千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 658 入居済み住民さん

    いったいどのくらいの方が入居しているのでしょうというのは、私も気になります。
    あまりに静か過ぎる環境なので。
    ところで、先日、千葉公園駅に向かう途中の道でお掃除をしているおばあさんに、「越してきたのですか? 新しい人が増えてうれしいです。よろしく」って挨拶されました。 反対運動があったときいていたので、とてもうれしかったです。

  2. 659 入居済み住民さん

    ほとんど引っ越しされてそうですね。
    本当、中学校も近いのに日中静かですよね。二重窓じゃないのに…
    我が家は子供がいるので騒音で周囲の方にご迷惑をおかけしていないか気になっています…。
    みなさんは生活されていてほとんど気になりませんか?

  3. 660 匿名さん

    皆さん、実際に入居されてどこが一番気に入りました?
    逆にここはいまいちだなって気付いたとこあります?

  4. 661 入居済み住民さん

    生活音、全然気になりませんね。うちも1歳半の子供がいて、最近走ったり踊ったりするのでご近所に迷惑じゃないかと心配してましたが、先日下の階の方にお会いしたとき「まったく聞こえないですよ」と言っていただけました。

    本当にこのマンション造りがしっかりしてるんですね。とても気に入ってます。

    特に不満はないのですが、しいてあげれば立体駐車場が時間がかかることですかね。先日ほかの方と重なってしまってしまいかなり時間がかかったことがありました。しかたないですけどね。

  5. 662 入居済み住民さん

    気に入っているのは、ロケーションです。ちょっと千葉駅からは遠いかなって思ったけど、モノレールに乗ってしまえばすぐだし、遠い分、とっても静かで落ち着いていて良いです。

    不便って思ったのは、マンションの入り口の段差と、ロックがかかっていない2枚のトビラが自動ではないこと。買い物の荷物が多いと手で開けるのが大変です。 

  6. 663 入居済み

    近所の方もいい人そうでよかったです。
    我が家も1歳過ぎの子がいます。周りが静か過ぎて逆に心配ですよね。
    気に入っているところは日当たりです。午前中はポカポカ、気持ちいいですね。


    同じくエントランスに入る時の段差、自動でない2つの扉に不便を感じました。
    買い物帰り、三輪車やベビーカーで通過するとき一苦労です。
    あと、ゴミ捨て場にカンビンなどのカゴが前もっておいてあると便利ですよね。24時間ゴミだし可だったはずが…。

  7. 664 入居済み住民さん

    皆さんのご指摘どおり、各住戸の内部はバリアフリーなのに、マンションの入り口に大きなバリアがありますよねえ。惜しいです。ベビーカー、車椅子とかの場合、入り口の段差と、重い扉はネックになりますね。

    気に入っているのは、共有部分のスペースに余裕があるところです。アルコーブの部分も結構広く取ってありますよね。こういうところが、広めだと、ちょっと開放感があります。場所も学校や病院も近いし、安心です。医療センターへの救急車が気になるかなって思ったけど、まったく気になりませんでした。

    ところで、みなさのお宅は結露とかは大丈夫ですか?

  8. 665 入居済み住人

    本当に入口の段差に関しては、内覧会に妻と『今時バリアフリーじゃないんだね』とがっかりした点でありました。我が家は今のところ結露は全く無いようです。小さい子がいて日中はほとんど妻は家にいてあまり換気をしてないようですが…
    窓は一応オプションでフィルムはやりましが、結露防止のタイプにしたらもっと良くて、断熱効果もあったのかな?と思っています。予算が気になり諦めてしまいましたが。

  9. 666 住人さん

    気に入ってる点は、朝太陽の日差しで目覚められるところです。日の出毎日見れますね!
    家ではカーテンを開けてホットカーペットつけると、午前中は暖房は全く入れてないで過ごしてます!
    環境も千葉公園は近いし、千葉動物公園はモノレールですぐだし、子供を育てるには良い場所ですね。
    気に入ってないところ…と言うか不便に感じるのは やはりエントランスです。
    あとは、ちょっと周りに何もなさすぎて…
    クリーニング店や本屋さんなど歩いてすぐのところにあればな~なんて。贅沢ですが…結露は家も今のところ大丈夫です。同じくあまり換気してませんが…

  10. 667 入居済み住民さん

    クリーニング店は歩いてちょっといったとこにありますよ!椿森公園の近くです。
    ご存知でしたらすみません。
    本屋さんはないですが…

  11. 668 入居済み

    エントランスの扉、今から自動にならないか…ならないですよね。せめて入り口の段差をなくしてほしいですね。
    我が家もガラスフィルムにしました。本当はスペーシアにしたかったのですが、予算の都合上仕方なく。
    寒いので換気孔ほぼ閉めっぱなしですが今のところ結露は大丈夫ですね。

    来客用の駐車場ですが、急な来客時にかぎって管理人さんにお会い出来ず、いつも100パーに停めてます。もっと効率良く借りられたらなぁと思うのですが。

  12. 669 入居済み

    うちも今のところ結露はありません。 一応24時間換気をして吸気口は最小であけています。でも、これからスギ花粉の季節だから、吸気口は閉めたいのでちょっと心配です。

    バリアフリーといえば、確か駐車場からの入り口にも段差も気になります。車で大きなものを買ったときにキャスターとか使えたら楽なのに、ちょっとした段差が命取り。
    自動ドアは高そうですが、段差のスロープぐらいどうにかしてほしかったですね。

    他の部分がそこそこ良かったので、この段差だけ、目立ってしまいます。

  13. 670 入居済

    近くに本屋はないけど、入居説明会の時にいった図書館があるので、今後はここを利用しようと思っています。今回の引越で、本の整理が大変だったので。

    ところで、皆さん、引越しのときに出た余分なものどうしてます? 妻の服やバックで使っていないものが収容できずに困っています。

  14. 671 入居者

    エントランスの段差の件は 内覧会の時に何度もフージャスの方にスロープを付けてほしいとお願いしましたが予算外なので検討してみますがと言ったまま なんの返事もありません どうにかしたいですよね!

  15. 672 入居済み住民さん

    本屋さんは確かマツキヨから不二家レストランに行く通り沿いにありましたよ。
    自転車で5分くらいですかね。

    うちも引っ越しででたいらない服やバックなどあったのですが、東千葉駅の近くに
    あるTSUTAYAの上がディスクカウントショップで色々買い取ってもらいましたよ。

  16. 673 匿名さん

    671さんの言うとおりですよね。スロープをつけるのって、そんなに費用がかかるのでしょうか? たったあれだけでも、ベビーカーや車椅子には難所ですね。みんなの声が集まればつけてもらえるものなのでしょうか? 

    引越しのときにでた、不要になった本は、BookOffに買い取ってもらいました。段ポールにつめておけば、無料で集配してくれるので、便利です。雑誌と洋書はNGですが。

  17. 674 住人さん

    うちもBOOKOFFの姉妹店?に売りました!

    スロープ本当につけてもらいたいもんです…慣れればとも思いますが、毎日の事だと不便ですね。

    お子様がいらっしゃる皆さんに質問ですが、かかりつけ医は どこにされましたか?
    近くの国立病院は普段行くのにはちょっと…という感じですかね…
    風邪や予防接種などで すでにどちらか病院行った方がいらっしゃったら参考までにおしえていただけますか?

  18. 675 匿名さん

    ここの土地に以前住んでいたものですが、
    榎本医院がお勧め
    バス通りから行けば信号無しでいける
    ただし、結構混んでるよ。

  19. 676 入居済み住民さん

    うちの子供のかかりつけは松波の大浜医院です。
    小児科は地元民でも評判いいですよ。
    マンションからだと車があれば5分くらいです。

  20. 677 入居済み住民さん

    購入者用に移ってはいかがですか〜

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87463/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸