約しましたが、今では違う方が担当者だったら、こんな不愉快な思いをせずにすんだと思い残念でなりません。

26. 31 地元不動産業者さん

ここは、既にゼネコンです。
    潰れた上場ゼネコンから監督を多数、入れましたしね。
    マンションなどの大型工事は、地元ではかなり実績あります。
    だから、金額小さくて客が細かいこと言う住宅には、社長の興味が向かわないのです。
    ゼネコンは、上(客・客を紹介してくれる銀行)にはベタベタしますが、下(下請けや社員)は、生かさず殺さずが基本です。ですから、残念ながら弱者には強く出る訳ですから、お客目線は理解できないのでは?と思います。
    あとは、他社悪口を駆使した営業手法には定評ありますね。

27. 32 匿名さん

サイテー。他社悪口ばっかり言って、そんな事より少しは客の為に企業努力してくれ。提案も何もなく、他社の悪口ばかり聞かされてウンザリしました。そんな事ばかり言ってるこの会社の方が、何か危険な香りがしました。焦ってる悲壮感さえ・・私の家の話をしたかったのに他社悪口ばかりで気分悪くなりました。トーヨーに決めようと思ってたけど、一度考え直します。全体的に「品」が悪いですね。受付もいつも何か態度わるいし。

28. 33 匿名さん

アフターフォローのいい所について、西小岩のリバティホームは本当に丁寧でアフターもいいです。

29. 36 検討中

うちの近く(葛飾区)に3件 
    ここで建築されたひとがいまして
    中をみせてもらいましたが
    普通によかったです。

仕上げも丁寧なかんじでしたよ。

30. 37 検討中

トーヨーさんのほかに、広島さん、イイダさん、あいふるさん、たまさん。う~~~~~~~ん・・・・・と悩み中。

31. 38 検討中

建てている家 近所にあるけど。よく見てみようか。構造とか。

32. 39 検討中

家の近くで建設中なので観に行きました。しっかりやってると思います。

33. 41 購入検討中さん

さすがに地元であれだけ派手にやっているので、周辺で建てるなら及第点ではあるはず。ただ、他もそうだが、営業に知識が無いのと、言うことが平気でコロコロ変わるのは確か。社風というやつか。

34. 42 物件比較中さん

営業に知識が無いって…致命的ですよね…ちなみに、どの営業の方もそうなんでしょうか?

35. 43 契約済みさん

今 トーヨーさんで建築していただいています。
    大工さん 基礎の技術のかた、みなさん、すごく丁寧で、トーヨーさんにお願いして
    よかったとおもっています。
    営業のかたも 設計の方も、非常に丁寧です。
    出来上がりが、楽しみです!!

36. 44 契約済みさん

今回の契約をするまでに何箇所もモデルハウスに出かけ、勉強したつもりです。当然、インターネットでこのような書き込みも読みました。大手ハウスメーカーにあくまで参考ですと断って2社に見積もりをしてもらいました。一般的に具体化して追加注文をすると相当増額すると聞いていたので、それを見込んで検討するとちょっと厳しい金額でした。トーヨーとのキッカケは、古い家の時に出入りしていたガス・水道等の社員の話でした。地元中心に堅実にやっていてアフターケアーもイイと。それで、失礼とは思いましたが、大手メーカーの設計図を見せ、お宅なら幾らになるか見積もりして欲しいとお願いしましたところ、なんと1000万円も安い見積もりが。家族全員で、これは相当質を落としているね、と言う結論でしたが、一応説明を聞こうということに。ただし、その時点でメーカーの見積書は2枚、トーヨーは具体的な品名を明記した約30枚の見積書でした。担当者曰く、メーカーと比べてもうちの方が設備の品物のグレードが上だとのことだったので調査したところ、確かに。それ以降、営業の嵐かと身構えていたが、不思議なほど言わないと来ないと言う状態が続く。来訪の際は、常に営業と設計士がセットで来て、質問には誠実に答えてくれた。確かにその後の話で、調子がいいと思う事柄が数点あったがトータルとしては合格点だった。その後、何回も変更をしたが、その都度設計図も見積もりも面倒がらずわかりやすいように対応してくれた。当初のトーヨーの提案からは相当変更になったが、お互いにより良い物になったと言う評価だった。やっぱり施主も勉強しないとというのが感想です。現在、上棟式も終了し、お互い良好な関係を保ちつつ順調に進捗しています。家は住んで数年経たないと中々評価するのは難しいと思います。ただ、一大事業ですから、信頼できる相手と気持ち良くやれるのが大切だと思います。最後に、仮住まいを同系不動産屋にお願いしましたが、特に便宜も払ってもらえず、対応ももう2つでちょっと不愉快な思いもしました。当然文句も言いました。質問者の答えになっていないかも知れませんが、一応参考までに。

37. 45 購入検討中さん

近所の友人が、今、トーヨーさんで三階建てを建築中です。
    友人が言うには、大工さん、基礎の職人のかた、現場の監督さん、設計担当など、
    いい人ばかりで、今のところ、満足と言っています。
    私は犬の散歩で毎日 友人の建築現場を通っていますが、柱も太いし、見た感じは立派です。
    近くて大手メーカーの家も建築中ですけど、つい比較しちゃいますけど
    トーヨー建設のほうが、丁寧にやってるような気がします。
    友人の家ができたら、よく見せてもらって、自分の家も建て替え時期なので
    トーヨー建設を検討しようと思います。

38. 46 入居済み住民さん

トーヨー建設と 超有名ローコスト住宅の会社2社とで見積りを比較検討しました。
    トーヨー建設のほうが、同じ間取りで350万円高額であったが、トーヨーに決めた。なぜなら、使用してる土台の材木、柱などにこだわりを感じたから。
    ローコスト住宅は、使ってる材木が、シロアリに強いとは言えないものを使っていたな・・・なので
    たとえ350万高額であったとしてもトーヨーにしました。
    営業のひとが、マナーのある、偉ぶらない、腰の低いひとで、非常に親切な人で満足。融資や税金関係の知識も豊富で面倒見が良い。
    設計担当者も誠実な感じがする。いい会社だと思う。

しかし要望が1つあります。
    他社は、1年、5年、10年の無料点検があって、そのときに建具のズレ程度は無償でなおしてくれるが
    トーヨーさんも無料点検というシステムをつくってもらえらたうれしい。 アフターに力を入れてくれれば、
    建て替えを検討している親戚にも、トーヨーさんは建てた後も面倒見のいい会社だよと、勧められるんだが。
    宜しく頼みます。

39. 47 匿名さん

皆様の様々なご意見を拝見せていただいて、書き込みの裏側にあるものが推察出来、大変興味深いです。真面目に応える方、書き込みを楽しむ方、意図を含んでいる方等々、よく言われる書き込みの暴力の一端も垣間見られて社会の縮図を見ているようです。スレとはこういうものなんですかね。

40. 48 匿名

トーヨーさんは、まともな人とダメな人の差がはげしいですね。
    大手を上回る丁寧な説明をする社員がいるかと思えば、
    平気でタメ口してくるのもいる。
    びっくりします。
    特にアフターは気を付けてください。

41. 49 匿名さん

トーヨー建設=岡田不動産
    賃貸マンションに住んでいるが、なんで営業に関する対応はするのに、クレーム処理は対応してくれない
    のでしょうか。こちらの連絡事項も営業マンに伝わっていないしね。
    こういう所がトーヨー建設で建てた時の営業の方の対応及び、アフターの対応に問題を抱える原因ですね。
    事実ですのでこちらに書かせて頂きます。

岡田不動産は、本当にもっと真摯に顧客に対して対応するべきです。殿様商売は宜しいですが、いつまでもこれが続くとは思ったら大間違いです。対応が酷過ぎです。

42. 51 購入経験者さん

うちはトーヨーで買ったので、賃貸(岡田不動産)の方は分かりませんが、
    契約したとたん手の平を返したように態度が豹変しましたね。怖いくらい。
    言った言わないで詐欺まがいの対応でした。
    ただ、買っちゃった以上トーヨーに潰れてもらっては困るので頑張ってほしいです。
    今のところ不具合はないですが、アフター心配でたまりません(涙)。

43. 52 匿名さん

トーヨー建設で友人が、このまえ家を建てました。
    すごくセンスが良くて、いい家でしたよ。
    職人さんも丁寧な仕事をしてくれたと、友人は喜んでいました。
    地元で信頼が厚く商売してるようで、うちの近所のひとも
    今 トーヨーさんで建設していますよ。
    地元では評判がいい会社ですよ。

44. 53 匿名さん

評判いいのは分かったよ。クレーム処理をまず第一にしろ岡田不動産さんよ。色々営業する前にね。

45. 54 匿名さん

現在、賃貸物件について本社営業の方と物件について交渉等しておりますが、対応がとても悪く四苦八苦しています。
    ①物件について問い合わせしても返答がなかなかいただけず、何度か問い合わせをして、やっと返信が来る。
    ②岡田不動産様に訪問日時を約束した上で、お邪魔して『4万円代の物件』という検索条件のみで物件について探してもらってますが、そのたびに『そんな物件はありませんよ。』、『探すだけ無駄ですね。』といわれるのは、当たり前。
    ③入居申し込み書はすぐに手配していただけるのに、入居費用についての見積もり書は、いまだに頂けないという状況です。
    色々な物件を探して、やっと気に入った物件が見つかったのですが、上記のような対応をされ続けているので、不安でなりません。

46. 55 ご近所さん

私の近所の家がトーヨー建設で建てて、出来上がったので中を見せてもらいました。木造とは思えない、鐵骨みたいながっちりした床で、非常に強固な家だと感心しました。
    本当に、よくできた家だとおもいました。営業のひとも大工さんもいい人でよかったという話だったので、私も建て替えの時はトーヨー建設を考慮しようとおもいます。

47. 56 入居済み住民さん

入居して2ヶ月が経ちました。今のところ特に不具合もなく快適に過ごしています。一部気になったところがあって連絡を入れましたが対応がちょっと遅いかな?。何人かの方がアフターケアについて不安のコメントを入れていらっしゃいますが、確かに良いとは言いがたい感じがしました。入居後、「不具合が無いですか?」とチェックに来るぐらいのサービスがあるもんじゃないですかね。確かに言えばやってくれるんですが、姿勢の問題としてアフターケアに積極的に取り組んでいるという形を見せたほうが評価が上がるし、次の注文につながると思いますよ。個々の担当者が頑張ってくれたんですから、会社としてしっかりアフターフォローシステムを作るべきと考えます。自分の家を作った建築会社の評価が悪くなるのは嬉しいことではありません。フアンを増やすためにも頑張って欲しいものです。

48. 57 匿名さん

平気で契約書と違う建物になります。ご注意をしてください。お勧めしません。社員の責任ではありません。

49. 58 匿名さん

会社がミスを認めないという方針は当たり前でしょ。
    戸建であっても、ミスを認めると積み重なれば結構な損害ですから。
    当然ミスの無いよう努力はするけど、ミスしたら認めなければよい。
    相手は素人なわけだし。

50. 59 周辺住民さん

私の友人は以前、柴又のトーヨーに言いがかりをつけられ裁判にもなりました。
    社長は最初、何も知らないお客に対し勢いで商談をまとめます。
    しかし、結果がうまく行かないと***流で言いがかりをつけてきますので
    皆さん、気をつけて下さい。
    私は勧めません!

51. 60 匿名さん

ほんと良い家って、めでたいなーーー。
    まあー大手だろうが、小さい工務店だろうが、結局良い家なんて工務店の大工では作れないことがわかりました。大工だけでないな、現場監督の知識の無さも含めてだめだね。

良い家ありがとうって言っているアホな施主は無視して、自分で勉強して、基礎から全ての施工を見てきた人は
    大工のいい加減さにうんざりしていると思うな。

あるHMの現場監督が、あなたの質問が難しすぎるって!!アホか?自分の会社の家を理解していたらすぐ回答できるだろ。何にも分からん年月ばっか費やした現場監督がHMには多すぎです。

もっと勉強してくださいよ。だから、下請け工務店の大工に教育できず、あほな施工ばっかになるんだよ。
    釘一本打つのに意味があるんだからね。ただ打てばいいんじゃないんだよ。

52. 66 匿名さん

現在建築を予定しているため、各ハウスメーカー等を検討しています。先日トーヨー建設の展示場に行って来たのですが、発砲ウレタンの断熱で坪単価が安いことを売りにしているようでした。構造は良いように感じ検討しています。評判はどうなのでしょうか?あまりに情報がないため迷っています。

53. 70 匿名

岡田不動産の賃貸アパートに住んでいます。

正直最悪です。造りも悪いですし、他の方も書かれてましたがクレームに全く対応してくれません。騒音についてクレームしましたが、『我慢してください。』と言われ…しかもなぜか上から物を言う態度。客をなめているのでしょうか。この業者に委託をした大家さんがかわいそうだと思いました。

岡田不動産の物件には二度と住みたくありません。営業マンの低レベルさに呆れる次第です。

最悪な業者です。

54. 71 現在進行形

現在、朝7時にきて8時前からドンドンという音又は電動釘打ちの音がしている。
    19時まで作業をしている。当初からうるさかったけど、ずっとこの状態。
    迷惑にもほどがある。近所にもっと気をつかっていただきたい。
    閑静な住宅地なのに!

【一部テキストを削除いたしました 管理人】

55. 74 匿名さん

契約まで、自分たちの対応が違っているのは適当に誤ってすませる、とにかく柔軟性がひとつもない。
    入居して何かあって呼んだら、出張費1万だって、こんな話きいたこともない。その上、
    退去時のクリーニング代まで請求する、この不動産、法律知らんのんかい。

56. 79 入居済み住民さん

地元なので安心と思いこうにゅうトーヨーは平気で打ち合わせ時間は二時間遅れなどあたりまえです
    わけのわからない対応ばかりで何度もけんかになりましたただ大工さんのはても
    よかったです

57. 80 購入経験者さん

アフターケアってこんなに無いものなのかなー。
    なんか色々と酷い。

住宅購入後ってこんなもんなのか。

58. 83 匿名さん

大工さんはいいのですか…。
    カッチリきちんと作っていただけるならそれに越したことがないのですが
    その手前の段階もものすごく大切ですよね、
    全体的なサービスは均一化してほしいなと思います。

59. 88 匿名さん

売買はわからないけど、賃貸でここで物件契約しようと考えてる人にはぜひ一度柴又の会社を見に行くべき。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK