物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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6762
匿名さん
>6754
北が売れなかったんじゃなくてその住戸が売るの苦しんだ条件だったんでは?
タワーは方角よりも眺望だからねえ。
まぁここも北だから売れないとかではなく、売れないのは一緒だとは思うが。。。
北側に何があるわけでもないから。
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6763
匿名さん
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6764
匿名さん
>>6761 匿名さん
他人だけど、もう含み益を実現利益にしてるから、その分は値下がっても、平気でしょ。
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6765
買い替え検討中さん
モデルルームの予約して有るから見に行くけど、買う可能性はほぼ0だわ。
マンションの価格は今がピークだろうし、隣に立つマンションの計画が2,3年先ならそっちの価格見たうえで北仲の中古物件と比較できるし。
それに桜木町まではちょっと歩くから事実上みなとみらい線1本しか使えないし
横浜駅なら雨の日でも傘を持たずに買い物にいけるのがメリットかな。
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6766
匿名さん
自分もある意味、空中族。3回タワマン買って利益がでている。
いい物件だと思うけど、自分も取り敢えず状況をウォッチしながら判断かな。今のマンションから買い替える決定打に欠けるし、今後、竣工までの数年間は、不確定性が大きすぎて読めない。
今のマンションを契約した4年前は、明らかに上昇トレンドだったから、迷いはなかった。
竣工時までまって、完売で買えなかったとしても、それもまた良し。その頃には、山手線新駅前マンションの話もでてるだろうし、その時点の売マンションから探すだけ。
待てる人は、買いそびれも覚悟して、色々とはっきりするまで、待った方が吉かな。
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6767
匿名さん
僕も空中族だけど、ここ以外待ったとしても、この規模の駅直結のマンションって向こう数年は無いんじゃないかな?
投資として見送る理由がわからないんだが。
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6768
マンション検討中さん
後発の周りにできるマンションも駅直結になる可能性はない感じですかね?
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6769
匿名さん
>>6767 匿名さん
ここ数年だと、白金高輪、山手線新駅、10年単位だと、浜松町東芝ビル跡地。まあ、ここは駅直結とは言い難いが。
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6770
匿名さん
駅直結だけが売りで、開発の主体であったはずの森ビルが手を引くようなマンションに資産性があると考えるのが不思議。
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6771
匿名さん
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6772
匿名さん
>>6768 マンション検討中さん
>>6768 マンション検討中さん
道路沿いの方のタワマンは穴掘るだけだから十分あると直結にできると思う。ただ、どちらもペデストリアンデッキで繋がって、表記上は直結と言えるようになるかも。
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6773
匿名さん
>>6769 匿名さん
でも300以下では出てこないでしょ。大規模駅直結がこの値段なので買いだと思うんだけど。
PT晴海の北側とどっちが買いかな、あっちは立地と今後の供給がネックで一期は見送ったんだが。
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6774
マンション検討中さん
>>6767 匿名さん
大規模じゃあないけど、駅直結というだけなら築地駅直結のがそろそろモデルルームがオープンしますな。
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6775
匿名さん
デッキでつながってだけって駅直結とは言わないでしょ。ちなみに地下だと、地上の出口を経由しないと駅直結を謳ったりするけど、改札から結構歩くケースもあったりする。駅徒歩の定義が駅の出口からなので嘘ではないけどね。
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6776
匿名さん
ここは横浜愛たっぷりの購入希望者だけだと思うので、都内の新築物件は、興味ないと思いますよ。逆に、都内の駅直や超高層タワマン希望者は、ここも物見遊山ですね。ブリリアタワー目黒からの移住希望者なら相当の横浜熱愛者かもしれませんね。東横線で下って港に流れ着くのでしょうか、途中、綱島辺りに上陸しちゃうかもしれませんね。
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6777
匿名さん
空中族ってカッコいい響きですね。
俺たち空中族。
空中分解だけは避けなければなりません。私は、どちらかと言えば、
低空飛行族。あまり上は望みません。
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6778
匿名さん
>>6716 匿名さん
あなたの偏った考えでしょう。駅直結は認めるが、皆さんが書いている眺望面ではブルーは群を抜いている。事実は事実。後は各自の優先事項により決めて行くでしょう。
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6779
匿名さん
タワマンって10年を過ぎると修繕積立が跳ね上がるから、それまでに売却って考えの人が結構いるけど、そのタイミングで市況が落ち込んで売れないと、ババをつかみ続けるはめになる。
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6780
匿名さん
>6776
小杉のタワマンラッシュの時も、都内と比較する書き込みがあったけど、都内を買えるのなら都内で買うよね。それが横浜をさらに下ったここでなんて噴飯もの。
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6781
住民板ユーザーさん3
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