東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー銀座東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東京駅
  7. シティタワー銀座東ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-21 15:29:49

シティタワー銀座東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区湊二丁目100番1,2,3,4,13(地番)
交通:JR京葉線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅から徒歩5分
東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩7分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:34.54m2~83.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-10-08 17:12:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判

  1. 336 匿名さん

    450よりも安くしないと売れないんじゃあないですかね。坪450を買える層でこのエリアが欲しい人は既に三井の方買ってるでしょうからね。三井を買い遅れた私のような人が買うのがここのような印象です。

  2. 337 匿名さん

    >>336 匿名さん

    500予定と営業さんの話らしいから、450を期待してるとあんまりいいとこ買えないと思うよ。



  3. 338 匿名さん

    >336

    すみふが何故三井が完売するであろうタイミングまで待って売りに出すかと考えれば答えはただ1つ、三井より高く売るためでしょう。三井より安く出すんだったら、先に売り出してるはずです。すみふが近隣より安く出して需要をさらうというのは聞いたことがないですが。

  4. 339 購入経験者さん

    中央湊より後発となったのは、地権者との調整に時間が掛かったからです。グーグル地図見れば分かりますよ。
    ここには、中央湊の最大の魅力であるリバービューはほとんど期待出来ない。だから、水のイメージがある湊ではなく、高級感が先行する銀座東と名付けている。
    スミフらしい価格で出てくるだろうが、市況は下り坂ですから、市場の反応で調整するのでは。

  5. 340 匿名さん

    市況がスミフの価格を決めるのではありません。スミフが市況を作るのです。

  6. 341 マンション検討中さん

    価格表がない売り方ですから
    最も市況に反応する会社とおもっていましたが‥‥

  7. 342 匿名さん

    シティハウス東麻布とかはスミフでも価格をHPに載せていたりするので、スミフも少し変わってきたのかもしれないですね。

  8. 343 匿名さん

    ここは三井の販売さえ終わって仕舞えば競合相手がいない場所なので、今までのすみふ通りじっくり高値で売る気がします。

  9. 344 匿名さん

    スミフに限らず、これだけ販売量が落ちている中で安売りしたら、大幅減益で、その不動産会社の株がたたき売られるよ

  10. 345 マンション検討中さん

    >>344 匿名さん
    需要<供給となれば、安くなるのが普通だと思いますが‥‥

  11. 346 匿名さん

    >>345 マンション検討中さん
    予想外のトランプ円安と株高でもう一段上げがありそう。株価は不動産の先行指標なので。

  12. 347 匿名さん

    >>343 匿名さん
    競合あるよ、ドゥトゥールまだ大量に残ってるんじゃない。

  13. 348 匿名さん

    >>347 匿名さん

    晴海じゃ検討層違うでしょ

  14. 349 匿名さん

    なるほど、PC中央湊のHP見ると、土地区画整理事業施工地区の中でPC中央湊は市街地再開発事業地区であることを、これ見よがしにアピールしてますねぇ。
    もう既に遅いのですが、眺望や価格を思えば、スミフを待たずに中央湊の中層以上を選んでおいたほうが良かったかなぁ。

  15. 350 匿名さん

    >>345 マンション検討中さん

    思いっきり供給が絞られてますので、需要>供給の状態が続いています。

  16. 351 匿名さん

    >>349 匿名さん

    同じくです。いっそ中央湊の残りにしようかと悩み中です。

  17. 352 匿名さん

    >>345 マンション検討中さん

    供給が絞られてますから、需要>供給の状態が続いています。

    http://diamond.jp/articles/-/107337?display=b

  18. 353 匿名さん

    >>352 匿名さん

    デベとユーザー、どちらが先にギブアップするかですね

  19. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    財閥系デベはギブアップなんてしないはず

  20. 355 名無しさん

    >>351 匿名さん

    三井スレに書きましょう。

  21. 356 匿名さん

    >>355 名無しさん

    両方検討して迷ってるならいーじゃない?

  22. 357 名無しさん

    >>356 匿名さん
    本当に迷ってるならな(笑)

  23. 358 匿名さん

    351が本当に迷ってるかは誰にも分かりませんが、この位置関係で比べるなという方が無理でしょ。

  24. 359 匿名さん

    早く入居したいなら三井、入居が遅くとも豊富なプランから選びたいのであれば住友、かな。コスパは住友の出方次第なので何とも…

  25. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん

    でもまあ、十中八九お高めできますよね。
    三井に負けないプラスアルファが欲しいところです。

  26. 361 匿名さん

    エントランスはかっこいいと思いますよ。SOHOも魅力。日経でも取り上げられていましたが、これから在宅勤務が盛り上がりますからね。

  27. 362 名無しさん

    >>360 匿名さん
    10中10の間違いではないでしょうか
    >_<

  28. 363 匿名さん

    八丁堀駅にやっと図書館が出来きますね。

    http://s.ameblo.jp/kano-aoki/entry-12223249713.html

  29. 364 匿名さん

    しかも、半分が芝生。

  30. 365 匿名さん

    延期になっていた、本の森ちゅうおう ですね。
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/paburikku/ikenkaitou/pabukome24/20120...

  31. 366 名無しさん

    住宅地向きの開発が進みますね

  32. 367 匿名さん

    >>366 名無しさん

    いいですよね。どんどん住宅地として発展してもらいたいです。

  33. 368 マンション検討中さん

    この近くに建設中の湊パークより眺望に、ブリリアタワーより交通利便性に劣っているここは、両マンションより安くなると思うのですが‥‥
    ピークも過ぎた印象ですし‥‥

  34. 369 匿名さん

    >>368 マンション検討中さん

    僕も安くなってほしいです。パークシティ中央湊を買い逃したので、ぜひここをと思ってますが、隣より高くなってしまうと正直手が出ない。

  35. 370 匿名さん

    >>368 マンション検討中さん
    無理でしょ。住友ですよ。
    三井と同じ値段で出しても驚きなレベル。

  36. 371 匿名さん

    この高い高いと言い続けている住友信者たちは一体なんなんだ。

  37. 372 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  38. 373 匿名さん

    ブリリアと比べると、大通りに面してないし目の前にスーパーある
    三井と比べると、駅までの表記が1分近い、地権者いない

    それぞれと比べてもそこまで悪くはない場所だと思いますよ

  39. 374 匿名さん

    デベは過去にないほど強気だよね。不動産市況がグングン上昇しているから仕方がないが…

  40. 375 匿名さん

    すみふの全ツッパは歴史が証明している。

  41. 376 匿名さん

    どちらかというと372じゃなくて371を削除すべきだったと思うけどね…

  42. 377 匿名さん

    >>363 匿名さん

    この計画楽しみですね。八丁堀の住環境の向上に大きく寄与しそう。

  43. 378 名無しさん

    >>371 匿名さん

    信者ではなく、過去の例の通りに言ってるだけか、三井購入者でしょうね

  44. 379 名無しさん

    >>376 匿名さん

    ま、どの物件スレにもいろいろな人がいますからね。是非検討に関係ある情報を少しずつでも良いので載せていってほしいですよね。
    図書館の件は知らなかったので感謝です。

  45. 380 匿名さん
  46. 381 匿名さん

    目前のリバービューを遮る形でパークシティ中央湊が建つのに、それでもここ選ぼうとしてる人っているんですね。
    景色ってタワマンの最大の魅力でしょうに・・・公式HPもこの点について告知してますが、最初からそれが明らかに害されるのがわかってるんですよ?
    想像してみてください。妥協したり敢えて気にしないふりをして住み続けてもストレスたまるだけですよ。

  47. 382 匿名さん

    >>381 匿名さん

    パークシティ中央湊では、眺望が期待できない部屋(東向きの低層階とか)も抽選になってたけどな。眺望良い部屋は強気な価格設定になるからコスパが悪いよ。

  48. 383 匿名さん

    >>382 匿名さん

    あそこは北向きと低層はそれなりに値段を落として、リバービューの高層に思いっきり乗せにいった感じだよね。ここも西側高層は夜景が綺麗だから良い値段しそう。

  49. 384 匿名さん

    最上階で22階だと、それほどの景色は期待できないのでは。

  50. 385 匿名さん

    >>384 匿名さん

    この辺りにはそう簡単には高い建物建てられないので、上の方はそこそこ眺望良さそうですよね。

  51. 386 名無しさん

    >>384 匿名さん
    どうでしょうね、モデルルーム始まったら楽しみ

  52. 387 匿名さん

    >>383 匿名さん

    中央湊の価格表見てたら高層階は北もそれなりにもってましたね。同じ階でも西向きの中住戸は北向きより1割くらい安かったです。
    まあここの西向きはかなり高くなりそうです。

  53. 388 匿名さん

    ピークが過ぎた印象が多少ありますので、
    多少価格が下がったりするような事はないのでしょうか。
    眺望的な心配もありますし、多少下がってくれると嬉しいですね。

    せっかくのタワーマンションであれば眺望の良さに期待したいです。

  54. 389 匿名さん

    タワーとはいえ22階だし、三井側を描かないイメージ画像が象徴的ですが、三井以外の方角でも10階程度の建物に囲まれています。(このイメージ、逆方向から描けばギリギリでリバービューだったかも)
    建物と住戸は、来客に見得をはれるような“スミフ仕様”で仕上げるだろうから、立地とグレードを優先して選ぶならいいのでしょうが。。
    眺望で押せる部屋は希少価値をウリに結構な価格設定でくるのでは。
    そして、周囲の古いビル郡しか見えないような部屋は、それよりお買い得ですよなんてセールスをしそうです。
    でも、お買い得な部屋でも三井よりは高額でしょうけどね。

  55. 390 匿名さん

    タワーマンション新税適応になりそうですね。

  56. 391 匿名さん

    基本的には389さんが書かれているような販売戦略になってきそうですよね。
    お値段にはかなりメリハリが付く感じになってくるかなぁって。
    でも、わかりやすく安くしてくる部屋も出てくるんじゃないですかね。
    その辺りをどう設定するのかどう想定しているのか次第にはなってくるのかしら。
    マンションの新税はもっと階数のあるマンションが適応じゃなかったですっけ?これくらいでも入ってしまうのでしょうか。

  57. 392 匿名さん

    >>391 匿名さん

    60M以上が対象なので、ここも新税制対象ですね。

  58. 393 匿名さん

    そうか固定資産税の率が変わるんでしたね。

    そうで無くても銀座と聞いたら高そうなのに、
    固定資産税になるとどのくらいの税金を請求されちゃうんでしょう。
    見るのが怖いけど、そのくらいは範囲内かな。
    そうでなきゃ買いませんよね。

  59. 394 匿名さん

    それはそれで、低層階は逆に減税をアピールできますし。

  60. 395 マンション検討中さん

    ここのマンション買うような人は、減税とか気にしないよ

  61. 396 匿名さん

    年明けに事前案内会みたいなので、ここを待つか湊の売れ残りを買うか、しっかり見極めたいです。

  62. 397 匿名さん

    住友の事前案内会への参加を検討するのは初めてなのですが、参加者は第1期1次の抽選倍率優遇というのはどの物件でもあるものなのでしょうか?

  63. 398 匿名さん

    銀座東を名乗れる範囲ってどこまでですか?
    銀座の東ならどこまででも名乗って良いのでしょうか?銚子とか。

  64. 399 通りがかりさん

    注目されやすい物件なのでネーミングに対する意見(違和感が多いようですね)が目立ちますが、築地界隈を散歩していると、古い小さめのマンションで○○銀座東、とか、○○GINZA EAST という名前のとこを時々見かけます!

    このあたりでは「銀座東」と名付けるのは実は珍しくないようです。

  65. 400 匿名さん

    第一期一次販売で、事前案内会への参加者を対象に来場回数に応じて倍率を優遇し、倍率を最大5倍付与という特典があるようですが、第一期を完売させ、次期への勢いをつける為のイベントなのでしょうか。
    マンション名は特に違和感もなく普通に受け入れていましたが、何かクレームが出ているんですか?

  66. 401 匿名さん

    2017年 すみふはどの様な値段設定でくるんだろうか

  67. 402 匿名さん

    >>400 匿名さん

    敢えて売り残すスミフがそんな事してるんですね。
    しっかり売れ残る価格で出てきますので、そもそも倍率が付かないですから関係ないと言えば関係ないですが。

  68. 403 匿名さん

    今日から事前案内会ですね。どんな価格なんだろうな〜

  69. 404 検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  70. 405 匿名さん

    >>403 匿名さん
    事前案内会行ってきました。価格以外は、ホームページより新しい情報はなかったですね。

  71. 406 匿名さん

    >>405 匿名さん

    価格どんな感じでしたか?やはり中央湊より高いのでしょうか?

  72. 407 匿名さん

    >>406 匿名さん
    同じくらいでしたね。PC湊の今の残っている部屋の単価に合わせているので、高い印象でした。

  73. 408 匿名さん

    共用施設がほとんどない分、なおさら割高な印象でした。営業さんがいまいちだったのが残念です。

  74. 409 匿名さん

    パークシティ中央湊と同じ価格帯で出してくる事自体、強気ですね。中央湊が売れ残ってるのに同じ価格帯で出すあたりがやっぱりスミフですね。

  75. 410 匿名さん

    事前案内会では現地見学の後で東京駅回りで戻ります。東京駅への近さをアピールという趣向なのでしょう。
    渋滞により、実際の距離以上の移動感覚でしたが、確かに歩ける距離ではあります。
    但し、肝心の現地は再開発地区とはいえ、近隣は道も狭く昭和の古ぼけた街並み。これは好き嫌いが分かれそうです。
    向いの中央湊は30F近くまで出来上がっていました。銀座東はまだ基礎工事段階ですが、中央湊の横で半分の高さかと思うと少々微妙な感じです。
    なお、中央湊に面する部屋は下層階がSOHO、上層階は45㎡の1LDKです。1LDKが希望であれば他の方角の選択肢はありません。逆に55㎡以上であれば、非三井の三方向のみの配置です。
    価格は「想定価格もまだ未定」とのことですが、方角と階層によって坪単価400~450程度?のニュアンスでした。
    肝心の各戸の仕様については情報がありません。

  76. 411 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  77. 412 マンション検討中さん

    ↑違う場所みたいですよ。
    私も事前案内会行きました。
    グレードが高そうなマンションに感じました。確かに、東京駅の近さには驚きました。銀座にはもっと近いようですし、その上付近は閑静で住みやすそうです。あとは価格が気にはなります。

  78. 413 匿名さん

    事前説明会では、東京駅に近い3つのタワーマンションのうちの1つだと何度も説明されます笑

  79. 414 匿名さん

    住友不動産三井不動産はそろそろ411を訴えてもいいんじゃないか?反社会的勢力との取引の噂を延々と繰り返し投稿するのは名誉毀損・風説の流布に当たると思う。

  80. 415 匿名さん

    >>411 匿名さん

    三井住友の法務部に確認したら、暴◯団は関係してないって教えてくれました。さすが、銀行は何でも知ってるんですね。

  81. 416 匿名さん

    >>414 匿名さん

    精神病の人か、暴◯団員のどちらかでしょうから、放っておきましょう。
    この話を信じるような頭の弱い人が、三井や住友のタワマンを買えるとは思えませんし。

  82. 417 匿名さん

    PC湊は北や低層で坪300台の部屋も結構あって初期に売り切れてるけど、こっちはそういう価格の部屋は無いのかな?

  83. 418 匿名さん

    >>410 匿名さん
    Webに載っている以上の情報なく、価格も未定のままだと、事前案内会にわざわざ行くメリットって何?

  84. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん

    価格のニュアンス聞けるくらいなのかな?

  85. 420 匿名さん

    >>418 匿名さん
    何でしょうね?

  86. 421 匿名さん

    事前案内会は大した情報はないけど、まずはこれに行かないと何も始まりませんからね。しょうがないから行くしかないのです。

  87. 422 匿名さん

    営業マンに現地を案内してもらいましたが、周辺は13~14F建てのビルが多く、抜ける眺望は中央湊側を除く15F以上とのこと。
    眺望を重視せず、東京駅近立地を優先するのであれば、比較的安価になるであろう低層階がお奨めだそうです。
    確かに2Fでも10Fでも周囲の古いビルしか見えないことには変わりなく、眺望的には大差無いのかもしれませんが、タワーに住みながらそのような景色を眺める日々というのもどうだろうか考えどころです。
    また、私は車好きなので、SOHO込492戸の規模で、駐車場がタワーパーキングのみ114台というのが気になります。仮に駐車場を確保できたとしても、出し入れには時間がかかるのでしょうねぇ。

  88. 423 匿名さん

    西側はかなり大きな緑地広場になるから西側低層は案外窓からの景色はいいかもしれません。

  89. 424 匿名さん

    >>422 匿名さん

    低層はおいくらくらいなんでしょうか。
    300後半くらいですか?

  90. 425 匿名さん

    低層、高層の大まかな価格帯は2月に発表だそうです。

  91. 426 匿名さん

    >>425 匿名さん

    ありがとうございます。もう少し待たないといけないんですね。

  92. 427 匿名さん

    >>422 匿名さん
    そこまでしてこの物件にする理由があまりわかりません。銀座に歩ける築地の物件を検討していますが、比較されないのでしょうか?価格も安いと思います。

  93. 428 匿名さん

    >>427 匿名さん

    大手デベの物件でないと。
    よくわからないマンション名は嫌だ。
    名前だけでなく、建物の信頼性も低いし、仕様も安っぽ〜い。
    リセールにも苦しむ。買う価値なし。

  94. 429 マンション検討中さん

    事前案内会に行きました。映像もジオラマもかなりお金をかけていて価格もお隣の三井を超える雰囲気が感じられました。エントランス部分はかなり重厚な作りで住友らしさが感じられました。北西だと児童公園や鉄砲洲神社が見えて低層でも悪くないのかなと思います。営業さんは地権者がいないことが良いと強くおっしゃっていました。

  95. 430 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん

    まあ地権者がいないのが三井に確実に勝ってる部分なので、そこを推してくるでしょう。

  96. 431 匿名さん

    地権者さんってもしいるとするならばそんなに強力な影響力を持っているのですか?
    結局は数の力みたいな感じになって、
    そこまで多く人数がいなければ大丈夫なんじゃないかって思っていたので意外。
    ただみんな分譲で購入した者同士だと、
    意見は同じになりやすいのかなーっていうのは確かにあるかもしれないですね。
    地権者住戸は賃貸になりやすいって聞いたことも有りますし。
    悪いことばかりではないと思いますが、まあ何となくというのはあるかも。

  97. 432 匿名さん

    >>428 匿名さん

    住友さんの物件こそリセールに苦しんでる人たさんいますよねw
    大手デベなのにw

  98. 433 匿名さん

    >>432 匿名さん
    でも住友では一番価格が落ちずに売却できるって言われました。それって嘘だったのかな?

  99. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん

    だって、周辺よりだいぶ高い価格で長々と売ってる物件が落ちずに売却できる理由なんてないですよ。ここの物件もそうなりそう。

  100. 435 匿名さん

    割高なんですか?

スムログに「シティタワー銀座東」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸