ここの魅力ってなんだろう?住民が色々魅力があるように思い込んでる節があるけど、冷静に考えたらやっぱり部屋狭いし、線路脇だし、駅から遠いし。
ということで検討から外します
浜川崎は南武線といってもイマイチだし。
治安が心配のもある。
でも価格は魅力
2ちゃんでも晒されてる人間の意見が、どこまで信憑性があることやら。
第一、住居の選択というのは、住む人間ごとに求める環境や生活性というのは異なるはず。
他人の意見や評価をあてにして、そんなものを有料で得たり、その内容を鵜呑みにする時点で、自分には自分に合った住環境を見極める目も、決断力もありませんと晒しているようなもの。
申し訳ないが、ちゃんと自分に合った物を探せるだけの眼や判断力を養ってから、探し直した方が良いのでは?
見送って、正解だったと思いますよ。
良いところが見つかるとよいですね。
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
本物件の完売を確認いたしました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2777
本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。
こちらのスレッドは閉鎖されました。
>> アイランドグレース 契約者・入居者専用スレ
3,000万円以下のマンション
これから販売される物件
駅から徒歩5分以内!
タワーマンション
大規模マンション
ハイグレードマンション
スポンサード・リンク
物件概要