福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドニューガイア西熊本駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 熊本市
  6. 南区
  7. 南区
  8. グランドニューガイア西熊本駅前ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-29 22:50:07

グランドニューガイア西熊本駅前についての情報を希望しています。
全戸太陽光発電がついていますね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.shibaura-group.com/nishi-kumamoto/gng-nke/about.html

所在地:熊本県熊本市南区刈草一丁目100番
交通:JR九州 鹿児島本線『西熊本駅』 徒歩3分
   九州産交バス『刈草』停 徒歩4分
間取:3LDK(65戸)、4LDK(26戸)
面積:81.48m²~99.60m²
売主:株式会社ニューガイア
施工会社:芝浦建設株式会社
管理会社:株式会社ニューガイア

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-20 23:53:23

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドニューガイア西熊本駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    あんな場所にマンション作って売れるの?ホテルまでできるらしいが誰が泊まるの?イオン以外何もないし。

  2. 2 マンション検討中さん

    後、2年したら熊本駅アミュプラザ出来ます。目の前に西熊本駅があるので熊本駅まで電車で5分。すぐ近くに交番もあるし南熊本駅周辺に比べたら渋滞もない。
    熊本駅、南熊本駅周辺マンションも見学しました。同じメーカー建築の物件を福岡まで見学も行きました。
    正直、広さ内装設備は他マンションに比べて良かったと思ってます

  3. 3 通りがかりさん

    それはローコストで見た目だけが売りだからでないの?床の薄さは賃貸以下ですよ?

  4. 4 マンション検討中さん

    JR熊本駅周辺の再開発を控え、西熊本駅前という立地に期待したいところです。資産価値的には市中心部、大江などにはかなわないのでしょうが…

  5. 5 マンション検討中さん

    ほんと見た目だけだなという感想、、
    クオリティー低いです
    そして西熊本の魅力が分からん

  6. 6 匿名さん

    場所も悪い

  7. 7 通りがかりさん

    間取りが変わってますね。

  8. 8 匿名さん

    ワイドスパン? よくある田の字型、うなぎの寝床型じゃないですね。

  9. 9 匿名希望

    あらかた売れたみたいだけど、あと何戸くらい残ってるんですかね。

  10. 10 マンション検討中

    >>9 匿名希望さん

    2割りほど残っているようです

  11. 11 マンション比較中さん

    現地モデルルーム見学しました。

    (高評価)
    ・広い
    ・駅近くJR通勤の人は助かりそう
    ・近くにスーパーがあり日常の買物に不便はなさそう

    (低評価)
    ・正直、私にとって場所が微妙
    ・完成済のためセレクトプランの内装が施工されているが、壁紙なぜこれに?造作棚も使いにくそう?といった印象
    ・雨の日だったが、バルコニー内蔵の倉庫内がめっちゃカビそう
    ・太陽光発電付分譲を始めてから10年は経過しているようだが、大手デベに比べると歴史も浅く安心できなかった(福岡の某地場大手供給の傾斜マンションのように一概に大手だからと安心はできないが)
    ・太陽光発電設備が載っていることもあるだろうが、価格高めのレーベン熊本駅と比較してもそれほど割安感がない

    などから、私は見送りました。
    参考までに、他県のニューガイア物件の口コミ見ても、あまり良い評価はないようです。

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス
クレアネクスト尾ノ上レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3190万円~4690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸