大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ明石マイルシティー(住民掲示板)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 田町
  7. 西新町駅
  8. ワコーレ明石マイルシティー(住民掲示板)
入居住み [更新日時] 2014-10-31 21:00:00

売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-06-03 22:38:21

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ明石マイルシティ口コミ掲示板・評判

  1. 65 マンション住民さん

    No.61 です。

    No.62 、63さま
    お返事ありがとうございます。
    うちも無線LANなのですが、それがネックなのですかね?
    無線LAN、便利なのですが・・。
    他の方もみんな良くない環境であれば、マンション自体の
    ケーブルに何か問題があるのでは・・・と思ったのですが・・・。
    あまり、しょっちゅうネットの接続が悪ければ、一度NTTに
    相談してみようと思います。せっかく光ができるマンション
    なので、光を利用し続けたいと思ってます。

  2. 66 住民さんA

    光ケーブルが折れ曲がってませんか?あと、無線LANの相性とか。我が家は、開通以来、とても快適です。iphoneの無線LANもサクサクで〜す♩

  3. 67 匿名

    先々月くらいにここのマンションが早くも売りに出されていましたが、もう売れたのでしょうか?いくらで売られてたのか気になりますね。

  4. 68 匿名

    まだ広告に載ってましたよ(+_+)なんだか複雑な気持ちです…かなり安く出されてましたし…。
    住んでみて思うところは様々ですが、こうも早く値落ちはいい気はしませんからm(__)m

  5. 69 ご近所さん

    yahooの中古マンションにはまだ物件が出てますね

  6. 70 住民さんA

    suumoには出てませんよ。1ヶ月ぐらい前にチラシはありましたけど、そんなに安くなってなかったような。5階だったかと。買ってからすぐ売る方も結構多いですよ。前のマンションもそうでした。すぐ落ち着きますよ。

  7. 71 匿名

    ネットで調べるとまだ売れていないようですね。
    お値段も下がってませんでした。広々リビングうらやましい。うちと交換してくれないかしら。

  8. 72 住民

    昨日、4階か3階の部屋の人が深夜まで騒いでいて、なかなか眠れませんでした。
    これが初めてだったので、苦情は言いませんでしたが、もうやめてほしいです。

  9. 73 匿名

    すべての部屋の世帯の方、入居済みなんでしょうか?休日でもあまり人と出会いませんね。たまにロビーやエレベータで一緒になりますが。

  10. 74 住民

    駐車場を見る限り、ほぼ入居されているんではないでしょうか?
    窓を開ける時期は、色々と音が聞こえてきますね。
    タバコも同じです、まだベランダで吸っている人がいます。
    もっとタバコ値上がりしたらいいのに。

  11. 75 住民

    うちのマンション防音仕様になってますよね?なんだか上の階の方のドンドンドンと足音や、壁ごしに隣の部屋のドアのバタンとした音…階段の昇降かなり耳障りに…。
    実家が三年前にマンションに越しましたがここまで聞こえません…今さら不満を言っても仕方ありませんが、どぅしても新築で購入したのにっとゆう気持ちがひっかかって(笑)
    理解もして納得して買いましたが借地物件が資産価値落ちるのが普通物件よりかなりの早いのが今さら嫌な気持ちに…(笑)
    とにかく、防音みなさんどうですか?

  12. 76 匿名

    そうなんですか?耳障りになるほどって気になりますね。
    うちは両隣さんの気配が感じられません。上の方も。てっきり防音効果なのだと思ってました(^o^;
    それより外の音の方が大きいです。公園の子ども達の声までよく聞こえますよ〜。まあ全然構わないですけどね。
    うちが75番さんのお隣だったりして。 戸静かに閉めま〜す(^o^;

  13. 77 マンション住民さん

    うちもほとんどといっていいほど、音が聞こえず、誰も住んでいないのか
    としばらく思っていました。電気がついていたので、いるんだなと
    確認できました。以前は、戸建に住んでいましたが、一戸建ての方が
    よく隣の話し声やお風呂にはいる音まで聞こえてきてたので、
    マンションの方がかなり快適です。
    何より、広々リビングで、海が眺められて、良かったなぁと
    思ってます。

  14. 78 住民さんA

    ついに車上荒らしがあったようです。明石も多発してたみたいです。防犯カメラは役にたったのかな?ところで、エレベーターの中だけに貼ってます。1階の方には知らせないつもりでしょうか?管理会社は!?

  15. 79 匿名

    車上荒らしの連絡は、掲示板にも貼ってありますよ。

    監視カメラは駐車場側には向いていなかったと思いますが。

  16. 80 匿名

    みなさんは他のお部屋にお邪魔させてもらったことありますか?
    私はまだなんですが他のお部屋の間取りや眺めを見てみたいですね♪

  17. 81 住民さん

    掲示板の移動はどうなっているのでしょうね?

    町内の回覧物が、ひとまとめになって吊られていますが、とても見難いです。


    あと、郵便物が管理室の前の台に置かれてることありますよね?

    落し物だから…?私だったら、部屋番見て、ポストに入れなおすけど。

  18. 82 匿名

    西明石のワコーレのマンション検討中です。
    住み心地いかがですか?

  19. 83 付近住民(苦情)

    住民および管理組合へ

    当マンションが建つ前より、マンション入り口付近の道路に車を絶対に駐車しないように
    申し入れていましたが、未だに駐車しています。
    特にごみ捨て場前は、付近住民の駐車場が有り、車がいるにも関わらず、堂々と駐車して
    います。他人の駐車場前に止めるような行為は、マナーのかけらもありません。もし、自分たちが逆の立場だったらどう思うでしょうか?
    多分、違法駐車しているのは住民の方々の関係者だと思いますので、住民の方からも駐車しないように注意してください。また、管理組合の方も管理人の方と協力して、違法駐車を見かけたら、すぐに移動させるよう指導下さい。
    付近にはコイン駐車場があります。そちらへ駐車させるようお願いします。

  20. 84 近隣住民

    本日、10月31日にも駐車場の真ん前に、堂々と白のクラウンが違法駐車していた。何度言っても分からない、マンション住民の関係者はアホか!今度見つけたら、タイヤの空気を抜いて移動出来ないようにします。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸