広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-05 15:20:46

JR南武線「武蔵新城」駅 徒歩7分。
クリオ新城ってどうですか?


売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社


こちらは過去スレです。クリオレジダンス新城 フロントコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時] 2010-10-01 12:30:45

クリオレジダンス新城 フロントコート

クリオレジダンス新城 フロントコート
 
所在地:神奈川県川崎市中原区新城2丁目315番4(地番)
交通: 南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
総戸数: 54戸
 

クリオレジダンス新城 フロントコート口コミ掲示板・評判

   

No.999  
by ご近所さん 2012-04-09 20:38:30
たしかにせっかくの桜も台無しですね。
No.1000  
by 匿名 2012-04-09 21:24:36
のぼり立ててる人達
あなたたちのやってる事はヤ○ザとかわらないですよ
No.1001  
by 購入検討中さん 2012-04-10 07:41:08
のぼり立ててる人達も大変かもしれませんよ。降ろしたら村八分にされたりしてね。参加してない近隣住民から見たら気の毒でしょうね
No.1002  
by 周辺住民さん 2012-09-07 13:29:34
このすぐ近くに30年住んでますが、地盤は全く問題ないですよ。
たかだか人の手でミスしただけなんだし、それを完全に修復して何年も経ってるんだから、全く問題ない。
むしろ住宅性能評価書も入れてるんだから、何も問題ないでしょ。変に考えすぎ
No.1003  
by 匿名さん 2012-09-08 00:35:41
無理していわくつきのマンションを買うことはないですね
ほかにいくらでもあるんですから
No.1006  
by 周辺住民さん 2012-09-09 01:22:11
>49の写真は凄いね。もう解決したのかな?
No.1007  
by サラリーマンさん 2012-09-17 00:17:49
久しぶりに来てみれば、もう一つの板ですごいことになっている。
地盤、デベの質、周辺住民との確執。。。

現地の周りだけ言ってみたけれど、質感は悪くはない。
周りの家に若干のぼりがたっているのがなんだか痛々しい。

「建設反対」って、もう建っているのに。これからは何に対して
どういう態度をとっていくのだろう。
住んでいる人たちと、前からいる戸建住民。特に馴れ合う必要は
ないと思うけれど、自然にコミュニケーションが取れればいいとは
思う。

間取りはまだ運よく好みのものが残っていたから、今度MRに
行ってみようか。
とりあえず、予算は決まったし、決めないとなぁ。。。

すでに入居されている方、実際の印象等聞かせてくれるとありがたいです。
ここまで来たら、机上の空論より、実際のリアルな声が数倍参考になる。

宜しくお願いします<(_ _)>
No.1008  
by 匿名さん 2012-09-17 23:52:00
>1007
何が何でもここに、でなければ、周辺住民と折り合いが付く別のマンションを勧めるが。
いまさらここにしようと思うほどの特筆ポイントがあるのか?
No.1010  
by サラリーマンさん 2012-09-18 22:49:06
特筆ポイントはないです。
ただ、街の雰囲気は嫌いじゃありません。
ソフト面は、その程度。

問題は、横浜と東京に出やすい地域で、自分たちの予算にあったところ。
それがこの場所「も」該当したということです。

其々先が違うため、結構ベターな立地なんです。

他も確かになくはないですが、立派な候補地。
これがハード面ですか。

>1008さん
逆にお伺いしたいですね、住民と折り合い?というか、何も問題のないところを。
とりあえず立地条件は武蔵新城と同等という部分でお願いします。

レジダンスブランドとか、トレンディー?なんて特段思っていませんが。
設計士が何たらなんて正直あまり理由にはありません。
立地。場所。です。
実際に住んでいる人に聞きたいということは、もう住んでいるからこそ
聞きたいということなんですよ。

まったく売れていない、半分も入居していない…なんて「リアル」な
理由・実態があれば、私も検討しません。



地盤がどうとか、そういうものは正直あまり気にしていません。
これは自論じみているのでここでは記載しませんが。

ただ、あからさまな湾岸エリアは避けています。


宜しくお願いします。
No.1011  
by 匿名さん 2012-09-18 22:57:14
住民と折り合えない立地、場所、なのですね?
No.1012  
by 匿名さん 2012-09-19 00:04:56
>1010
無責任な匿名掲示板でリアルな声を期待しているのか?
リスク取って知らん街に住むんだったら足で調べなよ。
No.1013  
by 購入検討中さん 2012-09-24 20:09:57
そうですね、

実際に先日現物を見てきました。
特に問題が勃発したような気配は若干あるものの、
全般的に見てあまり問題は感じませんでした。
東側ののぼりがまだ残っているのがまぁその名残なのでしょうが。

周辺も歩きましたが、昼間だったので夜の顔はまだわかりませんが、
シャッター商店街とまではいかず、そこそこ人もいたので、
まぁ悪くないとは思いました。
再開発等で盛り上がるような雰囲気はないですが、落ち着いている
という印象。
マンション周辺は静かで、学校の音はフロントコートなので、
ほとんど聞こえません。

西側の空き地の行く末はまだ未定ということでしたが、
あまり高い建物がたたなければまぁいいかな。という感じ。

室内も、希望住戸は特に問題なく、壁式が故?に天井高は
高くはありませんでしたが。
落ち着いて暮らせそうな印象でしたね、気になるのは実際に周辺住民
とどう今はマンション住人がかかわっているのか・だけでした。

数名マンション内で人に会いましたが、あいさつなども普通にされて、
拾人事態に割る印象は持ちませんでした。

まぁこんな感じです。

とりあえず前向きに考えます。
自身云々に関しては一応資料も見ましたし、震度7以上が来れば
大小かかわらず損傷は出ますでしょうし。

という感じでした。

ほかにでている新城物件のなかでは、ある意味一番環境がいいと思いました。
日当たり等総合的判断です。
No.1014  
by 購入検討中さん 2012-09-24 20:11:19
↑誤字です。

「住人自体に悪い印象は持ちませんでした」の間違いです。
No.1015  
by 匿名さん 2012-10-03 21:24:17
すっかり書き込みがなくなりましたね。
騒ぐのに飽きたかな?

とりあえず、検討してる一個人でした。
No.1017  
by 匿名さん 2013-01-26 14:53:52
営業曰く、チラシには載せてないが、値引きを開始したそうです。
年末年始?新春?キャンペーンらしいですが、数百万円単位の値引きだと聞きました。

現地を見たら建設反対の旗も無くなって落ち着きましたし、まるで何もなかったかの様な静けさでした。

モデルルーム使用住戸の価格であれば、価格、周辺環境、間取り、広さなど、トータルバランスではかなり優良物件です。
ここからさらに値引き、もしくは家具付きで購入出来るなら、即買いの物件ですね。
No.1018  
by 物件比較中さん 2013-01-26 15:11:46
この問題は解決したの?
これがノボリの原因なんですよね?
http://owat.exblog.jp/11521072/
No.1019  
by 周辺住民さん 2013-01-26 18:22:07
>1018
人為的なミスで、実際はそこまで地盤悪くないみたいですよ?
武蔵小杉の方が液状化しやすい地域で真っ赤でした。
ボーリング図?とハザードマップ?を見せて貰って説明をしてもらいました。
No.1020  
by 匿名さん 2013-01-27 12:55:34
No.1021  
by 匿名さん 2013-02-05 11:14:12
商店街や大通りが近いので音の問題があるかと思ったら、全く問題ないです。
むしろ静か過ぎるくらいです。
周りに一方通行の道路が多いから車が通りにくいってのもあるかも知れません。

また南が小学校なので、高い建物が建つリスクもない。

実際の部屋を見てないのでなんとも言えないですが、好印象のイメージです。
近くの空き地が気になりましたが、あそこは何か出来るんですかね?
No.1023  
by 管理担当 2013-02-05 15:20:46
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258541/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
閉鎖  
by 管理担当

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る
住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:

 
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

神奈川県 物件ランキング

 

全ての物件にチェックを入れる

センター川崎マーク・...
関連スレ
シティタワー武蔵小杉
関連スレ
ザ・パークハウス 追浜
関連スレ
ヒルトップ横浜山手レ...
関連スレ
サンコリーヌタワー横...
関連スレ
リヴァリエ
関連スレ
Brillia(ブリ...
関連スレ
ザ・パークハウス 鎌...
関連スレ
パークホームズ金沢八...
関連スレ
ブランズ宮崎台プレイス
関連スレ
 

新着物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

神奈川県横浜市青葉区千草台38番9(地番)

 

神奈川県川崎市中原区新丸子町759-2、758-2、758-4、758-5(地番)

 

神奈川県藤沢市羽鳥三丁目1270番1,44,45(地番)

 

神奈川県川崎市宮前区宮崎149番1 他(地番)

ご近所マンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
イニシア武蔵新城ハウス

神奈川県川崎市中原区下新城3丁目615番1他2筆(地番)

 
プラウド武蔵新城ディアージュ

神奈川県川崎市高津区末長字高ノ面1395番1他(地番)

 
クレストフォルム武蔵新城ブリーズスクエア

神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番60(地番)

 
クレヴィア武蔵中原レジデンスコート

神奈川県川崎市中原区下小田中四丁目322番1外3筆(地番)

 
ミオカステーロ武蔵新城

神奈川県川崎市高津区新作六丁目380番1(地番)

 
クレヴィア武蔵中原ヴィラコート

神奈川県川崎市中原区下小田中四丁目440番(地番)

 
ポレスター日吉

神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷字四方之嶺277-15、277-19、277-24(地番)

 
クリオ溝の口

神奈川県川崎市高津区坂戸1丁目231番1、231番2(地番)

 
パレステージ日吉さくらが丘

神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷字緑下74番1(地番)

 
ルフォン武蔵小杉 今井仲町

神奈川県川崎市中原区今井仲町295-1 他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>> 神奈川県の物件を見てみる

 

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

 

住まいのノウハウ

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

 

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

 

携帯版を使う

クリオ新城ってどうですか?

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

[お試し中]クリオレジダンス新城 フロントコートってどう?

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる