広告を掲載

1000を超えたので作りました。
その2でも、バンバン盛り上がりましょう。

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか?

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9728/

こちらは過去スレです。最新の情報をチェック!

[スレ作成日時] 2008-08-27 10:26:00

株式会社県民共済住宅

 

株式会社県民共済住宅口コミ掲示板・評判

   

No.927  
by 匿名さん 2009-09-08 22:41:07
925さんの担当の糞監督みたいな奴は名前を晒したほうがいい
No.928  
by 匿名さん 2009-09-09 02:09:23
>>925さん
その話マジですか?
そりゃ酷いかも…
変更するのを面倒くさがってるだけだね。
ちなみに、県民は監督によってパナソニック、東芝、オーデリックの3社で割り振られてるようです。
た・だ・し、希望者には他メーカーでも受け付けてくれるはず。
もっと言えば施主支給もOKのはず。
パナソニックは質感が一番良い。
オーデリックは種類が豊富。
東芝は・・・、特に無し。
自分は親父が電気工事関係をしているので、定価の65〜70%引きで買えるので施主支給でした。

そんでもってLED照明は影が一番濃いので、本を読んだり、何か作業をするには向いてません。
それでもというのであれば、電気スタンドみたいな補助照明があった方が良いかも。
LED照明は消費電力の低さ、発熱量の少なさ、虫が寄りにくい以外のメリットは無いのかなと思います。
No.929  
by 匿名さん 2009-09-09 14:35:23
出窓を希望したところ、隣家に許可をもらうように言われました。決まりらしいのですが皆さんそうしてるのですか?
No.930  
by 購入検討中さん 2009-09-09 16:18:08
ダイケンの床・建具(白・ダーク)の選択して完成されたかたいますか?
木の質感などどうでしょう?
床材をダイケンのものにするか、標準外にするかどうか検討しています。
標準外にしたかたでお勧めなどありましたら参考に教えてください。
また、差額はいくらくらいになったでしょう??
No.931  
by 入居済み住民さん 2009-09-10 20:19:52
>>924

110°CSって「e2 by スカパー」とかですよね?
それなら県民指定のBSアンテナで見れますよ。
No.932  
by 925 2009-09-10 22:03:08
>>926, 927, 928さん

ありがとうございます。
監督に強く言って照明は希望通りにしてもらいました。
他の点に関しては、マメで真面目な監督なのですが。。。
No.933  
by 926 2009-09-10 22:19:39
>>932

よかったですね~

LED決定ですか?楽しみですね
No.934  
by 匿名さん 2009-09-10 23:01:24
>>931
ありがとうございます
No.935  
by うさ 2009-09-11 10:11:28
先日設計士と一緒に新都心のショールームで仕様を決めていったのですが
建具が3種類、床4種類の中から選定でした…
ブログを書いてる皆さんや上に話題が上がっている
ダイケンモダンスタイル:ミューズホワイト・スーパーダークっていうのは、標準なんでしょうか~?
設計士が面倒な顔したり言ったりするので聞けませんでした…
ダークな印象の建具・床材を検討しています。
No.936  
by 匿名さん 2009-09-11 14:40:39
標準です

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

埼玉県 物件ランキング

 

全ての物件のチェックを外す

武蔵浦和SKY&GA...
関連スレ
サーパス春日部中央レ...
関連スレ
ザ・パークハウス 新越谷
関連スレ
プラウド北浦和ガーデン
関連スレ
グランドミッドタワーズ大宮
関連スレ
ザ・シーズンズ グラ...
関連スレ
オハナ ふじみ野上野...
関連スレ
グランセンス吉川美南...
関連スレ
シティテラス戸田公園
関連スレ
ライオンズ朝霞台ベルポート
関連スレ
 

ご近所マンション

 

全ての物件のチェックを外す

 
ライオンズクオーレ与野レジデンス

埼玉県さいたま市中央区下落合二丁目754他(地番)

 
グランドミッドタワーズ大宮

埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番)

 
プレシス大宮シエル

埼玉県さいたま市大宮区天沼町2丁目631-1(地番)

 
サザンシティ南与野駅前

埼玉県さいたま市中央区さいたま都市計画事業・南与野駅西口土地区画整理事業施行地区内20街区3,4,5画地(仮換地)

 
リビオ浦和領家

埼玉県さいたま市浦和区領家七丁目171番1(地番)、埼玉県さいたま市浦和区領家7丁目1番1(住居表示)

 
プレミスト浦和常盤

埼玉県さいたま市浦和区常盤10-120-1(地番)

 
プラウド北浦和マークス

埼玉県さいたま市浦和区北浦和一丁目15番5他(地番)

 
ライオンズ北浦和マークレジデンス

埼玉県さいたま市浦和区北浦和一丁目22番3(地番)

 
ルネ北浦和

埼玉県さいたま市浦和区北浦和2丁目188番1(地番)

 
プレシス北浦和

埼玉県さいたま市浦和区北浦和1丁目148-3他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 東京都の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その2

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]株式会社県民共済住宅ってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる