東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト八雲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 八雲
  7. 都立大学駅
  8. プレミスト八雲ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-09-22 13:58:40

プレミスト八雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都目黒区八雲5丁目115-7(地番)
交通:
東急東横線 「都立大学」駅 徒歩14分
間取:2LDK・3LDK
面積:101.37平米~140.20平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2010-01-28 22:55:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト八雲口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    生涯の管理費、修繕費を考えたら、いくら安くなったからと言っても躊躇してしまいますよね。

    リセールはもっと難しいだろうし

  2. 14 匿名

    管理費が広尾や白金エリアの割といいマンション並み。

    これでは物件本体の価格を下げても
    月々のランニングコストがネックで買わないよなぁ

  3. 15 匿名さん

    皆さんのところへは管理費値下げのお知らせは届いていないのでしょうか?

    それでも桜樹と比べて未だ高いですが、戸数を考えるとこれが限界なのかなと。

  4. 16 匿名

    管理費、何割位下がりましたか?

    でも計算の上管理費を決めたハズなのに、今さら下げてしわ寄せがどこかに来ないのでしょうか

    管理費値下げの内訳の説明もあわせてあったのなら、教えて頂けると助かります

  5. 17 匿名さん

    管理費内訳の説明はありませんね。

    資料として管理費の箇所だけ修正となっていました。

    例えば一番高かったAタイプは81320円が58180円、桜が綺麗なGタイプが69470円から49700円です。
    ざっと30%くらいのダウンといったところでしょうか。

  6. 18 匿名

    17
    派手に値下げしてますね。どうやって値段決めてるんだか。明細みせてほしいですね。

  7. 19 匿名

    月々の管理修繕値下げた部分を
    購入時に支払う修繕費積立基金(一括)に上乗せした・・ってカラクリね。計算してみたら、値下げになってないと。
    消費者をおバカだと思ってますよ。

  8. 20 匿名

    なるほどね。
    結局結論としてはこのマンションは買うべきではないね

    計画段階でこのエリアにこの管理費で完売できると本気で思っていたのかな

    管理費が高いとリセールも難しいし

  9. 21 匿名さん

    あとは、駐車場の利用料金を全額管理費に回す3流デベもたまにあるね

  10. 22 匿名さん

    この辺りでおすすめの美容院はどこですか?

  11. 23 匿名さん

    >22さん
    都立大学駅前のASHいってます。

  12. 25 匿名

    ここは元々の売り出し価格からどれくらい下げたのですか?

    八雲で検討しています。

  13. 26 匿名

    八雲で検討してるなら自分で交渉しに行けば?八雲で販売中の物件なんて数無いんだから。本当は真剣に検討してないように見える。

  14. 27 匿名

    けんもほろろ(笑)

  15. 28 匿名

    思った以上に商談中でしたよ!

  16. 29 匿名

    完売?

  17. 31 匿名

    完売ですねぇ…。
    良いマンションでした。

  18. 33 元住人

    結論とても良いマンションでした。
    兎に角、高級住宅地で区画が広く、駒沢公園から続く高台にあるので空も広く感じます。目の前に遊具の多い衾町公園と交通公園公園もあり天気の日は朗らかで優雅さが漂う住環境です。
    マンション自体も2LDKで100平米以上の住戸しかなくLDが広くゆとりのある間取りです。仮にお金を出してもそもそもこの地域で100平米以上の築浅物件は他に無いですので、相対で売る場合も必要な人には売れます。
    再販しましたが、値段も下がることなく1ヶ月で売れました。おかげさまでこの豊かな住環境に買ってから売るまで実質タダで住めたことになりました。ありがとうございます。
    マンション自体の重厚感と大和ハウスの最上級シリーズのプレミストならではで内装の高級感、作りの丁寧さも際立っております。水回りの天然大理石、御影石、ブランドメーカーを使用しております。全面ブラインド網戸、ドアの立て付けも蝶番が出ない上下2点ドメでドア周りもスッキリ見えます。
    他の世帯主さんもゆとりのある穏やかなご家庭のようで、住民間のストレスは一切感じることがありませんでした。そもそも11戸中2階、3階の9戸に対してエレベーターが別棟で2機ありますので、1機を利用するのは4世帯で顔を合わせることもほぼなくプライベートが保たれておりました。
    加えて、1階ロビーに常駐する管理人さんのお人柄がとても良く、共用部の片付けや配送の代行など面倒なことなども進んで引き受けてくれてずいぶん助かりました。
    オプションですがここの駐車場も特筆すべき点です。マンション連結で平置きの便利さがありつつ、屋根もあるので汚れにくいです。つまり、立駐の狭さや時間がかかるような面倒臭さがなく、平置きの汚れやすさや雨に濡れるということもなく、これ以上にない駐車場でした。高さも余裕があるためポスシェカイエンもおけます。
    車、タクシー利用であるならば、駅チカの雑然とした地域よりも、ゆとりのある高級住宅地の八雲4丁目5丁目がベストでしょう。その中でも本物件であるプレミスト八雲が一線を画してます。ディアナコート八雲桜樹も比較対象として検討しましたが様々な面で比較にならないレベルでした。

  19. 34 販売関係者さん

    優雅なのは地上部分だけだと思います。台地の上なのに、なぜ杭基礎? その理由を問いただすべきです。

  20. 35 匿名

    10年ほど住んでいますが,かなり良いですよ。 ですが最近は設備の交換が多いですね。 それと、音がとても響きます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,998万円・8,198万円

2LDK

49.60平米・52.67平米

総戸数 29戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7,798万円~1億3,498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース用賀テラス

東京都世田谷区玉川台2丁目

8,890万円

2LDK

54.06平米

総戸数 29戸

シティハウス二子玉川 ザ・グランド

東京都世田谷区玉川二丁目

1億2,000万円

2LDK

57.40平米

総戸数 31戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK~4LDK

35.09平米~93.58平米

総戸数 51戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸