住宅なんでも質問「大進建設の事教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 愛媛県
  5. 松山市
  6. 余戸東
  7. 余戸駅
  8. 大進建設の事教えて下さい。
購入検討中さん [更新日時] 2021-08-19 01:05:56

現在、グランディアのマンションを検討していますが、かなりの値引きとサービスしていただきました。が、何か心配で只今検討中です。地元だけの会社みたいですが、大丈夫なんでしょうか?
大きな会社が倒産していますので不安です。みなさん、教えて下さい。売主さんってのは、すごく
大事に思っています。宜しくお願いします。




こちらは過去スレです。
グランディアガーデンプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-26 12:11:37

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランディアガーデンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 83 購入経験者さん

    最近の状況はどうなんですか?あまり情報がありませんが?

  2. 84 匿名さん

    相変わらず苦戦しています。トホホ・・・

  3. 85 匿名さん

    他のスレで、大進建設の子会社であるグランディアビル管理会社のことが話題になっていますが、
    書かれていることは事実なのでしょうか?
    事実であれば管理会社として大変問題だとおもいますが、どうですか?

  4. 86 匿名さん

    大進建設の元社員はうらみが相当あるみたいですね。

    立地さえよければ売れる、本当ですかね。

    余戸の田んぼの中に,立てたマンションに立駐を作るなんて どうかしていると、おもいますが?

    以前、見学にいつてあきらめました。

    ガーデンプレイス名前だけ(植木がない)

    よそさまみたいに駐車場を作ればいいとおもいますが。

  5. 87 匿名さん

    ひどい会社です。

  6. 88 匿名さん

      ↑

     同感です。

  7. 90 見学経験者

    宮西分譲開始するみたいですね。
    ただしロージュと。

    大進単体では銀行が金貸してくれなかったんでしょうね。
    場所はいいが、あとは分譲価格。この会社はいつも分譲価格を間違えてる(笑)
    誰が価格決めてるんだろう。バカが決めてるんだろなぁ。
    ひょっとしたら銀行が決めてる?

  8. 91 購入検討中さん

    グランディア宮西。
    場所は最高。
    が、騒音はどんなかな?
    ピアノひいてもいいぐらい防音はしっかりしてるのかな?

    グランディアに住んでる方のお話をきかせてください。

  9. 92 匿名さん

    ミツワ都市開発は、愛媛県労住協・セイキョ-ウホームとコラボレートして経営的に一服状態になりましたが、
    大進建設は、オーナー一族の自尊心が強く、過去に販売委託業者に不義理をしたりトラブルを起こした経緯もあり、愛媛県労住協とジョイントが上手くいくか先行き不安です。
    さらに、メインバンクの伊予銀行の動向次第で浮沈が決まります。

  10. 93 購入検討中さん

    不義理ってなんですか?
    建築途中で倒産しないかぎりは、建ってからどうなろうが大丈夫なのではないでしょうか?
    そこらへん、ほんとに無知なんで、教えてください

  11. 94 匿名さん 

    要は創業一族が販売委託会社(社員も含むが…)の御客様を横取りしたり(鳶に油揚げを攫われる)して仲介手数料(社員の場合は歩合)を払わない若しくは減額する行為
    おまけに次回分譲物件は販売委託を拒む行為

  12. 95 匿名さん

    大進建設には会社としての技術力はないです。銭儲けだけの会社で、品質よりも銭儲けしてくる社員が重宝されてます。大進建設の下請けならみんな知ってることです。

  13. 96 匿名

    管理会社はグランディアがいいです。

  14. 97 契約済みさん

    値下げしないが売りでしたが、三津浜のグランディアぐらいから値下げしてますね。
    宮西も残り2割になったら値下げし始めるだろな。銀行融資だろうし、短期だろうし。
    それまで「見」の姿勢が良いかと。
    好みの階層、部屋は減るけどね。

  15. 98 銀行関係者さん

    大進建設が施工しているのが恐い
    とにかく個人商店で技術スタッフも一人もいない会社だから

  16. 99 匿名さん

    低中層階は目の前にフジグランが聳え立つので眺望は期待できないうえに、グランフジから覗かれます。
    土日祝祭日は西側は大量のタクシーが客待ち駐車と南側はフジグランへの来店客の車で渋滞しています。

  17. 100 匿名さん

    会津は今空いてますよね。
    どんなですか??

  18. 101 物件比較中さん

    場所はいいいのですが、車の出入り、自転車も不自由見たいな、
    感じが致しますが、如何なものですか。

  19. 102 評判気になるさん

    >>96 匿名さん
    グランディア ビル管理は最低です。

  20. 103 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4690万円~1億2800万円

3LDK~4LDK

80.65㎡~126.89㎡

総戸数 38戸