横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】
  • 掲示板
[更新日時] 2006-06-11 18:13:00

その3では、なぜかタイトルが変えられてしまった。

来月中旬より販売開始予定です。
みなさん申し込む部屋きまりましたか?
それではその4、行ってみましょう!


所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバーマリナゲートタワーはどうですか?その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/


[スレ作成日時]2006-05-10 22:12:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【6月】コットンハーバーマリナゲートタワーその4【販売開始】

  1. 486 匿名さん

    485さん、
    いやいや。2ちゃんみたいな、くだらなすぎるスレはないので活発=いい、と思います。それよりMGTが実際たつのは二年半後くらいですよね。金利、いくらくらいになってるでしょうか?MAX公庫で長期35年で借りて今金利決めてしまい、残りはフラット35?。でもそうすると、かなり支払いが厳しくなりますね。MGT買う気の人、どういう返済プランを立ててますか?

  2. 487 匿名さん

    本審査で跳ねられた場合は手付金100%もどりますよ
    ちなみにキャンセルした場合でも転勤や病気など正当な理由があれば余程の
    悪徳不動産以外はちゃんと返してくれますのでそんなに心配しなくても大丈夫

  3. 488 匿名さん

    ご契約会 借入申込会、セレクトプラン決定会 7月7日.8日
    建築オプション発注会 7月15日.16日.17日
    ↑この分の費用はどうなんのかな???

  4. 489 匿名さん

    手付金、本審査ではねられる場合でも理由によっては戻らないみたいですよ。例えば転職で信用落ちちゃう会社に入ったりした場合。手付金では結構いろいろもめてますね。他のマンションスレでもいろいろ議論になってます。

  5. 490 匿名さん

    >>488
    建築オプション発注会 7月15日.16日.17日
    ↑この分の費用はどうなんのかな???

    その分は手付金から差し引かれるよ。

  6. 491 匿名さん

    オプションの費用は、手付金(10%)とは別ですよ。
    貯金を叩いて手付金を払うしかないのに間髪いれずにオプション発注があって、こちらは金融業者に借りるしかないかと思っています。

  7. 492 匿名さん

    488です。
    説明が下手ですいません。
    セレクトプランで間取りを選択して、カラーを選んでオプション選んで
    『本審査で跳ねられた場合は手付金100%もどりますよ』て事には
    ならないと思ったので・・・

  8. 493 匿名さん

    なんか数日見てない間にかなり投稿が増えててビックリしました。
    意見交換のわりに、意識的に神経を逆撫でしてるような文章なのが頂けないですねぇ。
    本当に教えて欲しかったら、普通は謙った言い方になると思うので、本当に教えて欲しいと思っては無いんじゃないでしょうか。。本当に教えて欲しいのであれば、言葉遣いを変えることをお勧めします。
    もし皆さんを苛立たせるのが目的である場合は、何を書いても無駄なので、苛立たせる書き込みには相手をしないのが良いですよ。>皆さん

    自分の場合は眺望と価格が気に入りCHTを購入しました。
    一生住むつもりは無いですが、将来売ることは考えてないので、資産価値は特に考慮していません。
    現在住んでいるところも生活環境として便利では無く、買い物は週末に車で行くので、駅からの帰りにコンビニがあれば、私はさほど不便は感じないです。

  9. 494 匿名さん

    凄い人気ですね!
    本当にビックリです。

  10. 495 匿名さん

    >493
    あーーあ。
    悪気は無いと思うんですがみんながスルーしてたのに。
    またウジが沸いてくるかも・・・

  11. 496 匿名さん

    そろそろ次のステージに移った方が良いのでは?!

  12. 497 匿名さん

    三井の駅近だけど眺望が望めない低層階とMGTを検討中です。。
    あぁ、どっちがいいんでしょう・・・

  13. 498 匿名さん

    >>496
    6月3日に次スレ立てようと思ってたけど、何で一日で100スレ以上進んでいるんだ?
    >>497
    そりゃあ抽選に当たった方でしょう。
    抽選にはずれりゃあ意味無いんで、MGT⇒三井でしょう。

  14. 499 匿名さん

    三井の物件は坪240はいくみたいなので同じくらいの広さの部屋で
    MGTより1500万は高くなりそう・・・

    悩める人が羨ましい。

  15. 500 匿名さん

    抽選倍率聞いた方おりますか。
    個人的には、最上層階が多少の抽選、どうしてもMGTに住みたい方は
    中上層階にうつるので抽選なし、
    中層階は抽選なし
    激戦は海側の下層階3階.4階 無理をして購入検討している人達での
    下層階全体の物件の争いになると思われます。
    勝手な解釈です、失礼しました。

  16. 501 匿名さん

    500ですね。コットンハーバー契約者です。
    周辺の施設情報が無いかと久しぶりに訪れました。
    盛り上がっていますね、当時を思い出します。
    もう契約から1年半近くが経ち、SEの方々は入居も間近です。
    私はSW。あと半年ちょっと先ですが、長いようで短く感じでいます。
    週末は、インテリアショップに通ったり、家電製品のチェックしたり。
    その間でいろいろな物を見聞きしたことで、自分の考えていた部屋のイメージにも変化が出て来たことが新鮮です。
    私は結果として低い階を契約しました。始めは高階層リクエストしていました。
    契約当初は正直なところ「低階層でもしょうがない」という思いでしたが、今はそれでよかったと思えるようになりました。
    階の高さや方角の好みなど、人それぞれとは思います。
    ですが、その部屋を活かしながら、その条件の中で自分に合った空間にしていく、これは皆さん同じ意見ではないでしょうか。是非ご検討される際の考え方の参考にしていただければと思います。
    このサイトをチェックしている検討者皆さんの当選を願っています。

  17. 502 匿名さん

    501さんの書き込みは、新鮮でありがたいです。
    MGTでこの地区を初めて検討した私にとっては、CHTの契約者の方々のご意見や
    現在の状況等をどんどん教えて頂きたいと思います。

  18. 503 匿名さん

    >499
    いやいや、三井だってまだ金額決まってませんし、
    部屋さえ選ばなければ、大きく変わらないと思いますよ。

    >501
    なんだか、久しぶりに素敵な書き込みですね。

  19. 504 匿名さん

    新しいの作ったよ(^^)/~~~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/

  20. 505 匿名さん

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸