横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱阪東橋アヴニールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 真金町
  8. 阪東橋駅
  9. セルアージュ横濱阪東橋アヴニールってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2022-02-28 23:35:16

横浜市営地下鉄線ブルーライン「阪東橋」徒歩5分。
セルアージュ横濱阪東橋アヴニールってどうですか?

売主:株式会社日本セルバン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:日本住管株式会社

[スレ作成日時]2010-07-13 11:16:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルアージュ横濱阪東橋アヴニール口コミ掲示板・評判

  1. 249 ご近所さん

    ゆっくりの販売ペースでも値引きして売られるより良いです。
    でも早く完売してみんなで一緒の引っ越しが良いですよね。

  2. 250 匿名さん

    日曜の夜に自宅まで押し掛けてくるほど売れてないんでしょ

  3. 251 匿名さん

    販売開始が去年の7月から。
    1年以上かかっても38戸が完売できないね。
    どうしてだろう?

  4. 252 契約済みさん

    もう、あと二戸くらいで完売らしい。
    歩みは遅くとも、堅実に頑張ってる感じはした。

    皆一斉に引っ越ししたら、エレベーラー1台じゃ混みあうよ(笑)

    ここのマンション口コミは、本当に情報が知りたい人とそうじゃない人がいるから
    あなたが前者なら、このサイトで得る情報の信憑性は半分くらいに思っておいて
    最終的には、自分が動いてなんぼ、だと思います。
    本当に一生ものの買い物だと思うなら、他人任せではなく、自分で動いて
    信頼性の高い情報を得るようにしましょう!

  5. 254 購入経験者さん

    ご自分でこの物件が良いと思って、購入された方々にとって
    253の言う、大数の公式など、関係ないでしょう。
    購入を検討しない人間が、どうしてこのマンションにこだわるでしょうか?

    大数の公式ですが、正しくは、大数の法則では?
    客観的事実と主張するなら、厳密な統計資料と計算式を明示してこそです。

    業者の潰し合いではなく、もっと買い手に意義のあるサイトにしてほしいものです。

  6. 255 契約済みさん

    どうせ書いてるのって、隣にいた東京の会社でしょ?
    ほっておけばいいじゃんかー
    現にそちらも完成して入居しているマンション売っているんだしね。

  7. 257 購入検討中さん

    建物ほぼ完成していますね。外観素敵な感じ。。。

  8. 258 匿名さん

    値引きしてます?
    ま、してるだろうなぁ

  9. 260 匿名

    >252

    あれれ??
    2日前に更新された物件概要を見ると、販売戸数が6戸に増えちゃってますね〜(笑)

    契約しちゃった人には残念だけど、まだまだいっぱいありそう。

  10. 262 匿名さん

    ↑他の物件の売れ行きを気にするより、自分が契約しちゃった物件の心配したほうがイイでしょ(w


  11. 263 ご近所さん

    >>もう、あと二戸くらいで完売らしい

    引渡しをしたらバレる事なのに、契約した人にもウソの情報を言うんですね!(笑)

    >>本当に一生ものの買い物だと思うなら、他人任せではなく、自分で動いて
    信頼性の高い情報を得るようにしましょう!

    この会社の営業は契約者にも、ウソの販売戸数を言うのに、
    何を元に信頼性が高い情報を得る事が、出来るのでしょうか??

  12. 264 契約済みさん

    261の方とは違う者で、252だけど

    >260

    更新された情報ってどこにあるの?
    ちなみに、二戸で完売って、セルバンの人に言われたわけじゃないよ。
    表見たら、その時は、空きがそれだけだったてこと。
    予約ってとこもあったから、その後どうなったかは分からないよ。
    たとえ売れ残っても、私は自分の買った部屋に満足してるしね!


    >260&262&263

    まず、ネットで嫌がらせを書き込まなきゃいけない自分を心配するべき。
    買い手は、色々、他物件も見て、それぞれの善し悪しを理解しながら、最終的には決めてるんだからさ。
    別にいいじゃん、君らが金を払うわけでも住むわけでもないんだし。
    営業妨害の為だか知らんけど、買った人にしてみれば、もう自分の家にケチつけられてるも同じだよ。
    そんなにこの物件が、契約者が後悔するような物件だと思うなら、君らのオススメはどこなの?

  13. 265 ご近所さん

    なんで売れないのか、営業に聞いてみたら?(笑)

    http://www.serage.jp/bandobashi/outline/index.html

  14. 266 ご近所さん

    ちなみに、スーモ情報は9月7日の更新情報でした

    ttp://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz166688234.html

    人が来ないからといって、ラ○フ○ビューの営業マンみたいに、セブンイレブン前で
    道路封鎖するような営業はするなよ。迷惑だから。

  15. 267 匿名さん

    販売戸数が6戸で、間取りが7戸出てるって何で???

  16. 270 匿名さん

    最近の横浜でのマンション販売では
    結構売れ残りがあり、何もこの物件に限った事じゃない。
    ま、未契約部屋を積極的に販売をするかどうかの差だろうな。
    268さんの書いた「売れない理由」も、どこも似たり寄ったり。
    大勝施工に売れ残りが多いのだけ納得!

  17. 274 匿名さん

    272
    誰か「逆ギレ」なんてしているか?
    偉そうに分析の真似事していても
    あまりに稚拙であきれているんだよ。

  18. 275 匿名さん

    268です

    この物件は確か昨年の7月から販売開始しているので、今日現在で65週目。

    仮に1週間で5名しかお客さんが来なくても(チラシも毎週のようにポストに入っていたし、
    それだけで人気がないということだが…)、65週×5名で、325名のお客さんがモデルルーム
    に来てる事になります。
    ※資料請求をしている人は、その倍以上はいると思いますが、、、、

    現在の物件概要を見ると売れている戸数は、32戸だから

    契約した人は、32戸÷325名≒9.85%となりますね。
    9割以上の人が買わなかったってことです。

    仮に、モデルルームが隣同士だった相鉄物件に同じだけお客さんが来てたら、
    契約した人は、78戸÷325=24.0%になります。

    価格や立地、規模も違いますが、数字だけ見れば相鉄さんの方が契約率は高いということです。

    因みに、私が買った物件は、相鉄さんじゃありませんので、あしからず。

  19. 277 匿名さん

    275の計算もどきは、前提がズレている。
    マンションの契約率とはこんな算出ではないよ。
    それを投稿して鼻高々とひけらかすとはね。
    総事業費を根数字にして計算すべきだけど
    ま、言っても理解できないと思うよ。
    他物件買ったっていう主張も疑わしいな。

  20. 278 契約済みさん

    隣と比べる意味が分からん・・・そもそも中区と南区で来てる客が一緒なのはあり得ない。倍は来てるだろ。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸