東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウエリス千代田東神田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 東神田
  7. 馬喰町駅
  8. ウエリス千代田東神田ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-09-26 09:06:28

ウエリス千代田東神田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都千代田区東神田二丁目3番7他7筆(地番)
交通:JR横須賀線総武線快速「馬喰町」駅(6出口)より徒歩4分
JR総武線「浅草橋」駅(西口)より徒歩5分(※利用時間6:00~23:30)、(東口)より徒歩7分
都営浅草線「浅草橋」駅(A2出口)より徒歩7分
東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅(4出口)より徒歩8分
都営新宿線「岩本町」駅(A4出口)より徒歩8分
都営新宿線「馬喰横山」駅(A1出口)より徒歩8分
都営浅草線「東日本橋」駅(A1出口)より徒歩8分
JR山手線京浜東北線「秋葉原」駅(昭和通り口)より徒歩10分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅(エレベーター出口)より徒歩10分
間取:1LDK、3LDK
面積:42.47㎡~71.77㎡
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社安藤・間
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました・2019.9.26 管理担当】

[スレ作成日時]2016-10-06 19:15:32

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス千代田東神田ってどうですか?

  1. 96 購入経験者さん

    とあるウエリスのマンションの購入経験者で、敷地内の自転車置き場不足に苦慮。

    基本、ファミリータイプのマンション。
    立地はスーパーマーケットにも自転車を使いたい距離感。
    私鉄の駅は歩けますが、都心に通うのに便利は一番最寄りのJRの駅にも
    歩くには距離があります。
    にもかかわらず、自転車置き場は、戸数に1台。上下二段の立体式。

    入居後まもなく、自転車置き場不足が露呈。
    住民の不満が爆発し、その数年後に、やっと腰を上げて対応を検討した
    NTT都市開発ビルサービスの対応は、
    「建ぺい率の関係で、屋根つきの自転車置き場は建てられない」
    とのことで、問題が解決していません。

    NTT都市開発は、マンションの企画段階からの細かい配慮がなされて
    いただけていないマンションデベロッパーです。
    NTT都市開発のマンション検討の際は、まずは自転車置き場の台数も
    確認されたほうがいいです。
    他にも注意がいろいろ必要ですので。

  2. 97 通りがかりさん

    この物件は住戸の数に見合う駐輪場はあります。ただし、主に1LDKの方は駅から比較的近いので自転車が必要ない場合も多そうです。

  3. 98 マンション検討中さん

    ファミリータイプが多いのに世帯1台分しか駐輪場用意されていません。足りなくなるのは見えている。
    裏の私道に違法駐輪されまくったりしてな

  4. 99 匿名さん

    設備内容を見るとキッチンにはディスポーザーがついていて
    収納もしやすく食洗器もついていて使いやすそう。

    バスルームには、浴室乾燥機もあり、
    雨の日の洗濯物も安心で主婦にうれしい設備が整っています。
    交通アクセスもよく、この設備でこの価格帯は納得だなと思いました。

  5. 100 匿名さん

    実際に現地を見てみるとちょっとした発見があるものですよ。
    結構意外と開発などもあるものなんですが。
    設備はカタログとMR見学だででも十分ですね。

  6. 101 周辺住民さん

    この近くに住んでいますが、このあたりは千代田区の穴場です。

    この辺はマンションが多いですが、ファミリ向けのブランドデペのマンションにある1LDKは貴重です。

  7. 102 マンション検討中さん

    ここの3LDKのBタイプ、まだ残っていますか。

  8. 103 匿名さん

    サイトにも書いてありますが、千代田区のように住宅地の面積が少ない地域の場合、
    やはり他よりも資産性としては優れているものなのでしょうか?
    ここは仮に千代田区ではなかったとしてもアクセス面や設備が優れているので、良いところだとは思いましたが。

  9. 104 マンション検討中さん

    穴場?

    現地は雑居ビルにワンルームマンションばかりで浅草橋。
    で、価格だけ千代田区

  10. 105 マンション検討中さん

    ここは中央区と隣接している千代田区台東区の浅草橋に近いですが、学区の良い千代田区千代田区行政、台東区の下町の買い物利便性、中央区のアクセス、交通の利便性が高く買い物も便利、子供の遊ぶところも意外と多い。

  11. 106 マンション比較中さん

    このマンションはこのあたりで絶妙なポジションだと思います。大通りに面していなく、線路沿いでもない、仕様ががよい。ブランド、規模で類似のマンションはブリリア左衛門橋ですが、そちらは線路に近い、外廊下ですし、ディスポンサーなし、食器洗も表示装備ではなかったようです。

  12. 107 マンション検討中さん

    馬喰町駅まで信号を渡らずに行けますか。

  13. 108 匿名さん

    公式サイトのトップを見ると、秋葉原アピールがちょいちょいあるなぁと思いました。
    どっちかって言うと、浅草橋のほうが近くないかな?
    でも歩いていけると言われればそうか、とも思います。

    この三連休、見たら説明会満席なんですが、そんなにここってお買い得感あるのですか?
    1LDKと3LDKって、
    なんとなくターゲットがバラバラな構成に思っていたんですけれども。

  14. 109 通りがかりさん

    3LDK中心で1LDKはCタイプだけだと思いますが。

    この辺は賃貸が多いですが、ファミリー向け分譲は出てこないエリア。子育てには向かないと思われる秋葉原に近いわりに意外と公園、習い事、児童館が充実しています。
    住んでる人ならわかると思いますが。

  15. 110 マンション掲示板さん

    ここはSAPIX東京校が徒歩圏内だね

  16. 111 匿名さん

    ここにサピックスがあるとは思わなかったです。ここにあるということは、ニーズがあるということ、ニーズが有るということは子供が居るファミリーがこの周辺に多く暮らしているということにつながってくるのか。

    塾の送迎って親にとっても子供にとってもかなり負担になることがあるのですが
    徒歩圏だったら行きは自分で行かせて、帰りだけは迎えに行ってということが可能でしょうね。

  17. 112 マンション掲示板

    完売?

  18. 113 匿名

    >>112 マンション掲示板さん
    そうなの?

  19. 114 デベにお勤めさん

    人形町までは歩いていくとちょっと遠いですかね。皆自転車で送り迎えとかしてます。

  20. 115 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸