東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)志村三丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村三丁目駅
  8. BELISTA(ベリスタ)志村三丁目

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-02 08:59:30

BELISTA(ベリスタ)志村三丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:藤和不動産株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-28 10:40:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    21さんの写真をみるといよいよって感じですね。
    ところで引越日の連絡ってきた方いらっしゃいますか?
    前野町の掲示板を見ていたら連絡がきている方がいるみたいですね。

  2. 23 入居予定さん

    私のところもまだ連絡が来ていません。
    提携引越会社(日通)からの見積下見日の連絡もまだです。
    20日・27日が希望日なのですが・・・。
    とりあえず17日くらいまでは辛抱強く待ってみようと思います。

  3. 24 匿名さん

    前野町の方が全体的にスケジュールが早いみたいです。内覧会も一週間違いますし。

  4. 25 匿名

    今日、引っ越し業者が見積もりに来て、引っ越し日がわかりました!
    いよいよという感じです。

  5. 26 入居予定さん

    No.25さん
    引越幹事会社が見積もりに来る際、事前に何か連絡がありましたか?
    こちらはまだ連絡すらありません。ですので引越日もまだわかりません。
    第二希望を本日で出していたのですが。
    どうなっているのでしょうか・・・

  6. 27 匿名さん

    22です。
    見積もりも出してもらって引越し日も判明しました。
    これでやっと具体的なスケジュールが組めます。

    >>26さん
    25さんではないですが
    日通の下見は事前に連絡がありましたよ。
    「何日の何時からお伺いして大丈夫でしょうか?」みたいな感じで。
    引越し日は下見の際に聞いてみてください。

  7. 28 匿名

    〉26さん

    事前に連絡がありましたよ。結構ギリギリでしたが…

    連絡がないと心配ですよね。

  8. 29 入居予定さん

    No.27さん、28さん

    ありがとうございました。
    今週末も希望日で出していますので、待ってみます。
    何だかそわそわして落ち着きませんが(笑)

  9. 30 契約者

    皆さん、昨日はお疲れ様でした!
    一つ疑問だったのは、来客用駐車場が今のところ予約制ではなく、鍵の引き渡しまでにどうするか決めますと言ってました。
    予約制の方がいいと思ったのですがどうでしょうか?
    土曜日の内覧会は、一級建築士の同行はありますか?うちはないのです…

  10. 31 匿名

    残りが2戸になっていますね。
    完売してくれると嬉しいです!

  11. 32 契約済み

    昨日の内覧会はお疲れ様でした。
    うちは一級建築士の同行はなかったのですが、傷や床の斜めやクロスの張り具合など、細かいところの指摘がたくさんありました。
    19日にはどう治っているか楽しみです。

  12. 33 匿名さん

    床が斜めなんてあるんですか!?
    さすがにそれはないだろう、とあなどっていました・・・
    目視でわかったのですか?
    玉とか転がしてみたのですか?

  13. 34 契約済み

    32です。
    床はビー玉を転がしてみました。
    床が斜めなのは許容範囲もあるみたいなので、結果どうなるかはわかりません…。

  14. 35 契約済みさん

    皆さん内覧会御疲れ様でした。
    私は内覧業者に同行して頂きました。
    修正箇所は30箇所程ありましたが、どれも傷や調整不良等に
    よるもので、大きな修正はありませんでした。
    施工業者と説明を委託されていた業者の対応も良く、内覧業者の方もその点に関しては
    今後の対応を見極める点では良い傾向と仰っていました。
    建築構造や、内装に関しても内覧会2時間の中での判断ですが、概ね標準もしくは
    それ以上の出来ということです。
    4月の入居が楽しみになってきました。皆様どうぞ宜しく御願い致します。

  15. 36 匿名さん

    32さんお返事ありがとうございました!
    うちは一応チェックシート持っていきましたが・・・
    ちゃんとできてるのかどうか。。
    30箇所の修正なんてすごすぎですね!!

  16. 37 匿名さん

    家具付きキャンペーンっていきなりHPに出ていましたね。
    キャンセルが出た模様ですね。。。

  17. 39 入居予定さん

    地震、怖かったですね。マンション大丈夫だったかな? 
    引っ越しも間近なのに・・・
    自然災害は怖いですね(-_-メ)

  18. 40 匿名

    本当に怖かったですね。
    19日に内覧会で指摘したところを見に行くので、壁にヒビ等入っていないかチェックしたいと思います。

  19. 41 匿名さん

    現状では第3者機関の検査は無いようですが、皆様はそれで宜しいのでしょうか。
    私は常識的に考えて、売主独自の調査報告(目視のみ)で建物の安全性が証明できるとはとても思えません。
    売主は決算前という事や、今後の販売見通しの厳しさを考慮し1件でも早く引渡しを済ませたい様ですが、
    とても誠意のある対応とは思えません。
    皆様のご意見を御伺いさせて頂けませんでしょうか。
    私としては折角決めたマンションなので出来れば購入したいのですが、こういった売主の対応を見ていると購入後の対応の悪さを予感させられて非常に不安です。

  20. 42 匿名さん

    前野町ではデベへの今回の地震に対する明確な報告を文書にて求める動きが出ているようですが、三丁目住人の方は現状で問題ないのでしょうか。確認会では瑕疵は見つかりませんでしたでしょうか。正直耐震壁の中のひび割れなどは目視では分からないと思うのですが。。。。
    私の会社は非常階段の壁など、いくつもひび割れが見つかりました。建物の規模としては当物件と殆ど同じ、低層タイプ5階建ての建物です。
    瑕疵がある可能性が否定出来ない物件をそのまま購入していいものか。。
    とても不安です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸