デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「陽光都市開発ってご存知?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 陽光都市開発ってご存知?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-05-29 02:14:21

久しぶりに不快な思いをしました。

[スレ作成日時]2010-08-02 08:16:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

陽光都市開発ってご存知?

  1. 66 匿名

    役員が全員、プロパーになりましたね!!!
    外部からきた役員は逃げたのかぁ〜

  2. 67 匿名さん

    つ~かさ、きのうの地震からいまだにエレベータが一切止まっているんですけど・・・・

    一切仕事してねぇんだよw この状況でよww
    入居者から管理費取ってるのに、サービスの1つも提供できねぇし
    エレベータ復旧1つも一切やらねえってどうよこれ???

    管理会社に電話したら、全員休みで休日出勤している若い人ダケだよw

    本当に立ち直る気あるんかよw
    もう・・・潰れてくれマジでw
    継続企業とかどうとかの問題じゃねぇ。会社がサービスする気もないのに管理業なんてムリだw

  3. 68 匿名さん

    >>62

    事業仕分けで投資マンション勧誘の規制強化なんてやってるけどあれって単なる政治パフォーマンスになっちゃってるよね。現行の宅地建物取引業法でもこの件みたいに業務停止処分ができるんだから、バンバンやればいいのに。

  4. 69 匿名

    賃借人の管理費は賃貸管理会社への管理費。
    共用部分の管理は別会社!
    その管理会社へ賃貸人が払った管理費は一切行ってません!
    したがって、サービス云々はありえません....

  5. 70 匿名

    かなり、縮小しましたが、大丈夫ですかね?
    預けている敷金とか?
    会社の資金として運用してますよね?
    数億円!

  6. 71 土地勘無しさん

    そね

  7. 72 匿名

    お父さんの場合、預けた敷金は諦めるの?

  8. 75 匿名さん

    あのねーこの人達が所有者で抵当権つけて購入している土地が全く動かないよ・・・
    どーなってんだかなー

  9. 76 社会の腐敗を嘆いている人より

    陽光都市開発の通期は最終赤字へ、債務超過転落見通し
    http://www.fukeiki.com/2011/11/yoko-toshikaihatsu-loss.html

  10. 77 匿名さん

    陽光都市開発が時価総額に係る猶予期間入り銘柄へ
    http://www.fukeiki.com/2011/12/yoko-toshikaihatsu-caution.html

    悪徳企業は必ず滅びます。購入を検討されている方に言いたいが、物件より売主の評価を重視すべきです。
    表面的な価値に騙されないで下さい。

  11. 78

    横浜にグリフィンのマンションが乱立してて気持ち悪いです…

    あの獅子みたいなマークと重たいレンガ色の細長い建物が、
    横浜~関内あたりの道路沿いにちょくちょく建ってて「何事?」って感じ。
    宗教かと思いました。

  12. 82 匿名さん

    ここのマンションに賃貸で住もうか検討しているんですが、評判悪いんですか?

  13. 83 匿名さん

    ここで中旬に部屋借りたらあちこち設備に不備があって、苦情入れても対応は翌月。修理の日時もあっちの都合。インターホン鳴らないし水漏れはするし、生活に支障あるのに。
    二度とここは利用しない

  14. 84 入居済み住民さん

    携帯電話に着信あったが出られず、その数分後なんとショートメールで用件を伝えてきた!しかも恐ろしく高圧的!敬語ではなく命令口調!こんな会社は初めてだ!

  15. 85 通りがかりさん

    8年住みましたが、退去時に風呂の壁紙代金まで請求され、二ヶ月の敷金が戻るどころか追加請求がきました。
    あり得ないと思います。

  16. 86 匿名さん

    風呂が壁紙なのも問題だな

  17. 87 匿名さん

    え?風呂に壁紙貼ってあるの!?
    本当だとしたら凄い物件だな。

  18. 88 匿名さん

    管理会社がとにかく最低。入居後確認したところ、きちんと掃除がされてない。
    後日掃除に来たけど、キッチンハイターとキッチンペーパーで磨きだし(普通業務用の洗剤とか使うんじゃ?)、管理会社のオッサンは汗ダラダラ垂らして床に落ちてて気持ち悪かった。結局余計汚くなったので自分で掃除。
    後日エアコンのカビ臭さで連絡して来てもらったが、“私は気にならない。貴方が過敏すぎるだけじゃ?”という態度で自分たちの正当性だけ主張して何もせずに帰った。気に入らないのは貴重な休日を二度も潰されてるのに、一言も謝罪がないこと。二度と顔見たくないオッサン。

  19. 89 通りがかりさん

    ウィキペディアで調べたら、上海徳威企業発展有限公司グループが筆頭株主です。

  20. 90 通りがかりさん

    テレアポの業務委託をしておりました。当初、3ヶ月の期間で自由な時間で在宅でできる仕事とうたっていました。ところが、入社してみると、水曜は会社がお休みのため、連絡を取ると迷惑がられ、休みの日に連絡よこさないでと冷たい態度。そして、午後1時から午後3時は仕事することが禁止に。まともに仕事できずにいたところ、さらに業務委託解除をたったの1ヶ月で通告されました。最初の3ヶ月契約はなんだったのか、業務委託の場合、お給料も払われないこともあるそうで、悪い詐欺に引っかかってしまったと反省の日々です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸