中古マンション・キャンセル住戸「【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-14 13:05:15

竣工1年を迎えたGLOBAL FRONT TOWERの中古物件についての情報交換を行うためのスレッドです。

【物件概要】
竣工:2015年9月
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588093/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
見学記:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539894/
プレスリリース:http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0617/download/sumai...



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-11-05 03:31:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 795 匿名さん

    GFTから東芝ビル再開発エリアまで徒歩6-7分とか、まったく現地をご存知ないようで。誰か相手してやってください。下らない書き込みに呆れたし、バカバカしくなります。

  2. 796 匿名さん

    芝浦よく知ってるがGFTからそっち方面に2分歩いてもシーバンスの敷地の端にやっとたどり着くぐらいだよな。

  3. 797 匿名さん

    GFTから田町方面と浜松町方面の距離を足すと、田町からGFT経由で浜松町まで歩いてすぐ着きそうね。
    いいこと教えてもらったわ。今度から第一京浜じゃなくて埋め立て地ルートで移動します(笑)。

  4. 798 匿名さん

    >誰か相手してやってください。

    訂正します。誰も相手にしないネガさんはスルーしましょう。
    時間の無駄だと良く分かりました。

  5. 799 匿名さん

    >誰か相手してやってください。

    相手してあげよう。おまけして野村再開発地の端っこまでにしても6分はかかるがね。キョリ測でもなんでもいいから違うというなら同じようなやり方で「徒歩2分」と表示されたの貼ってみな?

    1. 相手してあげよう。おまけして野村再開発地...
  6. 800 匿名さん

    もしかしてシーバンスも全部ぶっ潰して野村がビル立てると思ってるんじゃね?
    シーバンスS館の敷地南側までなら2分でギリつくだろ。野村の計画地はシーバンス2棟を
    通り過ぎて道路渡った北側だけどな。

    1. もしかしてシーバンスも全部ぶっ潰して野村...
  7. 801 匿名さん

    >>799
    6分歩いても野村の再開発予定地にたどり着いてないしw

  8. 802 匿名さん

    駅から遠いって繰り返すネガさんはなんなの?日の出に7分で着くのは遠いの?10分かからないんだから、十分近いでしょう。

  9. 803 匿名さん

    >ちなみに浜松町再開発でも最大規模の野村不動産の浜松町ビル再開発は、GFTから徒歩2分の場所にある

    正しくは、

    浜松町再開発でも最大規模の野村不動産の浜松町ビル再開発は、GFTから徒歩2分では全速力で走ってもたどり着けない。

  10. 804 匿名さん

    >駅から遠いって繰り返すネガさんはなんなの?日の出に7分で着くのは遠いの?10分かからないんだから、十分近いでしょう。

    日の出駅に7分なのに、日の出駅より遠い野村再開発予定地は2分で着くんだ...
    空でも飛ぶのかな?w

    1. 日の出駅に7分なのに、日の出駅より遠い野...
  11. 805 匿名さん

    北向の中ほどだけど、24階の70.35㎡が8,180万で売りに出てるね。この値段と条件なら実需の人ですぐに売れそう。

  12. 806 匿名さん

    >GFTから東芝ビル再開発エリアまで徒歩6-7分とか、まったく現地をご存知ないようで。誰か相手してやってください。下らない書き込みに呆れたし、バカバカしくなります。

    まったく現地をご存じないのはどっちなんだか。

  13. 807 匿名さん

    だから無理ポジとか嘘書いてるとか言われていじられるんだよな。
    住民さんも、宣伝したいのは分かるが正確なことを書いた方がいい。

  14. 808 匿名さん

    この一年間で中古価格が急落したから必死なんだな。坪360万でも十分高いと思うがね。あんまり欲の皮をつっぱらしたらダメ。

    1. この一年間で中古価格が急落したから必死な...
  15. 809 匿名さん

    野村の公式な有料レポートに出てる成約データや解説は漏れがあって信用できないと強弁し、野村不動産の再開発地区まではマンションから最低でも徒歩6-7分かかるのに徒歩2分と言い、間違いを指摘されたら指摘した人をネガ扱い。徒歩7分はかかると事実をデータとして示されたら捨てセリフ吐いて逃げる。チョットひどいね。

  16. 810 匿名さん

    >実は芝浦港南エリアのタワマンで3段階評価唯一の真ん中評価で一番液状化リスクが低い立地。


    これも嘘じゃん。

    1. これも嘘じゃん。
  17. 811 匿名さん

    東京都港区は約300年前の江戸時代に実際に起きた地震をモデルに津波被害想定を独自に試算しました。太平洋側を震源にマグニチュード8.2級の地震が起きて2.4メートルの津波が来た場合を想定しています。
    地震で防潮堤などが損壊し、液状化で地盤が50センチメートル沈下した想定では、港区では「浜松町」駅や「田町」駅の周辺が津波によりかなりの浸水の恐れがあるとしています。浸水の深さは新交通ゆりかもめ「日の出」駅周辺などでは1.5メートルに達し、浸水面積は143ヘクタールに広がるということです。

    1. 東京都港区は約300年前の江戸時代に実際...
  18. 812 匿名さん

    思うにこのネガ犯は、体力が非常に乏しく歩くのが億劫なんだろう。
    一歩も余計に歩きたくない、又は長くは歩けない・・。
    住んだこともない( たかが )他人のマンションの周辺がどうとか、資産価値がどうとか、全く趣味がよろしくない。
    大半の住民は、そこそこの覚悟を持って
    ここに住んでいる。将来的にプラスもマイナスも受ける覚悟で。
    問題は、実際に住んでいて快適かどうかの方が大切。それはネガ犯の知り得ないマンションの内部環境も含めた話。
    改めて田町駅から芝浦1,2丁目までは様変わりした事は否めない。以前では想像も出来なかった劇的な変化。この先、どう良くなって行くのか期待するのは当然だろうと思う。
    結局、不確定な予測はケ・セラ・セラだと言うことだ。

  19. 813 匿名さん

    >>812 匿名さん
    ホント、何でここはネガとかアンチが多いんだろうね。
    都心の一等地なら妬み、嫉妬でネガがわくのもわかるけど、ここは駅遠の埋め立て地だよ。
    買う気がないならほっといてよ。

  20. 814 匿名さん

    >>813
    GFTをいじられてるんじゃなく、無理なポジ内容をいじられてる気が。正確なことを書けばいじられないでしょ。
    たしかに、野村の再開発エリアまで徒歩2分では着きませんからね。
    液状化リスクも周辺埋立地とさほど変わらないし。デッキができれば徒歩時間短縮なんて言わないで不動産表記通りに書けばいじられようがない。無理にポジショントークするからツッコミが入るんだと思う。

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸