神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ舞子オーナーズヴィラはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 垂水区
  7. 舞子駅
  8. ワコーレ舞子オーナーズヴィラはどうですか
ご近所さん [更新日時] 2017-11-26 08:53:50

売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社ハンシン建設
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

所在地:兵庫県神戸市垂水区東舞子町2028番101(地番)
    兵庫県神戸市垂水区東舞子町1番以下未定(住居表示)
交通:JR山陽本線(神戸線)「舞子」駅より徒歩8分、
山陽電鉄本線「舞子公園」駅より徒歩10分、「霞ヶ丘」駅より徒歩6分


【物件情報の一部を追加しました 2016.9.1 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-26 22:57:55

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ舞子オーナーズヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    ワコーレだから錆びますよ

  2. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん
    ワコーレ以外も同じ

  3. 106 匿名さん

    ワコーレも他も錆びます
    だからここも錆びます
    一番手を抜いてもばれないから
    コスパ〜

  4. 107 匿名

    >>106 匿名さん

    うちは全く錆びてないよ。
    うちより新しいから大丈夫なんじゃない?
    ただまぁ不便だし2号線がね〜。

  5. 108 マンション検討中さん

    高い、庶民には手が届かないの一言〜でもいいですね〜別荘的でセレブな感じが

  6. 109 匿名さん

    >>102 ご近所さん
    相手が個人の自由を主張したので私も私見を伝えたまでです。
    相手に合わせたのだから当然では。
    94は業者か関係者のような誉めちぎり。
    文体も怪しいですね。


  7. 110 匿名さん

    海峡がせまく、行きかう船も多いため、見ていて楽しいですよ。
    海も警備員が見回っており、変なのが騒ぐこともないです。
    バイクも進入禁止です。
    明石と比べたらすぐに違いがわかるはず。
    実際に行ってみたらいいよ。

  8. 111 匿名さん

    国2は対面2車線とせまく、行きかう大型トラックやも多いため、見ていて楽しいですよ。
    国2も警察が見回っており、暴走族が騒ぐこともないです。




  9. 112 匿名さん

    目の前のアジュール舞子のコインパーキングは24時間出庫可能です。
    この時期になるとフィッシングマックスの釣果情報を見て釣り人が夜通し100人以上釣りをしています。
    駐車場に車を止めているのはまだいいけど、大阪ナンバーの車などが大挙してきて路上駐車して騒いだり。。
    垂水警察も取り締まりに来ますが、夜中に拡声器を使って釣り人に車をどけるようアナウンス。
    駐車場の入り口は23時で閉まるので留めるところがなくなった大阪人と警察官がバトル。。
    後はアジュール舞子の門が5時30分過ぎに開くので開門待ちの釣り人が
    明け方からぺちゃくちゃたむろしてますよ。
    ナンパ待ちのギャルやそれ目当てのちゃらちゃらしたゴキブリも寄ってくるし。。
    静かな環境とは程遠いですよ。

  10. 113 匿名さん

    >112
    海側だけを見れば立派なリゾートマンションですよ。多少の欠点は我慢。
    恋愛中は両目を開けて、結婚したら片目をつむるのが結婚生活を上手くするコツというでしょ。それですよ。

  11. 114 マンション検討中さん

    101
    皆様貴重なご意見ありがとうございました。確かに明石の立地とは比べ物になりません。前向きに検討します。ありがとうございました。

  12. 115 匿名さん

    >>112
    ナンパ待ちのギャルなんかいる?
    そういう子は須磨海岸へ行ってるよ。

    ただ釣り人が多いのは確か。
    アジュール舞子の門を19時から9時ぐらいまで閉めたら環境よくなるのにね。
    住民運動がいいんじゃないですか。
    資産価値上がりますよ。

  13. 116 匿名さん

    ビューバス付き住戸っていうのもあるのですね。浴槽の中からダイレクトには見えないだろうけれど、浴槽に腰掛けていれば見ることが出来るのかな?
    浴室に窓がある、という点自体はすごくいいと思うんで、
    眺めという点というよりも、換気という点でも良いんじゃないかなーっていうふうには感じました。
    外からよく見えるだろうけれど、見るための場所もない感じ?

  14. 117 匿名さん

    >ナンパ待ちのギャルなんかいる?
    >そういう子は須磨海岸へ行ってるよ。
    いるよ。このマンションからもう少し西の海へ降りる階段のところ。

    >アジュール舞子の門を19時から9時ぐらいまで閉めたら環境よくなるのにね。
    >住民運動がいいんじゃないですか。
    後から住んだ住人に文句を言う権利などないでしょう。
    第一ここの住民より、釣り人のほうが圧倒的に数が多い。

  15. 118 匿名

    >>117
    住民運動はふつうは住んでいるものがするので、後か先かは関係ありません。
    もっというと沖縄みたいに他府県の方がやってきて行うこともありますよ。
    海沿いはのきなみ建て替わっているので、住民運動できる環境ですよ。
    第一、アジュール舞子が釣りエサの臭いでえらいことなってて、
    ホテルの価値も損ねています。
    マナーの悪い釣り人が多いため、締め出されてもしょうがないのでは。

  16. 119 匿名

    >>118
    釣り人さえ締め出して、締め出し後にエサが落ちてるところを洗浄してしまえばかなり快適なはず。なんでわざわざ早朝から夜遅くまで入れてるのか不思議。
    漁港などでは釣り禁止となっているところも多いですから、アジュール舞子釣り禁止もやりようによっては可能な運動です。
    締め出せれば、資産価値はかなり上がります。
    今買っても売るときに儲かるくらい上がります。

  17. 120 大阪から

    119さんへ
    この地をより良くする為に、それは、よろしいな!早速、区分所有者で運動せなあきませんね。

  18. 121 匿名さん

    >漁港などでは釣り禁止となっているところも多いですから、アジュール舞子釣り禁止もやりようによっては可能な運動です。
    漁港は漁師が仕事をするところだから一般人は締め出し。
    アジュールは親水公園だから一般人が釣りをしてもOK。

  19. 122 匿名さん

    いつのまにか完売でしたか。

  20. 123 マンション検討中さん

    お住まいのかたお教えください。
    駐輪場が各戸に対して一台となったおりますが二台目以降を置く場所は全くないのでしょうか?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸