広告を掲載

購入2つ目もうすぐ芯打ち [更新日時] 2013-07-16 12:40:46

長野県長野市のマンション最近新築ラッシュですよね。
穴吹さんのサーパス,大成さんのグランドハイツ,マリモのポレスターなど
また中古でも大規模改修するところがたくさんでてきましたので
ぜひ情報交換お願いいたします。

[スレ作成日時] 2006-08-18 14:18:00

 
このスレッドと物件情報を関連付ける

マンション名:
このスレッドが物件スレの場合は、上のフォームに正式なマンション名を入れて関連付けにご協力下さい。
 

長野県長野市のマンションについて

   
<<前ページ    次ページ>>   

No.219  
by 購入検討中さん 2009-01-24 14:38:00
物件の減少とともに掲示板もさびしくなってきました。。

価格下落などと世間では言われてますが選ぶべき物件がないのでは…
シーズ、マリモ、地建さんの情報などの情報教えてください。
No.220  
by 匿名さん 2009-01-24 15:37:00
>>218
あれだけ意固地になって開発をしようとしていた土地を売却するなんて、個人的には、現状への危機感や資金繰りの厳しさも原因なんだと思いました。

倒産したゼネコンが施工していたポレスター茅野において、竣工直前の工事ストップで、マリモとしては見込んでいた物件代金の回収が先延ばしになっていることも上記の要因の一つだと思います。反対運動派は、ポレスター茅野の施工業者に感謝ってとこでしょうか。

そういえば、西松建設社長逮捕の翌日、ご存知の通り日本経●新聞には西松の経営危機説まで書かれていましたね。そこらのゴシップ週刊誌なんかじゃなく、あの日経がそこまで書くんですから、何か裏情報でもつかんでいるのかな?個人的には西松の物件は、怖くてちょっと手が出せないです。
No.221  
by 万歳 2009-01-28 20:13:00
サーパスシティ完売良かったわ。でも、Aタイプ幾等値切ったか知りたいです。
それと何階が、売れ残ったんだろう。

後皆さん表札つけてないんで、つけられた方がいいと思います。
No.222  
by 物件比較中さん 2009-01-31 01:15:00
信濃吉田駅前のドリームコート吉田駅前は一年以上まえから好評分譲中になっていて、12戸しかないのにいまだに完売してないようですが、それでも新築物件で売るのでしょうか?市内でマンションをと考えています。情報あったら教えてください。
No.223  
by 匿名さん 2009-01-31 15:51:00
今日のポレスターの広告は、おもしろいことが書いてあったね。

施工は実績ある業者(実質施工は地元の業者)に発注しておりますので、ご安心ください。

だってさ。ちょっと前までは、地場の建設会社ではなく準大手ゼネコンの西松建設が施工ってのが一つの売りだったのに。西松の不祥事が表面化したら、「実質施工は地元の業者」なんて。じゃあ、以前の売り文句は何だったんですかね?やっぱりウソですか?
No.224  
by マンコミュファンさん 2009-03-07 11:53:00
今日の新聞チラシによると、
シーズ(→アクトホーム)の箱清水はマリモが販売することになったらしいです。
「マンション再生」と題して1500万円台3戸。
私は葬儀場の横じゃなければ考えるが。
No.225  
by 匿名さん 2009-03-08 16:08:00
>>224
反対運動もネック。
安けりゃいいってもんじゃないと思う。
No.226  
by ビギナーさん 2009-07-03 23:53:00
長野市のマンション、今の売れ行きは
No.227  
by 匿名さん 2009-07-22 20:21:00
M社の販売中マンション近くにK福実現党の事務所が…
No.228  
by 匿名さん 2009-07-22 23:31:00
問題あり過ぎですね
引き渡し…大丈夫かなぁ~
No.229  
by 匿名さん 2009-08-14 00:11:00
長野市にはタワーマンションの計画とかないのかな?
No.230  
by 周辺住民さん 2009-11-10 12:08:32
長野駅東口周辺に「グランドレジデンス」というマンションの場所知りませんか?(知り合いから聞いたので建設中
もしくは建設予定かも知れません)
No.231  
by デベにお勤めさん 2010-06-28 22:40:20
しかし、いいマンションだね。よっぽど施工した会社が良かったのでは?他のマンションとは比べられませんよ。残念だが。
No.233  
by 物件比較中さん 2011-10-27 23:06:03
この秋、「アルファステイツ善光寺下」「レーベンハイム長野ザ・タワー」「サーパス栗田中央」と立て続けに発売ですね。
3物件、モデルルームを回られた方、いらっしゃいますか?
どんな感じでしたでしょうか?
No.234  
by 匿名 2011-11-09 14:49:40
環境ならアルファ
便利さはタカラ
平置きはサーパス
No.235  
by >233 2011-11-19 22:33:32
逆にデメリットもあるよね
アルファはあの急な坂はどうなんだろう。環境はいいけど生活には不便。
タカラは権堂の歓楽街だもんね。隣家にどんな人がくることやら。
サーパスは平置きってそんなに大事か?計画道路だって実際にはいつできることやら。
No.236  
by 物件比較中の233 2011-12-10 23:10:00
>234さん、235さん
ありがとうございます。

あまり賑やかな所はイヤなので、レーベンハイムは候補から外れた感じです。
アルファステイツは、買い物に不便かな…と思っています。
サーパスは、まだ見に行けていないんですが、立地では一番かな…

どこも一長一短で、悩みますよね…
No.237  
by 購入検討中さん 2012-02-29 23:20:01
サーパス栗田中央があと5室で完売らしい。会社更生手続きも順調に進んでいるのでしょうか。
No.238  
by   2012-03-10 14:10:54
穴吹は若里にもう1棟建てるとの噂あり。こっちの方が花火も見やすかろうし、東口開発もめどが立たないし、「栗田中央買って失敗した!」なんて思う人もいるかもね。
No.239  
by 匿名さん 2013-07-16 12:40:46
若里2番館、まだ売れ残ってるの?
権堂にもできるし、長野市のマンション需要もいよいよ飽和したかね

住宅の悩みをすぐに解決、即答Q&A8板:
メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

最近見たスレッド

check
Trackwind

宮城県 物件ランキング

 

シティタワー長町新都心 関連
シティタワー仙台一番町レジデンス 関連
(仮称)鳥のうたProject 関連
デュオヒルズ仙台ザ・マークス 関連
プラウド本町 定禅寺通 関連
プラウドシティ仙台 長町南 関連
ライオンズ上杉レジデンス 関連
クレアホームズ榴ヶ岡公園 関連
クレアホームズ泉八乙女 関連
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト 関連
 

毎日更新!もうすぐ売り出しの物件

 

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 

 

宮城県仙台市青葉区本町3丁目1番5(地番)

 

宮城県仙台市宮城野区名掛丁119-3、東六番丁26-3、28-1、29-7(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内第12-2街区10画地、第12-2街区11画地(仮換地)

 

宮城県仙台市青葉区本町3丁目1番5(地番)

 

宮城県仙台市宮城野区名掛丁119-3、東六番丁26-3、28-1、29-7(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内第12-2街区10画地、第12-2街区11画地(仮換地)

東北・北陸・甲信越のマンション

 

全ての物件にチェックを入れる

 
プラウドシティ仙台 長町南

宮城県仙台市太白区鹿野3丁目 105番1(地番)

 
(仮称)鳥のうたProject

宮城県仙台市宮城野区名掛丁119-3、東六番丁26-3、28-1、29-7(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内第12-2街区10画地、第12-2街区11画地(仮換地)

 
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト

宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町24番地他(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内11-3街区2-2、2-3、2-4、3、21画地(仮換地)

 
アドグランデ荒井ステーションアヴェニュー

宮城県仙台市若林区荒井東土地区画整理事業施行地区内11街区1、2画地(仮換地)

 
デュオヒルズ仙台ザ・マークス

宮城県仙台市宮城野区中央一丁目24-8、宮城県仙台市宮城野区花京院通7-4(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内4-2街区1画地、3画地(仮換地)

 
アドグランデ多賀城駅前

宮城県多賀城市中央二丁目99-1他(地番)

 
クレアホームズ榴ヶ岡公園

宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡仙塩広域都市計画事業仙台駅東第二土地区画整理事業施行地区内14-4街区2・3画地(仮換地)

 
クレアホームズ泉八乙女

宮城県仙台市泉区八乙女中央4丁目145-7(地番)

 
プラウド本町 定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町3丁目1番5(地番)

 
ライオンズ上杉レジデンス

宮城県仙台市青葉区上杉5丁目149番他(地番)

全ての物件にチェックを入れる

 

 

>>  東北・北陸・甲信越の物件を見てみる

 

注目のテーマ

ゆったり広々の100平米以上

ゆったり広々の100平米以上

専有面積100平米以上のマンション。マンションならではの洗練された暮らしをどうぞ。

これから販売される物件

これから販売される物件

いい物件選びには早めのチェックが大切。

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

ハイグレードマンション

ハイグレードマンション

高価格帯の住戸を含む物件です。上質で快適なマンションライフを手に入れましょう。

 

お役立ち情報

 

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

 

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

 
 

携帯版を使う

長野県長野市のマンションについて

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

スポンサードリンク

 

[別サイト]注目のミクル掲示板スレッド

RSS widget

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる