大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントプレイスシティ住民専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. セントプレイスシティ住民専用掲示板
匿名 [更新日時] 2023-08-31 15:24:05

スレが一度ストップされたようですが、セントプレイス大阪とは全くの別物なので、改めて立ててみました。

[スレ作成日時]2010-05-23 07:47:40

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントプレイスシティ セントプレイスグランド口コミ掲示板・評判

  1. 334 匿名

    たしかに一部の人間がマナーが悪いだけなのに、困ったもんですね。

    でも今の世の中、ここだけではなくどこでも多かれ少なからあるみたいなので、
    仕方がないと思うしかないのですかね。

  2. 335 匿名さん

    一部の人だろうけど、やっぱりこういう地域と価格では程度の低い人間が多く混じるんだろうなぁ。親からまともに躾を受けず、でも親の援助とかで住んでいるやつが多いのか!?314、316は程度以前に頭が子供以下ですな(笑)

  3. 336 住民さんE

    マンションの近所を歩いていても、歩きタバコは多いし、自転車のマナーも劣悪だし。
    でも、それでも大阪市内ではまだマシな地域のはず。

  4. 337 不動産屋です。

    都島駅周辺で勤めていて、不動産業です。
    セントプレイス都島区内でもっとも人気のある分譲マンションです。小学校区、中学校区、近隣のスーパー等合わせとても充実しています。
    売買は中々すぐに決まったりとかはありませんが、分譲賃貸で募集がかかると、すぐに埋まります。
    グランドプレミオは都島駅にもっとも近く徒歩5
    分圏内です。
    都島駅付近に、あまり築の浅い分譲ファミリーマンションが立っていない事もあり、人気の理由の1つかと思われます。
    ご参考になれば幸いでございます。

  5. 338 マンション住民さん

    ピアノの騒音で悩んでいます。

    何年も前から他の住民の方が苦情を言っておられたんでしょうが、注意の張り紙、ポストへの投函、

    何も効果がありませんし、止める気配もないようです。

    このところ何カ月前から早朝からピアノを弾き始めています。もう、ずっと毎日です。

    しんどくて寝ていたくても壁、床を伝って耳栓しても聞こえてきます。

    だるくてしんどいです。気分が悪いです。管理人はなにをやってるんですか?

    健康被害出てるんですよ。

    防音とか、生ぬるいです。処分してほしいです。大型犬禁止というより大きな音をたてるピアノ禁止法令出してほしい。

    この集合住宅にピアノ置くのはおかしいです。テレビなどの騒音もアパート並に響いてるのに。

    どうしても弾きたいなら大きな家へ引っ越しして思う存分弾けばいいと思います。出て行ってほしいです。

  6. 339 住民さんB

    あなたが出ていけばいいのら

  7. 340 マンション住民さん [男性 50代]

    上階の床がどんどんひびく音(多分子どもなどが走る音)が気になるかたはいませんか? 分譲貸しも含めて結構いろんな分譲マンションに住んでいますが、こんなにひびくのは初めてなので、上階の住人がひどすぎるのか、構造に問題ありなのか、どちらなのかなぁと思っています。

  8. 341 購入検討も遠い過去

     重要事項の説明も受けていないのに、担当の兄ちゃんから「○○百万(販売価格の一割)を手付けで入れて下さい」と言われたことを思い出しました。違法やで〜と心の中で呟いて、購入を見送りました。

  9. 342 住民です

    斜め上の家が異常にうるさい!毎日ドタバタ暴れたり、ジャンプしたり、走ったり、迷惑なんだよ!!!何年にも渡って何回も苦情の張り紙をしてるのに全く静かにならない。こんな騒音マンション購入するんじゃなかった。。

  10. 343 住民

    ここの管理人はマンションを万年工事中にしたいのですか?
    「植え込みに入るな」「自転車を止めるな」という注意喚起の為に、せっかくの美しいパーゴラ周辺を注意喚起文と工事中カラーコーンで広範囲に囲って。
    自転車よりも子どもよりも、このカラーコーン達の方がよっぽど迷惑です。
    何千万円も出して、万年工事中の我が家に帰宅してもホッと出来ませんよね

  11. 344 住民板ユーザーさん1

    マナーの悪い奴は無教養のため、注意されても意味が分からず怒りの感情をむき出しにするだけと思います。公開断罪してやりましょう。こういう奴等も自分たちがしている愚かな行為を逆に受けると腹をたてるはずです。張り紙をするなら、たくさんの人に見られる場所に張ってやりましょう。しばらくは大人しくなりますよ!!

  12. 345 住民板ユーザーさん1

    >>344 住民板ユーザーさん1さん

    子供らが敷地内の地面に直に座り飲食したりゲームやらをしている。ゴミも散らかし放題。心身ともに不潔だ!!

  13. 346 住民板ユーザーさん1

    そういえば、4階の住民のボストの扉に痛烈な張り紙がされてたなぁ。写メ撮っといたらよかった…

  14. 347 住民板ユーザーさん1

    4階はエレベーター前に注意の張り紙がいつもある。マナーが悪い住人がいるんだろうね。

  15. 348 住民板ユーザーさん1

    東側の4階は玄関前が汚い家が多い。家の中にしまえばいいのに。

  16. 349 住民板ユーザーさん1

    上階の住人が毎日うるさい!きちがいみたいに暴れるなよ!何回も苦情の張り紙してるのにいい加減改善しろよ!!!

  17. 350 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]

  18. 351 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションの管理人はどうしてあんなに感じが悪いんだろう。。管理会社変わって欲しい。

  19. 352 住民です

    上階の住民がうるさすぎる。もういい加減にしてほしい。殺意すらわいてくる

  20. 353 住民さん1

    清掃の人なんであんなに箒塵取り持ってさまよってるだけなん?目に見えるゴミや空き缶が廊下に何個も落ちてるワケないやん。廊下が汚れてるの何日も放置するのやめてほしい。ゴミ汁も拭けよすぐ。月100万円以上毎年1,500万円掃除人にお金払ってるんだから仕事して。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸