名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 大曽根レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 北区
  7. 大曽根駅
  8. ザ・パークハウス 大曽根レジデンスについて
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-03-26 01:31:44

ザ・パークハウス 大曽根レジデンスってどうでしょうか。
周辺環境や将来性などについても知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、情報交換しませんか。


所在地:愛知県名古屋市北区大曽根2丁目1011-1他(地番)
交 通:JR中央本線「大曽根」駅(北口)より徒歩6分、名鉄瀬戸線「森下」駅(駅舎)より徒歩6分
名古屋市営地下鉄名城線「大曽根」駅(3番出口)より徒歩6分

間取り  2LDK~4LDK
専有面積 64.69m2~87.58m2
完成予定日 2018年2月下旬
入居予定日 2018年4月中旬

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:矢作建設工業
管理会社:三菱地所コミュニティ

子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.3.26 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-05 17:05:49

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大曽根レジデンスについて

  1. 22 名無しさん

    >>20 匿名さん

    春日井そんなにするの?
    管理会社リプレイスした方がいいでしょ
    管理のレベルなんて大して変わらん

  2. 23 通りがかりさん

    >>22 名無しさん
    他のパークハウスはどのくらい?

  3. 24 匿名さん

    駅近は魅力ですが、確かに管理費は気になりますね

  4. 25 ご近所さん

    とっても便利な場所ですし、三菱地所なのも良いですね。

    ですが、ここに住んで、学区の越境とかはやめてくださいね。

    小学校から安易にお子さんを越境させていらっしゃる方もみえますが、
    越境される側にとっても、する側にとっても、
    気持ちの良いものではないですし、
    越境してきた子たちを、みんながみんな、こころよく受け入れているわけではありません。
    こそこそしなければいけない時があるなんて、ちょっとかわいそうかな。

    曽根中が気になるなら、駅近なので、中学から私立に行けばよいですし、

    それでも、丘中が良いのであれば、丘中学区内に購入されたほうが良いでしょうね。

    駅、病院、スーパー、小学校、いろいろ近くて良いところですが、
    学区越境ありきの購入はおすすめしません。

  5. 26 匿名さん

    >>25ご近所さん
    おっしゃるとおりですね。
    越境なんてみっともないですよ。

    天下のゾネ中が嫌なら絶対に買うべきではないですよ。
    ゾネ中と分かった時点でわが家は何があっても買いません。
    いくら三菱地所と言えども。

  6. 27 マンション検討中さん

    交通の便、立地が良さそうなので大曽根で検討してます。
    素人ですいませんが、三菱地所だとどういうところが他よりいいのでしょう?耐震やデザインでしょうか?

  7. 28 匿名さん

    越境をやめてほしいと思う方ってお子さんがいらっしゃる方でもそう思うのでしょうか?

    自分は子供がいるのでママ同士でよく、小学校や中学校の話をしますし、越境についても話します。その中でも他の地区からくる子を嫌だというご両親を見たことがありません。

    仲のいいお友達と小学校が離れてしまうので、お友達がたくさんいる小学校に越境する子もいますし、実家に近いから通わせたい方も居れば、
    小学校の評判などを聞いてそこに行かせたい親もいます。

    小学校も選択できる時代になっているのに、こういった昔ながらの考え方をされる方もいらっしゃるんですね。

  8. 29 匿名さん

    >>28匿名さん
    「小学校も選択できる時代になっている」とは?
    少なくとも名古屋市では要件に該当しなければ越境通学は今でもできないはずですが。
    単に仲のいいお友達云々なんていうのは越境の要件にはならないでしょ。そんなのは子どもを甘やかしてるに過ぎない。一生仲のいいお友達と一緒にいるんですか?
    決まりを拡大解釈することや、時代を持ち出して都合の良いように理解するのはやめていただきまい。秩序が乱れる原因です。
    要件に該当するように無理に理屈をつけて越境通学している人がいるのも知っていますけどね。

  9. 30 匿名さん

    >>28
    東京の方でしょうか?
    小学校の選択制は、日本でもごく一部の地域の話であり、
    名古屋ではそのような話はありません。

    29さんがおっしゃるように、時代だなんだといって
    決まり事を拡大解釈するのは間違っていると思います。

    「仲のいいお友達と小学校が離れてしまうので、お友達がたくさんいる小学校に越境する子もいますし、実家に近いから通わせたい方も居れば、小学校の評判などを聞いてそこに行かせたい親もいます。 」
    とのことですが、それをするために、
    住所を偽ったり、無理やりな理由をつけて
    子供にうそをつかせて通学させることが良いことなのでしょうか?

    「他の地区からくる子を嫌だというご両親を見たことがありません。」
    とのことですが、
    そりゃ、越境の話をしている人たちに、
    わざわざ嫌悪感を抱いていることを伝える人なんていませんよ。
    みんな大人ですから。

    似たような方たちとかたまっているから、
    そういうふうに思われるのでしょうね。

  10. 31 匿名さん

    初めから東区とか良い学区のマンション探せばいいじゃん(笑)

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    MMプロジェクト
  12. 32 通りがかりさん

    >>31匿名さん
    結局そういうことなんですよ。
    経済的理由でそれが難しいなら越境なんて考えないほうがいい。
    学区の良さは所得に比例すると言っても過言ではないわけで、分不相応なことをするのは子どもにとっても不幸。良い学区の人たちは、子どもに習い事をたくさんやらせて、海外含め旅行に頻繁に行くなど中小企業のサラリーマンとは暮らしぶりが違うので、子どもに同じことをさせてあげられない劣等感や罪悪感があるなら越境なんてしないほうがいい。子どもにわびしい思いをさせても良い学区に行かせたいって言うのならルール違反を犯してまでも越境させたらいいんですよ。ルール違反をしてる十字架を子どもに背負わせることになるんですけどね。

  13. 33 通りがかりさん

    >>32

    十字架背負わせるなら、
    カトリックの南山小学校に行かせるべきなんでしょうねー(笑)

  14. 34 マンション検討中さん

    販売は3月からなんですね。
    比較検討中の勝川の方は早くも半数程度売れてるみたいで、こちらの販売価格などが分かると嬉しいですが…
    立地とブランドがある分高くなるのでしょうね。
    ちなみに最寄のスーパーってナフコになるのかな?その他周辺環境、利便性等も分かる方いれば教えてください

  15. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん
    周辺環境は詳しくないですが、価格は低層階の狭めの部屋で3000強、上層階4LDKで最大6500前後、最多価格帯4500から5000といったところかな。駐車場が全戸数分ないのと駐車場費用が気になりますね。

  16. 36 匿名さん

    >>34 マンション検討中さん

    周辺環境は詳しくないですが、価格は低層階の狭めの部屋で3000強、上層階4LDKで最大6500前後、最多価格帯4500から5000といったところかな。駐車場が全戸数分ないのと駐車場費用が気になりますね。

  17. 37 匿名さん

    3,100万円台〜6,300万円台といった感じでしょうか?

  18. 38 匿名さん

    >>37 匿名さん
    その辺りで間違いないはずです。あとは大曽根のパークハウスなので管理費、修繕積立はそれなりに覚悟ですね。

  19. 39 検討板ユーザーさん

    管理費、修繕費は月々の負担なので、高いのは気になりますね…
    もしかして三菱グループ関係者は何か割引があったりしないかな。知人が近くの三菱電機に務めてますが。笑

  20. 40 匿名さん

    >>39 検討板ユーザーさん
    関連法人や提携法人特典は物件価格の0.5%か1%引きとよく聞きます。関係グループの知人がいるのなら一度聞いてみてはいかがでしょう。

  21. 41 匿名さん

    34~40って販売関係者の方ですか?

  22. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん
    それは不明。でも価格は資料請求のアンケートから容易に推測できる。また私のグループ会社に不動産事業を営む法人がありますがそこでも大体先に出ている割引特典ありますよ。

  23. 43 買い替え検討中さん

    越境、気分悪いですよ。
    だって、学区重視で高いお金払って家を買っているのに、かたや自分よりいいマンションだけど学区が微妙なために割安、でも同じ小学校に越境通学してる、とっても嫌な気分になります。
    私も結婚前は関東に住んでいたので、名古屋の越境通学の厳しさに始めは驚きました。
    そのために、同じような立地でも、学区で値段が変わります。
    大曽根駅前の方の越境通学はよく耳にします。
    ニコニコしてても、とっても気分が悪いです。

  24. 44 匿名さん

    そうですよね、わかります。
    先生方も、気がついていながら、気がつかないふりをされているのでしょうか?

    保護者が声をあげないとだめなんですかね~

  25. 45 匿名さん

    学校の話が出ていますが、子供さんいらっしゃる方が多いのかな?

    ここだと買い物が便利だし駅も近いしっていうことでそこそこ賑わっている感じ…かな
    子供がいる人にはかんきょうてきにはどうなんでしょうね
    便利だし通学区の六郷小学校もまあまあ近いしっていうところで必要な物がぎゅっと近くに揃っている印象です

  26. 46 通りがかりさん

    管理費が高いというのはその分、サービスが良いということですよね。
    ホテルや飛行機と一緒で、高くても良いサービスを望むのか、安さを望むのかです。
    三菱地所の物件を買う人は良いサービスを望む人が多いと言うことなのでしょうね。

  27. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  28. 47 マンション検討中さん

    北区から東区に越境とかみっとないにも程がありますね。
    陰で笑われますよ。

  29. 48 匿名さん

    仮に>>47の様な中傷があろうと子供さえ良ければどうでもよろし

  30. 49 匿名さん

    >>43
    >>47

    見えない差別がありそうですね・・・。このマンションだと学区はそんなによくないですか?普通に公立小学校に行くことを考えていました。

    子供が強い気を持っていれば、お友達もできやすいかな?

    あとはどうしても心配なら小学校、私立にするのもいいかもしれません。親としてはいい環境で学ばせたいので、越境もひとつの選択肢として考えています。住んでみて、教育に力を入れたい親「こそ」越境させるのかと考えると、その点を認めてほしいですが無理でしょうか。

  31. 50 匿名さん

    それなら東区のマンション買われては??
    東区の良い学区と北区では随分と価格差がありますけど。
    「あっちの学区の方がいい環境だから越境したいな〜」なんて理由では許されてませんので。
    子どもが強い気持ちとかそんな次元ではありませんよ。それとも、やりたいことをやるためにはルール違反をしてまでやりきるんだという強い気持ちを持たせる訓練ですか??
    学区を優先させて、真っ当に古い中古住宅買われて通わせる方もいらっしゃるわけですからルールは守りましょう。

    ちなみに大曽根中学校はある種名高い学校ですよね。

  32. 51 匿名さん

    >住んでみて、教育に力を入れたい親「こそ」越境させるのかと考えると、その点を認めてほしいですが無理でしょうか。

    そのような理由は、越境の理由にはなりませんね。
    教育に力を入れたいなら(何かやりたいことがあるなら)、
    ルールをやぶってもいいということを、子供の前で平然とやっているのと同じです。

    その考え方だと、マンション内でも
    きちんとルールを守っていらっしゃるご家庭と
    軋轢が生じるのではないでしょうか。



  33. 52 匿名さん

    今住んでいるマンションで越境させてる方がいらっしゃいます。
    その方とエレベーター内などで個別にお会いすると感じの良い方なのですが、マンションで防災訓練などの集まりがあるとそそくさと出て行かれます。
    防災訓練などをメインでやっていただいてる方が正規の小学校の行事なども積極的にやられている方なので、越境させてる方は気まずいんでしょうね。
    ルールを破って自分勝手に生きるということは、周りとの健全な関係の醸成を阻害するということですね。マンション内でさえも。

  34. 53 購入経験者さん

    モラルの問題ですね。
    理解出来ない方には何を言っても無駄です。
    自分勝手に生きていると最後に何倍ものツケが自分に回ってきます。
    お気の毒ですね。

  35. 54 匿名さん

    学区指定の公立中学がそれほどまでに気になるなら、
    学区指定の小学校⇒私立中学じゃだめなの?

    私立中なら、まず粒はそろってくるし。

    気まずい思いが、何年も続くのは嫌なものです。
    駅が近いならその方が良いのでは?

  36. 55 マンション比較中さん

    私立中学を考える層に大曽根はありえないと思います。

  37. 56 周辺住民さん

    公立小学校⇒私立中学コースもけっこういますよ。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    MMプロジェクト
  39. 57 マンション検討中さん

    他のマンションギャラリで教えてもらったこととして、ここは設計と施工と監査が同じ。
    本来別々であるほうがチェック機構が働くので良い物と。
    そして矢作建設工業。名古屋の長谷工と言われるらしい。
    長谷工のマンションは部屋の作りを見るとわかるらしい。細長凸凹の部屋の中を柱が通っている。あれは三菱地所のマンションではないと言われました。どんなもんでしょう。


  40. 58 ご近所さん

    越境したければ越境すればいいのでは。別に違法行為じゃないし。
    というか、越境を認めない方が、住んでる場所で差別されてはならない
    という憲法の精神に思いっきり反してますよ。
    北区の学区が魅力が無いなら、魅力がある先生を配置するとか、
    給食費安くするとかそういう努力を市がするべきなんです。
    越境をあたかも悪いことのように言うのは民主主義の精神からみて
    根本的に誤ってますね。
    ちなみに、ここはトイレの手洗いカウンターまであるんですね。
    見た感じ豪華な印象ですけど。
    やっぱり地所のマンションって感じじゃないの?

  41. 59 マンション検討中さん

    本末転倒の利己主義者が沸いてますね。
    頭悪いですよね。

  42. 60 ご近所さん

    子供の教育っていう人生の重要な問題の選択を
    国や自治体のご都合によって決めるべきでないっていうことです。
    北区に住んでる人は北区のマンション買うべきである
    とか自治体から言われたら腹立つでしょう?
    子供の教育はそれとは比較にならい程ずっと大きな問題です。
    そのことに自治体が口挟んで制限するなんてあり得ない。
    頭の程度の問題でなくて,民主主義に対する意識の問題ですよ。

  43. 61 匿名さん

    58みたいなこと平気で宣う人間がいることが恐ろしいわ。
    良い学校にして行くために行政も力を入れるというのはわからんでもないが、越境が問題ないとかありえない。
    自分の都合の良いように解釈して、その道を突き進む人間というのはある意味羨ましいが恐ろしすぎる。

  44. 62 名無しさん

    「北区に住んでる人は北区のマンション買うべきである 」
    なんて自治体は言っていますか?
    そんなこと言うなら憲法の居住の自由に反しますけど、そんなこと言っていませんよね?
    めちゃくちゃ捻じ曲げて越境のことにこじつけてますけど、おかしいことおっしゃってるとは思わないんでしょうか。
    おっしゃってることは民主主義に対する意識の問題ではなくて頭の良し悪しの問題ですよ。

  45. 63 ご近所さん

    「北区に住んでる人は北区のマンション買うべきである 」 なんて
    言えるわけないでしょ。でも「越境しないでください」というのは
    それ以上に僭越なことを言ってるんですよ。
    そもそもそれを認めたら子供がいなくなっちゃうようなレベルの教育環境
    だからじゃないんんですか。
    越境したいと思う人間の気持ちが問題なんではなくて,そういう教育環境
    の不平等を放置していることが問題だと思いませんか?

  46. 64 マンション検討中さん

    好きな場所に住む権利は誰にでもありますよ。
    不人気だから安価なんです。
    説明しないと解りませんか?

  47. 65 匿名さん

    ご近所さん
    自分が書いたことに対して言えるわけないとかめちゃくちゃですね。自分が書き込んだことくらい責任持ってくださいよ。
    なんで教育環境が悪いかわかります?所得が低い(人が多い)、親の子どもに対する教育・しつけの意識が低い(人が多い)、真っ当な人間は敬遠する、ますます不人気になる、安価になるのスパイラルですよ。何がスタートかはわかりませんが。
    市営住宅がある場所なんかは典型的にその例で敬遠されるわけですが、行政が〜とか言うなら行政が市営住宅を全部更地にして所得の高い層を誘致して、その地域の価値を高めたら良いんでしょうね。そんなのありえませんけど。住んでる人間の意識が変わらない限り行政が教育環境云々なんて言っても変わらないんですよ。
    行政が〜とか学校が〜とか言って自力で何もしない人間が増えてるから困ったもんですよ。
    決して所得が高ければ素晴らしい人間とは思っていませんけどね。金持ちが多い地域はまた違った苦労があるみたいなので。

  48. 66 ご近所さん

    北区の子供の公教育は北区でやって下さいというのは、
    北区の人はマンションもそこで買って下さいと言う以上の
    僭越なことを言っていると申し上げたのですが。

    >>64さん >>65さんの後半のおっしゃいたいことはよく分かりました。
    まあ自分とは180度考え方が違いますな。
    子供の教育は、マンション建てられて日当たりが悪くなった
    とか、凹地で浸水しましたとかいう自己責任の話じゃないんですよ。
    入学前の子供がとうちゃん、かあちゃんのために自分の学区は
    どこでも構わないとか納得して言いますか?
    親がひどい奴なら子供もマイナスからのスタートで当然という考え
    は、将来の優秀な才能を叩き潰してますね。

    マンションの話に戻しますけど,手洗いカウンターとかもあって
    素敵なマンションだと思いますね。住まれる方は越境入学
    が必要だと思えばためらわずやって欲しいですね。長い目で見て
    けして悪いことではないとおもいますけど。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルアイ名古屋大須
  50. 67 匿名さん

    180度考え方が違うとかそんな問題ではないでしょ。
    そもそも決まりで越境が認められてないんだから決められたことを守らなくて良いなんて発想が異常。
    「制限速度40キロと決めるなんて行政は僭越だ。ここは60キロで走れるから制限速度は守らなくて良い。」とか言ってるのと変わらんよ。
    今の決まりがおかしいから是正すべきだと主張するのはわかるけど、守らなくて良いと言うのは論外。考え方の違いではない。

  51. 68 匿名さん

    住んでる学区の公立学校に通う・・・当たり前の話ですよね。
    何をムキになることがあるのでしょう?
    子供を東区の小・中学校に通わせたいなら、親は東区で分譲でも賃貸物件でも探せば良いのに。

  52. 69 マンション比較中さん

    人気学区に安い賃貸物件を借りて住民票はそこに移す。
    割安で買えた不人気学区のマンションに住んでそこに通う。笑
    奥の手ですwww

    マトモな人はまずやりませんけどね笑

  53. 70 匿名さん

    このスレに限らず、マンコミュに限らず
    本人が思う程「笑、w」な話ではないのは世の常。
    「笑、w」の数が多い程、中身が薄いのも世の常。
    冷静さ気取っても熱くなりwが増えるのも世の常。

  54. 71 マンション検討中さん

    もうそろそろ決める時期に来ています。子どもがいる期間なんて人生の僅かな期間だけです。そう思うと、子どもが独立してからゆっくり過ごせるか、子どもが遊びに来たくなるようなところかという視点もほしいところ。ここ物件としてはどうでしょうか。ベランダ仕切りが賃貸仕様というレスがありました。アルコープもない、15階建てなのに、北側廊下の手すりが鉄柵の団地仕様。若干高所恐怖症で低層階かなと思うが、低層階は日当たりとか、駐車場と同じ階とか、考えると進みません。子どもがいる間だけ賃貸という選択もありかもと考え始めました。子どもの成長にはどうかとか思いますが。

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸