大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコート北堀江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 北堀江
  8. 西大橋駅
  9. エステムコート北堀江ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-01-04 13:24:36

売主:株式会社日商エステム
施工会社:住光建設株式会社
管理会社:株式会社エステム管理サービス
所在地:大阪市西区北堀江1丁目22番24号
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋」駅 徒歩2分
地下鉄長堀鶴見緑地線・御堂筋線「心斎橋」駅 徒歩5分
総戸数:42戸

[スレ作成日時]2017-10-29 22:52:18

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート北堀江口コミ掲示板・評判

  1. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん

    25ってなんですか?

  2. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん
    平米です

  3. 22 匿名さん

    北堀江っておしゃれな街と思っていましたが、大阪市西区のランキングを見て「人が増え続ける街」「単身者世帯が多く住む街」それぞれ1位、「賃貸需要が高い街」3位など上位なのに驚きました。

    分譲賃貸として購入するんでしょうか。Aタイプは1DKでした。玄関のオートライト、床暖房に室内物干し、浴室暖房など設備もしっかりで借り手もありそう。

    単身者が多く住むので、お金のある人は1人用マンションを購入して貸すんでしょうね。

  4. 23 匿名さん

    買ってよし、住んでよし、貸してよし。

  5. 24 匿名さん

    少し先の話だけど31年になにわ筋線がもし通れば、西大橋駅から新大阪、関空にも行きやすいので、良い立地だと思います。
    心斎橋まで歩けば行けるというのもありますが。数分の差があるので。

  6. 25 匿名さん

    ウォークスルークローゼットって、クローゼットの開口部が2箇所あって
    通り抜けできるというものですよね?
    それだと収納力が少なくなるんですか?
    扉がついている側の壁に物を置くことができなくなるから?
    キッチンから洋室への動線はよさそうですけどね~。

  7. 26 匿名さん

    資産運用前面に出してきているように公式サイトを見ていて感じてしまいました。
    そうなると、なんとなく立地や将来性、資産安定性が特に重視されてくるのだろうなと思います。賃貸に出しやすいというのが端的に言えば大切になってくる、と。

    収納が単身者やDINKS向けにしては充実していると思います。コレは素直に分譲マンションの良いところかもしれないですね。

  8. 27 検討板ユーザーさん

    コンパクトマンションは永住する人も居るとは思うが、将来売却、賃貸に出す人も多いので、資産性は重要かと

  9. 28 匿名さん

    立地はいいが、モノはどうですか?

  10. 29 匿名さん

    モノというのは住居そのもののことでしょうか。
    間取りなどから見ても、使い勝手の良い仕様になっているように思います。
    設備はキッチンにしても、バスルームにしても良いものが設置されています。
    カワックだったり、追い焚きできるのはこれからの季節特に嬉しいでしょう。
    宅配ボックスがあるのも良いと思いました。
    外観などは、それぞれの好みかもしれません。

  11. 30 匿名さん

    マンションの目の前がトヨタカローラなので、低層階でも景色がひらけているのが好材料です。

  12. 31 匿名さん

    公式サイトによると、16インチ大型浴室テレビ、LED照明標準装備、室内用昇降式物干し付きだそうです。最近のマンションはこういう設備は標準なのでしょうか?
    価額にONされているものだとは思いますが。

  13. 32 マンション検討中さん



    設備は標準のところ、多々あります。

    浴室液晶テレビは、取り付けが20万円ほどです。

    プライベートビエラ防水テレビで8万円で浴室移動できます。

    カワックは、ついているところ ついていないところありますね。


    LED照明は 日立、東芝、Panasonic であれば良いです。
    留守番タイマー付きリモコン。


  14. 33 匿名さん

    便利な立地であることと、角住戸であることとって
    マンション物件を購入するなら求める人は絶対に多いはず。
    ただ、ここは間取りが1DK+WTCのみで単身者向けであることが残念。
    投資用に購入する人が、もしかしたら多いのかも?

  15. 34 匿名さん

    売れ行きはどうなんでしょうか?

  16. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    キャンセル3戸ですって、HPでは。

  17. 36 匿名さん

    残っているタイプはキャンセルがでた住戸なのかな。

    間取りを拝見したところ、デメリットの部分は避難ハッチがあるところ
    避難ハッチが邪魔で洗濯物を干したりするときに干しにくそうです

    パウダールームや浴室は案外広そうなので女性目線としてはうれしい。
    キッチンが廊下にあるので冬場はちょっと寒そうかな

    コンロが2口あるのは、まあ、良いでしょう

    収納が思っていたよりもたっぷりありそうなので洋服が多い方でも、狭くはならないのかなと思いました。

  18. 37 匿名さん

    この立地であれば、借り手はすぐに出てくると思うので
    資産運用を考えている人であれば、考えても悪くない物件だと思います。
    設備も充実していているマンション物件なので
    単身者であれば、自分が住むとしても十分に良い物件ですね。

  19. 38 匿名さん

    価格が高いので投資では回収困難です。

  20. 39 入居前さん

    所在地: 大阪府大阪市西区北堀江1丁目51番1(地番)、大阪府大阪市西区北堀江1丁目22番24号(住居表示)
    交通: 大阪市営長堀鶴見緑地線 西大橋駅 徒歩2分
    価格:2,680万円~2,850万円
    間取:1DK
    専有面積:33.01m2
    販売戸数/総戸数: 3戸 / 42戸

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸