横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 相模原
  7. 相模原駅
  8. アデニウムタワー相模原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-29 23:49:25

購入を検討しています。モデルルームに行かれた方や購入をされた方がいらっしゃいましたらご意見を聞かせてください。

所在地:神奈川県相模原市相模原3丁目275-2他(地番)
交通:横浜線「相模原」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-06-29 17:21:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー相模原口コミ掲示板・評判

  1. 334 契約済みさん

    今日聞いた情報です。
    残り後5戸、そのうち1階の2つはまだ売らないで(モデルルーム)
    おくので、あと3戸で一応の完売らしいですよ。
    上層階は全部終わったそうです。

  2. 335 関係者

    だから~


    小田急線は来ませんよ


    確かに話はありましたが現在も乗り気なのは相模原市だけです。
    町田市・小田急電鉄は引いてますから


    まあ関係ないでしょうが

  3. 336 契約済みさん

    金曜日で残り7部屋(実質5)でしたので
    2部屋契約されたんですね。
    1月から驚異的と噂には聞いていましたが
    パーフェクトも夢じゃないんですね。

  4. 337 匿名さん

    もう一つの掲示板には見に行った人が完売でキャンセル待ちと書かれてました。

  5. 338 ご近所さん

    あれだけ 下げたら 売れますよねってかんじです。

  6. 339 契約済みさん

    入居率上がるのは結構ですが、
    332さんが言われる様に
    投資(賃貸)目当てで購入されると困ります。
    分譲と賃貸では住む人間のMSに対する接し方が
    違います。
    328さんが言われる様に私も同じ思いで
    購入しました。
    ダイエー駐車場は暫くは大丈夫と思います。
    但し、地主を纏めることが出来る業者が
    手掛けたら高級な物件でしょう。
    ここの土地は高いです。

  7. 340 匿名さん

    周りが変わって、住民層が変わっていく可能性は多いにありそうですね。

    人通りの多い場所では風俗店が消えていく。だって人が見てたら客は入りづらいからね。(ラブホやパチンコ屋は住宅街にもあるから残るかも)

    米軍の土地が返還されて公園でも出来たら環境も良くなりますね。


    相模原市民としては、そうなってくれると嬉しいな。

  8. 341 入居予定さん

    相模原駅前も変わるでしょうね。
    タワー2棟が結構ジャブで効いてくるのでは?
    但し返還予定地には、駅寄りに
    商業施設・公共施設・公園の順で計画されています。

    心配なのは、ダイエーが移転するのでは?
    その時に駐車場が残るか?ですね。

  9. 342 入居予定さん

    商業地域である以上目の前の駐車場がなくなるリスクは承知の上だけど・・・

    サンタも見えなくなるし(苦笑)

    だけど、ダイエーがなくなるのは嫌ですね。
    でも、ライオンズの住民も増えたらダイエーもまた人が入るかな?なんて思ってますが・・・

    なんにせよ、相模原駅は変わりそうですね。
    楽しみです。

  10. 343 匿名さん

    まあ、少なくともあと10年はなにも変わりませんよ。特にここ5年はマンション計画は少なくなるでしょう。

  11. 344 契約済みさん

    本当にここの1Fの2100万の部屋、500万当選の100万キャッシュバックだとすごい安い金額ですね。

    もし、それで購入されてすぐに買値に色つけた程度で売りに出されて、成約事例登録されたら
    このマンションの査定評価額は一気に下がりますね。

    それなら、一層投資の方がマシかな。
    長く住んでくれる方が購入されれればいいけど。

  12. 345 匿名さん

    ホームページでは残り3戸ですね。

    やっぱりまだ目玉物件は売らないのでしょうか?

    しかし、ジョイントさんの他物件、一気に完売増えましたね。

    相当頑張ってますね。

  13. 346 契約済みさん

    323です。

    328さん332さん申し訳ない。
    同じ住人になるので宜しく。

    317・318は本気に検討してないので
    言っただけのこと。

    316の一見やさしいがそのストレートな
    表現は他デベの嫌がらせ。
    ...購入者に対し失礼だ。

    真剣に購入する意志があれば
    こんな書き込みはしない。
    買う気がない(買えない)が当選してしまったか
    当選自体ウソで入り込んだだけ。

    本気なら当選してでも掛け合うし
    ハズレなら折り合うまでマジやり。
    そのためのキャンペーンだろうし
    限られた選択肢しかなく尚更。

    入居率は大事だが
    ダンピングでの弊害は他物件で出ている。
    入居後に問題を起こす人間が存在する以上
    MS管理組合がどこまで介入し解決出来るか?

    環境には恵まれない物件だけに
    MS内だけは維持し続けたい。
    住人の結束こそが資産価値を生み出す。

  14. 347 入居予定さん

    目玉は最後の最後ですね。
    抽選にでもなっているんですか?
    とうの昔に売らないと言われ
    対象から外し契約しました。
    ある物件では入札を行ったので驚かされ
    最終的には表示より6百万上がったとか。
    その数日後逝っちゃいましたけど。
    普通に考えたら当選者はハズシますね。

  15. 348 契約済みさん

    あと3戸ですね。

    1階の即完売する2部屋は別として

    Dタイプ1部屋で完売!

    ご苦労様でした。

    皆様の本審査が無事通ります様お祈りします。

  16. 349 入居予定さん

    住民板立ててみました。

  17. 350 契約済みさん

    完売御礼が出ました。
    入居予定の皆様良かったですね。
    引き続き住民板で!

  18. 352 匿名さん

    モデルルームみたいに内装を変更した人いますか?
    みなさんどれくらい追加して工事しましたか?

  19. 353 匿名

    引っ越してもう一年かぁ..早いもんだつか駐車場狭すぎもっと都内みたいに一台スペースに余裕があればいいのに

  20. 354 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2772/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸