神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸元町F.D.ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 元町駅
  8. ワコーレ神戸元町F.D.ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-06-07 23:03:18

ワコーレ神戸元町F.D.についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.motomachi16.com/

所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通7丁目5番1、5番2(登記簿) 
    兵庫県神戸市中央区下山手通7丁目5番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「元町」駅より徒歩12分
   神戸高速線「花隈」駅より徒歩6分
   神戸市営地下鉄 西神・山手線「県庁前」駅より徒歩8分
間取:1LDK ~ 3LDK
面積:40.55㎡ ~ 66.38㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社大木工務店
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-21 16:38:28

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸元町F.D.口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    オフィスビルの中に建設されるのでしょうか。
    なんとなく日照が悪そうな気がするのですが。周囲がビルに囲まれる状態になるのですと。
    こじんまりとした間取りが多きのでファミリー世帯向きではないのかなと感じました。
    住戸数が少ないので、将来的に管理費がかかってきそうですね。

  2. 2 匿名さん

    ここって兵庫県酒販会館のトコ?西向きのマンション?ができるの。。。

  3. 3 匿名さん

    現地地図が先に欲しかったかも。グーグルマップだと兵庫県酒販会館がある一画みたいですね。
    ここの建物の建て替えなのか既に建っているワコーレとの間に出来るのか気になりました。
    生活環境はなかなか良いみたい?学校、大きい病院、交番、スーパーと色々揃ってるのは便利。
    消防署があるのはちょっとデメリット?
    ご近所さん情報がもう少し欲しいところです。

  4. 4 匿名さん

    3方角地と動画の完成予想図からすると兵庫県酒販会館の一角の様ですね。
    兵庫県小売酒販組合連合会のHPをみると住所が変更されてる様ですし。
    隣の山手ハイツって竣工して45年経過してるし。。。いろいろ不安

  5. 5 匿名さん

    反響ないですね。

  6. 6 通りがかりさん

    近くに組事務所ありませんでしたっけ。。?

  7. 7 検討板ユーザーさん

    >>5 匿名さん
    本当にないですね。

  8. 8 名無し

    ライフの近く

  9. 9 匿名さん

    スーパー、病院、学校と近く便利だと思うのですが、、売れ行きはどうなんでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    10月入ってすぐにモデルルーム行きましたが、残り1戸でした。俗に言う目玉住戸です。まだホームページに完売表示されてないので残っているのかもしれません

  11. 11 マンコミュファンさん

    花隈町はとある嫌悪施設はあるけど、実際のところ便利で閑静な住宅街です。三ノ宮・元町・神戸の街暮らしを満喫できる良い立地です。ただし、神戸駅寄りの花隈よりは、元町駅よりの花隈が望ましい。この物件は、神戸寄り花隈のイメージですが、利便性が高く完売したのかな。

  12. 12 通りがかりさん

    穴場感満載の物件ですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸