東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グローベル 石神井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井町
  7. 石神井公園駅
  8. ザ・グローベル 石神井公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-16 21:32:52

ザ・グローベル 石神井公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都練馬区石神井町三丁目1335番3他(地番)
交通:西武池袋線「石神井公園」駅より徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.56平米~75.19平米
売主:株式会社プロスペクト
施工会社:株式会社 CMC
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:47:13

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・グローベル 石神井公園口コミ掲示板・評判

  1. 33 マンション検討中さん

    駅近、公園近い魅力ありますが、管理費の事や子育て中を考えると戸建てから来た老人マンションになるでしょう そうすると数年後…は?

  2. 34 匿名さん

    確かに子育て世帯には向かなく(バス通り前)、DINKSや高齢者向。
    戸建てからマンションへ住み替え検討中、老人予備軍世帯の感想です。立地は今まで見た中で最高(石神井公園駅、公園に近い)。価格は妥当。管理費は今後の値上りの詳細は知らないがそれ程高くない。広さは二人だったら60平米台は丁度良い。モデルルームに行っていないので仕様のグレードは不明。大手デペで無いのが残念。存在を知ったのが第一期販売後だったので、もう少し早く知っていれば検討しただろう良い物件です。

  3. 35 マンション検討中さん

    >>34 匿名さん

    公園に近いだけで見晴らしは池も何もみえず南は古いマンションの景観、西は道路

    実際に建ててる雰囲気みるとわかります。。
    モデルハウスは連休明け行きます

  4. 36 匿名さん

    34です。(昔、石神井町に住んでいました)
    現状を見ないで投稿しました。石神井公園駅から5分の数値と地図だけ見て魅力的に感じましたが、陽当たり良好で公園前だったらこの価格では無理ですよね。購入の検討から外しましたが、散歩がてら見に行ってみます。

  5. 37 匿名さん

    ここのあたりで駅まで近いマンション、ということなので、需要があるのではないかと思います。
    他の方も触れられていますが、戸建ての方の住み替え需要は大きそうですよね。
    戸建の場合、駅から離れている場合もあるので
    駅に近くて便利に暮らしたいというのならば
    とても良い立地になるのでは?と感じました。
    移動が楽になるのが一番です。

  6. 38 匿名さん

    この物件、場所は凄くいいと思いますが、前のバス通りが気になります。スレスレで心配です…。

  7. 39 評判気になるさん

    バス路線は2022年に東側の都市計画道路に移る予定ですよ。
    その後、商店街から降りてくるマンション前の通りは、歩道整備、一方通行化、電柱地中化が検討されていますので、しばらく工事が絶えないでしょうが、環境としては良くなるでしょうね。

  8. 40 通りがかりさん

    石神井公園駅、かなり便利ですね。
    飯田橋、有楽町へSトレイン通勤したいです。
    石神井公園を出たら飯田橋まで止まらない指定列車とは。

  9. 41 マンション検討中さん

    駐車場ないっぽいのがなぁ

  10. 42 匿名さん

    物件概要には駐車場の記載がありませんね。来客用や福祉用もないというのはかなり思い切ってるような。
    デザインだと駐輪場の場所がよく分からないのですが、どの辺になるのでしょうね??42台分の駐輪場って結構スペース取ると思うのですが。

    マンション周辺、色々工事するんですね。電柱化は良いと思いますよ、カラス等の鳥が来ない(止まらない)ってメリット大きいです。
    近所はカラスの糞害で大変なことになってましたので…。

  11. 43 マンション検討中さん

    駐車場も無いのはキツいけど、24時間運営のジムが石神井公園は無いんだよね。駅近、公園近いし立地は素晴らしいのが悔やまれるね…

  12. 44 マンション検討中さん

    モデルハウスみましたが、高齢者、共働きの物件かな 収納少ないので断捨離して引っ越しをおすすめします

  13. 45 匿名さん

    24時間営業のジムがあるとは知りませんでしたが、今人気があるんですか?

    物件概要を確認しましたが、本当だ。こちらは駐車場がついていないマンションなんですね。
    駅徒歩5分と言う立地上、車を持つ必要がないと判断したのでしょうか?
    駐輪場はできれば建物内の、自転車が劣化しにくい場所にできてくれればいいと思います。

  14. 46 匿名さん

    24時間営業のジム、すごく今は人気があります。会社帰りに寄ることができるのもいいですし、
    逆に朝早く、出社前に行くことができるのも良い。
    特に混み合う時間みたいなのがなくて、平均的に一日中混み具合がならされているような気がきます。
    住宅街だと特に24時間営業のジムは最近は出店がんばっているような。
    このあたりにもできるといいですよねぇ。
    スポーツクラブだと9時から22時みたいな営業時間がほとんどですから。

  15. 47 匿名さん

    思いもよらぬ24時間ジム情報。
    イマドキはそうなんですね、、、会社帰り何時になっても寄れますね
    あまりに遅いと疲れててそのまま帰っちゃいそうですが

    全体的に物件を見てみると、コンパクトに作られているという印象です。
    DINKSとか子供がいても一人とかだと、余裕があると思います。
    3LDKだったら4人家族もいけそうですが
    収納面をクリアしなければならなくなるかも?

  16. 48 匿名さん

    このあたりは、どんどん人口が増えてきていて、伸びしろのある街、ということが公式サイトに書かれていました。
    それで、資産価値があるということです。
    ただそれもいつまで続くのか。
    ここの場合は街の伸びしろというよりも、駅まで近いっていうそのこと自体に勝ちがあるように思います。
    やはり駅に近いのは大きい。

  17. 49 匿名さん

    資産価値という点では、正直良くわからないですが
    駅まで近いという点で便利なことは確かだと思います。

    このあたりの場合、住宅街という性格が強い街なので、駅に近くても
    そこまで騒がしいわけではなく
    子供がいる人にも暮らしやすい環境である点は、強みになってくると思われます。

    広めの3LDKは完売になってきているようですが…。

  18. 50 匿名さん

    3LDKは、まだまだあるので、子供がいる人にとっては悪くないのでは。
    キャンセル住戸が出たようで
    選択肢はまた増えたようです。
    一度は選択されたわけなので、そこまで癖は強すぎず、むしろいい感じなんじゃないかと思いました。
    最上階だそうです。

  19. 51 マンション検討中さん

    最上階の2ldkはおいくらなのかしら

  20. 52 マンション検討中さん

    売れないね

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸