奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「エステムコート和歌山City ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 和歌山県
  5. 和歌山市
  6. 伝法橋南
  7. 和歌山市駅
  8. エステムコート和歌山City ステーションフロントってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-15 18:18:36

エステムコート和歌山City ステーションフロントについての情報を希望しています。
施工会社と管理会社の情報が知りたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

所在地:和歌山県和歌山市伝法橋南ノ丁11番1、12番3
交 通:南海本線「和歌山市」駅徒歩3分
総戸数:55戸
間取り:
1LDK+M+WIC+専用備蓄倉庫
1LDK+M+WTC+専用備蓄倉庫
3LDK+WTC+WIC+専用備蓄倉庫
専有面積:54.31㎡~69.65㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造・地上15階建
売 主:株式会社日商エステム
施工会社:城善建設株式会社
管理会社:株式会社エステム管理サービス
完成時期:2022年3月中旬
入居時期:2022年3月下旬

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-12-27 17:04:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート和歌山City ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入経験者さん

    設備仕様は間違いなく最高です。セキュリティも問題なし。気になるのは浴室のパッキンドア、内廊下が絨毯ではなく、ノンスリップシート貼、空調なし。駐車場が抽選になるかもしれない点です。間取りは好みがあると思いますが、ターゲットがファミリーではなく、夫婦、単身を中心に設計されているので、静かに生活出来そう。価格は思ったより少し高いような気はしましたが、JR和歌山よりも和歌山市のほうが落ち着いていて好きなので購入しました。

  2. 2 マンション掲示板さん

    購入されたみなさん3/17前後でお引越しされる予定ですかね??

  3. 3 購入経験者さん

    ここは内廊下側に窓があるのですね。
    このような間取りは初めて見ました。
    実際のところどうなのでしょうか。
    採光や換気にはならず、音も響きやすいと思うのですが。
    プライバシー面も気になります

  4. 4 匿名さん

    >>3 購入経験者さん
    見に行きましたが、おっしゃるように内廊下に窓はありえないのではと思いました。光は全く入らないし、音や臭いも気になってくると思います。
    火事になったら煙とかも充満しそうで怖かったです。

  5. 5 匿名さん

    >>3 購入経験者さん
    間取りは良いですが、音はめちゃくちゃ響きます。分譲とは思えない賃貸マンションみたいです。

  6. 6 マンコミュファンさん

    >>4
    火事の場合窓があれば煙は充満しなさそうなイメージなんですが、そういうわけではないんですかね?

  7. 7 マンション検討中さん

    見学した際、1階の駐輪場のコンクリ床にひびが至る所に入っていて、かなりヤバい建物だと思った。価格は駅前の割にはかなり安く感じたが、さすがにこのひび割れを見たら買えない。今は、レジタージュを検討中。恐らくここも売れ残るので、実物を見てから決める予定。

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 マンション検討中さん
    和歌山駅周辺マンションも売れ行きあまりよくない感じですね。どこも完売まで1~2年かかる気がします。

  9. 9 匿名さん

    >>8 マンション検討中さん
    エステムコートは結局、4分の1程度売れ残り、日商エステムが賃貸運用している感じで、WEBの完売御礼は嘘です。おっしゃるとおり、待って、実物を見学して、値段が下がったところで購入するのがお得かもしれないです。一期なんかで購入すると高値つかみの大後悔になるような気がします。

  10. 10 通りがかりさん

    内廊下の窓に関しては、内廊下の内装にあった防火扉がきちんとついておりました。市駅前再開発はキーノで終わったと思ってらっしゃる方が多いのですが、これからも大きな開発が待っています。世界的有名な建築家の事務所もできていることですし、まさに1番駅前のこの物件、数年先を考えて投資として購入している方が多いのでは?

  11. 11 マンション検討中さん

    〉火事になったら煙とかも充満しそうで怖かったです。

    あなたが心配しなくても防火法で守られてますよ。ましてやより厳しい防火地域の新築、逆に安心でしょう。
    それとあの防火扉は火災を検知して自動で閉まり管理人室から警備会社に発報がいくシステムですよ。

  12. 12 購入経験者さん

    内廊下なのに両側に窓があって、しかも分譲なのに絨毯ではない。賃貸物件みたいで購入するのをパスした。今、思えば正解だった。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31(地番)

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12m2~80.01m2

総戸数 92戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

3,990万円~5,250万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸