仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙台勾当台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 勾当台公園駅
  8. プラウド仙台勾当台

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-19 00:07:18

仙台で開始劇を繰り広げる「プラウド」ブランド
次なる注目物件はこれでしょう

[スレ作成日時]2009-06-18 18:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド仙台 勾当台口コミ掲示板・評判

  1. 96 いつか買いたいさん

    まあ営業にも色々な人がいるでしょうから。特に昨今のようにマンション販売が不振な時には、不愉快な客に当たりたくなるのも分かります。(私が去年夏に話をした営業の方も、時々チッとか舌打ちをする人でした。)大目にみてあげましょう。

  2. 97 プラウド住人

    私の営業担当者は,契約の際に
    頻繁に用事を作っては退席し
    戻ってくるたびに煙草の臭いプンプンでした
    おかげで,契約にすごい時間がかかりました
    たぶん,気づかないと思っていたんでしょうね
    でも,煙草の臭いってすぐわかりますよね
    一服しながら,仲間とこちらの悪口でも言っていたのでしょうね
    「早く,買えよな」とか

    野村の営業のことがいろいろ書かれていますが
    経験者としては,あながち嘘ではないと思います。
    こちらの話を全く聞かずに話しを進めたり
    平気で間違ったこと(うそ)を言われたりしました
    話をしていてとても疲れました

    営業は買うときだけのつきあいだと割り切って買いました
    住んでしばらくすれば,営業のことは忘れると思います。たぶん。




  3. 98 購入経験者さん

    私の担当は紳士的な方でした。その点は良かったです。
    でも隣のブースではなんかもめていて、どうやら初老の男性の方が『何だ、その言い方は!』とか『それが客に対する態度か!』と怒っていました。
    財閥系ではみられない光景だったので、びっくりしました。

  4. 99 物件比較中さん

    他者の営業マンだったけど、
    部屋のカーテンレールの長さはどれくらいですかね?と尋ねたら
    「カタログに書いてあるでしょ。」と、さもはぁ?何聞いてんのあんた?
    と、言うような返答され絶句したよ。
    10円や100円のあめ玉を買うんじゃないんだよ、こっちは!
    ほんと当たり外れあるね、営業マンって。

  5. 100 匿名さん

    >99

    他社の営業マンの話なら、「営業マン」系のスレがありますよー

  6. 101 物件比較中さん

    まだメゾネットタイプのこってるんですね。
    このタイプは一番人気だから早く契約したほうがいいとおっしゃっていたのに・・・

  7. 102 検討中

    まだ完売していないんだね。初売りで安くするのかな?

  8. 103 匿名さん

    まだかなり残っているみたいですね。
    知人が見に行ったら、アッというまに1000万円級の値引きを提示されたと言ってましたよ。
    プラウド神話も崩れましたね、まぁある意味買い時なのかもしれないですけど…

    今から買う人はいいですけど、既に買った人や、上杉錦町周辺で買った人は悲劇です。
    中古で売るときはもう買った値段から相当安くしないと売れませんから、資産性も何もあったもんじゃないですね…特別グレードが高い造りでもないし。

  9. 104 匿名さん

    現在は何戸ぐらい残っているのでしょうか?

  10. 105 物件比較中さん

    少なくとも10戸は残っているようですね。

  11. 106 匿名

    今は、何戸残ってますか?
    営業マンの態度や話し方、他いろいろあるみたいですが‥‥…。

  12. 107 物件比較中さん

    11月初旬に建物内モデルルームを見学してきました。
    南西角部屋を中心に10戸は残っているようで、
    間取りや周辺環境が良さそうなのに疑問に思っていたのですが、
    見学して売れ残っているのが納得でした。
    まず、エントランスからエレベーターに続く通路が暗くて地味でパンフレットとは印象が大きく異なる。
    部屋に入ってみてリビングの広さが実際よりも小さく感じる。
    壁やキッチンなどの素材が安っぽい。
    真っ正面にラブホ「レモンティ」やボロ官舎が見える。
    何よりも価格とモノの釣り合いが取れていない感が否めない。
    南西角部屋で5000万超えなのにチープな感じがしました(大京さんよりは上かな)。
    そして、担当の方は「これだけ残っているのでお値段は頑張らせていただきます。」と何度も・・・。
    4000万円の物件を指して「これくらいなら考えますが・・・」と申したら、
    「それくらいに大分近くなると思います。」と担当さん。
    これくらいの大幅値引きって当たり前なんですね、知りませんでした。
    自分の価値観からするとこの物件は購入したいとは思えないのですが、
    上杉学区や駅近、周辺環境が閑静であることなど良い面もあると思うので、
    気になっている方は一度建物内モデルルームをご覧になった方がいいと思います。

  13. 108 匿名さん

    以前見学に行きましたが、4000万円でも高い気がします。

  14. 109 匿名

    値段が高いのは、土地購入がリーマンショック前で、土地の価格が高かったからと聞きました。ですから、建物というより、土地の値段が高いのではないでしょうか?

  15. 110 匿名

    マンションって資産価値はあるの?
    資産価値って死語だよ。
    かってにマンションメーカーが話してるだけだよ。
    資産価値があれば値引きしないだろーが。
    グレードはあるが資産価値はないよ。

  16. 111 匿名さん

    売りに出して売れる値段が資産価値でしょ。
    資産価値が無いマンションなどありません。

  17. 112 物件比較中さん

    まだ完売していなかったんですね
    立地いいのになぜでしょうか?

  18. 113 匿名さん

    駅から遠いし,立地がよくないからじゃないですか。それにべらぼうな価格。
    ここ建ったあとに,近辺に立地のいいマンションが立ったからみな流れたのでは?

  19. 114 匿名君

    >>113
    今は、残り2戸の様です。
    プラウド資料請求しようと連絡しましたが、対応がかなり悪く(強気)、ライオンズ上杉かシティハウス晩翠通のマンションを検討します。

  20. 115 匿名さん

    >>114

    スレを勘違いしていませんか?

    加えて晩翠通りのマンションは三菱地所レジデンスなのでザ パークハウスですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸