横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 川崎区
  7. 京町
  8. 川崎駅
  9. グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)
匿名 [更新日時] 2014-07-17 10:40:26

京町3丁目共同住宅計画について情報交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区京町3丁目26番(地番)
交通:
南武線 「川崎新町」駅 徒歩18分
東海道本線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
鶴見線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:58.89平米~110.61平米
売主:興和不動産
売主・販売代理:ナイス 
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:ナイス 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス株式会社

【スレッド名に正式物件名、本文に物件詳細情報を追記しました。11.06.11管理人】

[スレ作成日時]2009-03-10 11:16:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンシア川崎京町口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    工場と火力発電所だらけの川崎臨海地区ははまさに競争社会の産物だと思うのだが。

    そこに敢えて住まう人は競争社会に背を向けているという事か。

    深いね。

  2. 822 入居済みさん

    いろんな意見がありますがあと一戸ですね!
    ちょっと前までは売れ残りのコメントばかりでしたが完売に近づくと嬉しいですね(*^o^)/\(^-^*)

    今度は中古が出てしまうのかしら~
    大きなマンションは仕方ないですよね

  3. 823 入居済み住民さん

    完売したら価値も上がるでしょう

    あとは資産価値を下げないことですかね

    ロビーも廊下もエントランスも綺麗に保つ!

    ロビーに豪華なオブジェが欲しい。
    カウンター後ろの時計は便利だけど、なぜあの時計?
    今後は雰囲気にあった調度品にして欲しいかな?

  4. 824 入居済みさん

    私も時計が増えたのはいいかな~と思いましたが入ったときにすぐ時間がわかる様にと大きさを優先された感じですね。
    せっかくおしゃれな感じのエントランスもちょっと残念な感じになっちゃいますね。もう少し違う時計のデザインがよかったかな~と私も思っちゃいました。
    何のためにあそこに時計をつけたのでしょうかね?

    ネットでは後一戸な感じですがまだ空いてますよね?
    ナイスさんのいる一階とかどうなんですかね?
    そこは中古扱いなのかしら?
    他にも一階の空いてる部屋を見てる人が居たりと早く完売するといいなと思いました。


  5. 825 入居済み住民さん

    あの恐ろしく趣味の悪い時計に引きました・・・・・・・。

    台無しです。ロビーが。

  6. 826 入居済みさん

    まあまあ、、、時計なら変えればいいだけですから・・・

    それより完売おめでとう★想像よりかなりのスピードで売れましたね★
    京町は生活するには便利すぎてありがたいです。

  7. 827 購入検討中さん

    先日この物件紹介されたんですけど、ホームページでは完売ってかいてあるんですけど、どういうことですか?

  8. 828 住民

    一応マンションはすべて埋まっているみたいですが、
    ひょっとして、少しキャンセルがでたとかあったのでは?
    在庫あったとしても、数件かとおもいます。
    カーテンしている窓がほとんどですね。

    3月に消費税増額の直前ということで在庫完売できたとおもいます。
    値引きがあるかもといわれていますが、リフォームの業者負担とか、金額では
    ないとおもいます。

    もし、あなたが購入に値しないというのであれば、それでいいのでは?

    でも、これからは他のマンションが材料費の関係で高くなるというこも
    考慮したほうがいいですね。



  9. 829 購入検討中さん

    ご返答ありがとうございます。
    完売と出ているのに、紹介されたので何か問題のある部屋なのかなと思ってしまいました。
    普通のキャンセル住戸なら検討したいと思っています。
    もう一点お伺いしたいのですが、隣や上階の方の音って気になるのでしょうか。
    契約者の掲示板をみていると、そのことで揉められているようなので
    すごく気になってます。
    場所としてはすごくいいと思っています。

  10. 830 入居済み住民さん

    上下左右の方は当たりハズレがあると思いますので、絶対的な事は言えません。
    うちの場合ですと、マンションってこんなに静かなの?と思うほど、静まってます。
    にぎやかなのは、朝子供が登校するときぐらいかな。廊下を走っている音ですね。
    一番家にいる時間や気になる時間帯に一度部屋の中を見に来てみてはいかがでしょうか?

  11. 831 購入検討中さん

    うちの部屋は正直音気になります。結構上の人の足音とか聞こえたりします。
    まぁ住んで人によると思いますが。

  12. 832 住民

    831さん

    大規模マンションの騒音は宿命だと思います。騒音がいやなのなら、一戸建てか最上階の角部屋しかないですよ。
    このマンションは内廊下なので、外を歩く音も就寝中に気になります。ただ、今のところ、12時過ぎ
    に歩くかたはいないのが幸いです。

    ファミリー向けの大規模なマンションではなくて、〇菱レジデンス系の100規模ぐらいの小規模な
    マンションだと中高年が多いみたいなので、騒音はないかもしれませんね。値段は高いですけれど
    落ち着いて生活できると思います。

    今の段階で騒音がきになるのならこのマンションはやめといたほうがいいですよ。
    お子さんもたくさんいますしね。

  13. 833 住民

    831さん>

    訂正します。このマンションは外廊下です。外廊下だと外気の温度に影響されて
    冬、寒くて、夏は暑いです。といってもタワーマンション以外は外廊下ですよね。
    駐車場を囲むように建ってますが、意外に車の音は聞こえませんね。

    施工は長谷工なんですが、興和不動産が設計しているので、ゆったりして
    います。納戸やトランク・ルームなどの収納設備が優れています。
    そのぶん、クローゼットが狭いですね。

    良い点もたくさんありますね。

    このマンションの良いところは自然に触れることができることかな。
    緑道というマンションに隣接した公園があり、セソールの前の
    公道にいたります。今はつつじがすごくきれいです。

    JRの駅から遠いけれど、こういった環境の面では素晴らしいと思います。

    また、ほとんどの人が挨拶してくれますし、知らないお部屋の方でも
    気軽にお話しできます。

    また、管理人、受付、警備員さんたちが親身になってくれます。
    特に、セキュリティが万全です。

    音の問題は、日中はテレビや家族とのおしゃべりで気にならないです。
    一人でいるとどうしても、集中してしまい気になるのですよね。

    問題は就寝しているときに騒音があるかどうかだと思います。

  14. 835 入居済み住民さん

    緑が綺麗な季節になりました。南・西側の木々や花は奇麗ですね。
    それに比べてアプローチガーデンの緑が少し寂しく乏しく感じます。
    芝生も禿げているところがエントランスまでの間に多いような感じです。
    フロントの時計も早く変えて貰えるといいですね。

  15. 836 入居済み住民さん

    以前、時計のことが書かれてましたけど、そこまで言う程かなと思いました。
    特にデザイナーズマンションってわけではないので、変に凝った物よりかは無難だと思うのですが。
    変えて欲しいと思っている方はどんな時計だったら納得するものなのでしょうか?
    ふと疑問に思ったので書かせていただきました。

  16. 837 入居済み住民さん

    これはどう?

    1. これはどう?
  17. 838 入居済みさん

    使っているのと変わらない気がします

  18. 839 入居済み住民さん

    今朝、ここから引っ越して行く人がいる?

  19. 840 マンション住民さん

    転勤とかいろいろあるでしょ。
    他人のことは気にしない、気にしない。

  20. 841 評判気になるさん

    共同住宅計画って名前がね・・・。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸