大阪の新築分譲マンション掲示板「水無瀬 駅前ザ・レジデンス[旧称:阪急「水無瀬」駅前プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. 水無瀬 駅前ザ・レジデンス[旧称:阪急「水無瀬」駅前プロジェクト]
マンション検討中さん [更新日時] 2019-01-10 00:02:17

阪急「水無瀬」駅前プロジェクトについての情報交換しませんか。

南向きで、駅に近くてアクティブな生活ができそうな物件ですね。
周辺の治安や将来性、子育て寛容など知りたいです。
よろしくお願いします。

公式URL:https://minase53.com/

売主:都市環境開発株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:都市環境開発株式会社

所在地:大阪府三島郡島本町江川2丁目27-1
交通:阪急京都線「水無瀬」駅より徒歩2分、東海道本線「島本」駅より徒歩9分
竣工予定:平成30年11月上旬
入居予定:平成30年12月下旬
旧称:島本町江川2丁目プロジェクト(仮称)

間取り:2LDK〜4LDK
住居専有面積:59.29m²〜83.22m²
バルコニー面積:11.13m²〜18.60m²

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.10.23 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-07 14:44:21

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

水無瀬 駅前ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    台風で、シートがぼろぼろになっていましたね。

  2. 42 匿名さん

    今朝、心配で見に行きましたがシート以外は問題なさそうで安心しました。シートももしかしたら、わざと外したのかもしれませんね。

  3. 43 購入者

    シートの現状教えて頂きありがとうございます。
    県外ですので、心配しておりました。

  4. 44 匿名さん

    >>43 購入者さん

    カバーすっかり綺麗になりましたよ。
    よかったですね

  5. 45 購入者

    本当にここの方達が親切な方、大人な対応される方ばかりで早く引っ越したくなっております!

  6. 46 マンション検討中さん

    キャンセル出ましたね。
    引き渡し直前のこのタイミングなのでガチっぽい
    どれぐらいの期間で売れるか興味深々

  7. 47 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  8. 48 通りがかりさん

    島本町で保育緊急事態宣言が出されましたね。同時に保育基盤整備加速化方針も。3年後ぐらいには解消されるようですが、それまでは待機児童は覚悟する必要がありますね。

    しかし、都合の悪い投稿は消すという管理担当はどうかと思いますよ。しかも、再投稿させないように拒否されていた。違う端末から投稿しますけどね。

  9. 49 マンション検討中さん

    待機児童の問題は実際あるんでしょうが、島本関連全部のスレに住人ですと書いてるから消されたんじゃない?

  10. 50 匿名さん

    この辺に土地勘がないのですが、島本町って子供さんが多いのですかね。
    全国的に保育園の問題ってそのまま学童問題になることも多いですが
    その点はどうなってるのでしょう?

    物件概要を見たらキャンセルのあった部屋は広めのファミリー向け住戸でした。
    この部屋って何階になるのでしょうか。既にプランも見られなくなってましたが
    どこかに情報出てますか?

  11. 51 通りがかりさん

    島本町はいま住宅開発ラッシュで、子どもがどんどん増えるようです。この秋から年明けぐらいまでの間に800戸ほどの開発。さらに、JR島本駅の近くも開発予定だそうてす。

  12. 52 通りがかりさん

    学童は4年生までが対象で、まだ定員にゆとりはあるみたいです。第二小学校と第四小学校では、学童棟を増築したそうです。しばらくは大丈夫だと思いますよ。

  13. 53 マンション掲示板さん

    >>50 匿名さん
    9階ですね。情報は公式ホームページに出てますよ。

    島本町は子どもが多いわけではなくて、対策が後回しになっていたからです。新しい人が増えると議会にも緊張感が出て良いと思います。

  14. 54 匿名さん

    振動や、騒音はどうでしょうか?しかし…なぜキャンセルになったのでしょうかねぇ…
    よほどアウトな事があったのでしょうか。。。

  15. 55 匿名さん

    振動はありません。騒音、私は気にならない。
    現地内覧出来るようですし、行かれたらどうでしょうか。個人差があるのでここで聞いてもわかりません。
    その際にキャンセルの理由も教えてくれると思いますよ。建物云々では無くきっと個人事情でしょ

  16. 56 通りがかりさん

    キャンセル物件も売れたみたいですね
    早かった

  17. 57 マンション検討中さん

    島本に子供が多いというか保育園が少ないような気がします。
    マンション戸建てが乱立してますから待機児童増加は心配です。
    確か空きが出た部屋は4階か5階です。
    このマンション、玄関やベランダ、設備は充実してますが、天井と壁が少し薄そうで気になります。

  18. 58 匿名さん

    階数違いますし、それも売れてますし。。
    あと、壁は薄くないですよ。隣も上も全く聞こえません

  19. 59 匿名さん

    表示的にここの壁でも問題ないのであれば、他のマンションも大丈夫そうですね

  20. 60 通りがかりさん

    入居され、実際には新幹線の音は聞こえないのですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

[PR] 大阪府の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸