東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 熊野前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東尾久
  7. 熊野前駅
  8. プレサンス ロジェ 熊野前ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-16 14:54:49

プレサンス ロジェ 熊野前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区東尾久六丁目3184番4、3185番8、3187番1(地番)
交通:日暮里・舎人ライナー「熊野前」駅徒歩5分
都電荒川線「熊野前」停留所徒歩5分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:68.64㎡〜71.76㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社プレサンスコミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-28 14:45:41

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンスロジェ熊野前口コミ掲示板・評判

  1. 140 匿名さん

    >>139
    最近の新築マンションの標準の仕様にしか見えないんですけど。
    ディスポーザーは無い物件もあるけど、戸数が少ない物件は1戸当たりの維持管理費が高いからむしろ無い方がいい。
    収納も70㎡前後で広くとられても居室が狭くなるだけ。4畳の部屋とかどう使うの?
    こんなんで付加価値つけて割高な値段で売られてもねっていう。

  2. 141 匿名さん

     収納率やディスポーザーの件は過去にも話題になっており
    >>140さんのレスの通り、結論が出ていると考えます。
    特にディスポーザーの件は『流行り』もあるかとは思いますが
    スケールメリットのないこちらの物件のようなマンションには
    全く不要だった、と思っています。

     キッチンとリビング・ダイニングの面積表記が別々の件も
    別々に表記してある物件の方が多い、というのが個人的認識ですが。

     交通機関に関しても誤解を招くレスがなされ、その間違いを訂正されても
    無視される流れが過去にありましたが、この物件の評価を高くしなければ
    ならない特段の理由でも有るのでしょうか?

    このような書き込みが散見されるのが、非常に不可思議です。

  3. 142 匿名さん

    このあたりの物件については、非常に注目しています。
    本当に将来的にどうなるか、ということは気になっています。
    ライナー沿線もずいぶんと開けてきましたからうれしいです。
    駅前もにぎやかなので、個人的にも何度もよらせていただいています。

  4. 143 匿名さん

    東京女子医大移転が決定してるんだし、女子医跡地によほど人を呼べる施設でもできない限り、熊野前は廃れることはあっても、これ以上栄えるようなことはないと思うけどな。
    この辺りの利点は、雪ですぐ止まる舎人ライナーが使えなくても田端・西日暮里・日暮里方面から歩ける距離ということぐらいでしょ。大雪の日の里48都営バスは、日暮里を出て赤土小学校前まで3時間かかったそうだよ。
    都電が動いてるうちに行動するか、覚悟を決めて歩くか、悪天候時の指針がはっきりしたね。
    それから計画停電も、女子医大があったから尾久は予定地域から免除された可能性も高いけど、もうそれに代わる重要施設は無いんじゃないのかな。

  5. 144 匿名さん

    東京女子医大が移転してしまったら、区の災害拠点病院がなくなってしまうようですが
    代わりの病院が建てられるなどの対策は考えられているのでしょうか。
    跡地に大きな商業施設ができるよりも、地域医療に必要な病院が残った方がいいと感じてしまいました。

  6. 145 匿名さん

    日暮里舎人ライナー沿線に住んでいる者ですが
    当物件のチラシがポスティングされました。

    堂々完成 棟内モデルルームOPEN
    3LDK 3400万円台より

    大きな字が躍るチラシでしたが、紙面の基調色が茶色で
    少々地味な印象を受けました。

  7. 146 匿名さん

    3400万に釣られて実際行ったら1000万高いパターンか

  8. 147 匿名さん

    東京女子医大東医療センターの移転に関しては荒川区の対応も問題であり、それが「23区で1区だけ災害拠点病院がない」という結果をもたらしてしまったようにも思える。
    ただ誤解の無いように補足しておくと災害拠点病院というのは、例えば東京都なら大きく12ブロック(地域)に分けて、その中での割り振り・指定の話。
    例えば荒川区は足立・葛飾区の3つの区で「区東北部」というブロックに属しており、このブロックには、東医療センター含め7つの災害拠点病院が存在している。
    荒川区に新しい災害拠点病院が出来ない場合は、このブロック内での病院を基本に考えることになる。

  9. 148 eマンションさん

    仕入力企画力営業手法全て最底辺

  10. 149 マンション検討中さん

    同じエリアのエクセレントシティは完成前に完売。

  11. 150 名無しさん

    >>149 マンション検討中さん
    商品力が違い過ぎます。
    そもそも値段が安いですし。

  12. 151 匿名さん

    女子医大が移転すると言っても、少し江北の方に行くだけだから、車で行く分にはまあ影響はそこまで大きくないか、と思っていましたが
    災害拠点病院という役割があるのは知らなかったです。

    女子医大は、子どもが夜中喘息の発作でお世話になったことがあるというママ友がいるので、
    子どもが夜中急に何かしらがあった場合には心強いでしょうね。

  13. 152 買い替え検討中さん

    第二期はプレサンスが「東京エリアで販売中」という宣伝文句を残すため、と聞きました。本当ですかね。
    日暮里舎人ライナーの混雑は心配ですが、都内主要駅へのアクセスは便利そうなので検討してます。

  14. 153 eマンションさん

    >>152
    社員が言ってたんですか?
    だから売れ残っても問題ないってことか。
    なんかギャグみたいな言い訳しますね。

  15. 154 匿名さん

    荒川区と時期にこだわらないなら、日暮里舎人ライナー沿線はまだまだマンション建ちますよ。
    検討中の方は情報を精査したほうが良いかと思います。

  16. 155 匿名さん

    日暮里舎人ライナー、かなり朝は混むという話は耳にします。熊野前からだと乗りやすさはどうなんでしょうか。荒川線に乗り換える人がどの程度いるのか…。
    なんとなく、あまりここの乗り換えの人は多くないのではないか、とは思っているのですけれど。
    とりあえず、日暮里までは割りと載っている時間は少ないのは救いかもしれません。

  17. 156 匿名さん

    >>155
    出来れば通勤時間帯に乗ってみることをお勧めします。
    終点に近いので乗り切れなくて一本見送ることもあります。
    これからも沿線の住宅は増え続けるでしょうし混雑はもっと酷くなると思います。

  18. 157 匿名さん

    最新の資料では、最も混む列車は
    西日暮里駅に7時40分~8時10分頃に到着する列車だそうです
    熊野駅なら7時40分~8時頃に出発する列車がワーストですね
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/kanren/congestion.html

    上記資料を見ると
    7時20分~8時30分頃は場合により乗り切れない可能性もあるでしょう
    ライナーはまだまだ混むし、有効な対策は当分とられませんので
    自分にとって最良の手段を検討してください

  19. 158 匿名さん

    イメージと実物が違いすぎないですか?あまり高級感がないのは安いから?

  20. 159 匿名さん

    いったい何をもって「安い」と感じたのでしょうか?

    過去レスを見れば分かる通り殆どの方が「割高」と感じているようですが

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸