千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティってどうですか?2

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-12-13 08:42:02

サングランデ印西牧の原ドアシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:80.13平米~101.00平米
売主:京成電鉄
販売代理:京成不動産

施工会社:京成建設
管理会社:京成ビルサービス



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 16:24:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 785 匿名

    やり手ですな。確かにここは手袋無いね。そりゃ壁も汚くなるわ。ここはモデルルーム以外は放ったらかしなのかな。あとさ、自転車置き場って無料なの?前に見学行った時にはぐらかされてイラッとした。人によって違うってこと?

  2. 786 入居済み住民さん

    785さん
    駐車場、駐輪場は無料ですよ。自転車には専用のシールを貼る事になっているみたいですが、誰も貼ってないです。というか貰ってない状態ですね。実際住んでみるとなかなか良いですよ。ひとたび引き渡しが済んでしまえば、京成不動産の人ともやり取りは無くなりますしね。ただ、しばらくは販売所があるので、時折いろんな場所でお会いしたりしますよ。

  3. 788 匿名

    786さん、ありがとう。自転車ステッカーなるものがあったのか。物件はいいんだよな。もう一回行ってみて決めるよ。

  4. 789 購入検討中さん

    成程、手袋ですか。

    確かにそういえばそうですね。
    スリッパだけ用意してくれましたし、私の営業は中年女性といったところですが『いいでしょう?広くていいですよね』
    という一点張り的な何とも…知識がないというか、トークが稚拙という印象で、悪い人ではなかったのが救いです。

    確かにA棟はできたばかりで、相場を考えてすでに金額を抑えているので価格交渉は不可。
    他の棟も本気で考えて頂ければ頑張ります。という事は言っていましたね。

    A棟レベルには下がらないと言われて、何故と言ったら、えー、いや、詳しいことは…  もう聞くのを止めました。

    そういう面から、販売会社さんからは熱意というものが全く伝わらなかったです。母体が問題なのか、
    不動産に対して特にそのうち売れるだろう…なんてネガティブな姿勢なのか。

    いずれにせよ、間取りが悪くないだけに、もう一つの購買要素である『営業』があれでは…と残念な気分です。

  5. 790 匿名さん

    そうなんです!!仰る通り!!営業さん頑張って欲しいよね~。

  6. 791 入居済み住民さん

    私は建築には詳しくないので良く分からないのですが、B、C、D棟は図面を見ると下層階の壁が厚く、上層階は薄くなっていましたが、A棟は1~11階まで同じ厚さの壁でした。見た目では分からないですが、そういった所も値段に影響しているのでしょうか?

  7. 792 購入検討中さん

    構造躯体に関しては、私にもわかりません。
    タワー等の高い建物は、上層階に行けばいくほど軽くするという話を
    聞いたことがあります。
    スラブの厚さはどうなんでしょう。逆に11階だとスラブ厚が変わらないのが普通なのかもしれません。
    厚ければ遮音性なども変わるでしょうし、コンクリだけではないですしね。
    見えないところの話は、詳しい資料【耐震性や工法】を見ればわかるのでしょうか…。

    所詮素人は、金額の面が重要なのです。
    金額の理由は無論営業から詳しく話していただくことが当たり前ですが。

    その点を言わない私の営業さんが、無知…なのでしょうかね。

  8. 793 入居済み住民さん

    金額については、本当に購入の意思を見せないと応じてもらえない感じはありましたよ。私の場合もここで決めますので本気でお話しましょうと言ってからスタートした感じでしたね。恐らく、本気のお客でないかぎりあまりスタンスは変わらないのではないかと思います。
    792さん、営業の中年女性の方は、個人的に何となくわかります。恐らくその方であればあまり期待は出来ないと思いますので、792さんが本気で購入したいのであれば、所長に代わってもらうのもありだと思います。私も正直所長以外は話にならなかったので、一度相談されてみてはいかがでしょうか。

  9. 794 匿名

    情報ありがとう。住人の方が親切で嬉しい。

  10. 795 購入検討中さん

    792です。
    有難うございます。
    頼りないと思っていましたが、やはり…リアルな情報有難うございます^^
    南側の景観がもう少しよくなることを祈りながら…突っ込んだ話をしてみようと思います。
    所長ですか・・・どう切り込んだらよいのでしょう。
    すっぱりいうのは簡単ですが…。

    兎に角、有難うございます<(_ _)>

  11. 796 入居済み住民さん

    さりげなく本気度を見せて、本気で話がしたいので上の人と話がしたいと言ってみるのはいかがでしょうか?大きな買い物ですので、焦らないでゆっくり考えて下さいね。また何かありましたら書き込みして下さいね。

  12. 797 匿名

    ここのマンションから見える景観は残念ながら変わることはないと思います。
    なぜなら南は農村部ですので変化はないでしょう。西のシルクバードのある南環状ぞいはもしかしたら、個性的な店が集積しておお化けする可能性も。あと、ディアランドの南面が公園予定地ですので、そこは期待できそうです。

  13. 798 購入検討中さん

    農村部…そうですね。
    住んでいる方がいるので、その周辺は変わらないと思います。
    公園が計画されている南東の一部は景観が良くるでしょうね。
    あとは、贅沢ですが、農村と計画公園の間、その部分が。という事だけです。

    景色は云々はまぁあくまでも希望的観測ですけれど、
    高圧電線が並んで見えるというのも、変えようがないですね^^;

  14. 799 匿名さん

    この物件ってあと何戸残ってるんだろう?

  15. 800 匿名さん

    20戸くらいだと思う。

  16. 801 匿名

    思ったより残ってないんだ。てことは、順調に売れてるんだね。急がないと完売しちゃうかな‥

  17. 802 入居済み住民さん

    20戸以上は確実にあると思いますよ。現状はD棟以外は完売していない状態ですね。最近A棟に引越しされている方を見かけますが、まだまだ残っていると思いますよ。50戸は少なくとも空いていると思います。私も購入する際にB棟の空きが気になって、担当に聞きましたが、他物件を売ってから入居される方が多数いて、今は未入居でも売れ次第入居しますなんて言っておりましたが、未だに入居している方は少ないと思います。古いB棟がA棟の1.5倍位の値段設定ですからね。

  18. 803 購入検討中さん

    私が以前に行ったときは、20戸以上は余裕であいているようでした。
    D棟のみ完売?見た感じあの部屋は?
    という感じですが、個人的な視認なので完売なのでしょう。

    C,D棟は上層階も残っているとなると、A棟含めまだ多く空きがあるのでしょう。

    あれだけ日当たりのいいC棟もまだという事には何か理由が…
    南の景観がネック?駅周辺の商業施設が若干廃退気味という事か?

    よくわかりませんが…

  19. 804 入居済み住民さん

    やはり営業のやる気ではないでしょうか。恐らく何人もあの営業のやり方で失望した方も居ると思います。こちらが本気で買う意志を見せないと向こうも本気で話をしてくれません。

  20. 806 匿名さん

    >805はそんなこと書いて面白いの。
    世の中いろんな人がいると思うけど、
    あんたは人生に煮詰まったんだな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

4,790万円

3LDK

73.08平米

総戸数 53戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK

68.97m2~85.88m2

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸