東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル上野IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 東上野
  7. 上野駅
  8. サンクレイドル上野IIってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-16 05:46:03

サンクレイドル上野IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区東上野5-21-3-1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線常磐線、常磐・成田線、東北本線(宇都宮線)、高崎線、東北新幹線、秋田新幹線、山形新幹線、上越新幹線、北陸新幹線、東京メトロ銀座線日比谷線「上野」駅より徒歩5分
東京メトロ銀座線「稲荷町」駅より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「入谷」駅より徒歩11分
つくばエクスプレス「浅草」駅より徒歩14分
京成本線「京成上野」駅より徒歩11分
間取:1DK~2LDK
面積:32.95m2~53.44m2
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社 上滝 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報を追加しました 2016.8.13 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-05 23:13:16

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル上野II口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    区役所近くのところにできるのですね。
    近くにサンクレイドル1っていうのがあるのでしょうか。
    まだ詳細がほとんど出てきていない状態なのですが、
    物件概要を見ていると Studio(1DK)~2LDK ということで、
    単身者とDINKS向けでやっていくということなのかしらと思いました
    お値段どうなりますでしょう。
    お高めに来てしまうのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    I は、合羽橋本通りと清洲橋通りが交わるところから直ぐ北の24時間フィットネスの隣にあります。つまりザ・パークハウス上野プレイスの直ぐそばにあるとも言えます。

  3. 3 匿名さん

    2様ありがとうございます。なるほど!わかりやすいです。ありがとうございます。
    先日の報道で、建築コストは下がってきているという話が出ておりましたので
    販売価格に反映されるかなぁなんて思うのですがどうなのでしょうね。
    建材を確保した時期にも左右されるのかもしれませんけれども。
    ここの場合は完全にDINKS単身者向けですが、
    賃貸にと考える人は新築の場合はあまりいないのかしら。

  4. 4 匿名さん

    こちらは投資用なんですかね?
    アクセスの良い立地なので賃貸にもリセールする時にも良さそうだとは思いましたが。
    小学校近かったりするのでファミリーさん向けとしても向いてたような気がしました。
    サンクドレイルのマンションは比較的安めの価格帯の印象がありますが
    こちらはどうなるでしょうね。
    販売開始は10月下旬ですか、それまでに間取りとか出たら良いんですが。

  5. 5 匿名さん

    1DK、1LDKだと投資にする人多くなってくる可能性が高くなるのかも。普通に2LDKだったら夫婦で暮らすのもいいとは思います。
    一番広い物件で53.44㎡ということなので、子供が一人だったらファミリーもOK何じゃないかと思いますが…この辺りでファミリーの需要がどの程度あるのか。
    あまりのんびり子育てという感じの街では内容にも感じられます。

  6. 6 匿名さん

    上野駅5分だから、
    坪370万円~400万円ぐらいかな

    広さは、32㎡~53㎡だから、
    一番条件が悪い部屋を32㎡で3300万円台ぐらいで出して
    53㎡の一番条件が良い部屋を6000万円前半ぐらいかな。

    あくまでも予想です!!

  7. 7 匿名さん

    そんなに高い訳ないよ

  8. 8 匿名さん

    上野駅5分は入谷口でしょ。ホームまではけっこうある。
    そもそも上野駅の場合、駅に近いのがいいかどうか微妙ではあるし。
    坪300~350といったところか。

  9. 9 匿名さん

    アクセス面に関しては安心できる立地だと思いました。

    小学校が近いことで、お子様がいるファミリーの方にも良いですし、
    生活しやすい環境が整っていると思います。

    駅近なのでやや価格が高くなりそうですが、これでお手頃な価格であれば、
    十分狙い目の物件になります。

  10. 10 匿名さん

    いくらで出すか、様子を見てみよう

  11. 11 通りがかりさん

    >>10 匿名さん

    高くても@300くらいじゃないですかね
    それ以上だとほかの選択肢がくさん出てくる

  12. 12 天皇陛下

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  13. 13 匿名さん

    沖式時価では坪313万。
    まあそんなもんかな。

  14. 14 匿名さん

    山手線が使えるのがとても便利なところかと思いました。
    全体的に路線の種類が豊富なので、仕事のある単身者にとって理想的な立地とも言えます。

    どれくらいの価格になるのかというのがとても気になるところではありますが、
    この立地なら多少高くても仕方がありませんね。

  15. 15 匿名さん

    上野駅まで徒歩5分ですものね…住宅地として考えた場合はこのあたりってどうなのでしょう。住みやすさっていうのことよりも、やはり利便性というのを皆さん考えていらっしゃっているのでしょうか。
    公式サイトの設備仕様面を見ているとオプションのものが多く掲載されていますね。標準だと棚がなかったりということなのかな?分かりやすいといえば分かりやすい

  16. 16 匿名さん

    賃貸用には悪くない。標準が最低限なのはよろしい。
    買うなら坪300万までの部屋かな。

  17. 17 匿名さん

    間取りを見るとファミリー向けではないような印象も見受けられましたが、
    やはり利便性も含め、投資用に購入される方も少なくないのかもしれませんね。

    上野駅を始めとした様々な駅が近く、路線も豊富なので便利かと思いましたが、
    実際にホームまでの距離も気になります。

  18. 18 匿名さん

    ほぼ坪330万~って感じだね。
    これだと投資用にはきつい。自分は撤退。

  19. 19 匿名さん

    ワンルームの部屋なんてまさに投資用じゃないかとおもうのですが。
    スタジオっていくらぐらいなんでしょ>坪単価
    こういうタイプって低層階だけかと思ったら、高層階にもあったのでびっくり。
    このプランで最上階ってお値段どんなもんなんでしょう。
    階が上がるに連れてお高くなるから良いお値段しそうな感じがしてきますね。
    需要がどんなもんなのかなというのは少々感じるかも。

  20. 20 匿名さん

    値段の割に仕様が低すぎる

  21. 21 匿名さん

    山手線が利用できるという面では利点でしょう
    都心といっても夜間は暗い道に入ると危険な場合がありますが、ここはどうでしょうか?
    比較的安全なのかな
    女性の一人暮らしだとしたら駅まではちょうどいい距離ですね。
    1LDKの住みやすそうな形になっている面やコンロが3口になっているので料理好きな女性にもいいんじゃないかな

  22. 22 匿名さん

    実際に歩いてみて判断するしかないんじゃないでしょうか。
    金曜日の夜とか、あとはその他の平日の自分が帰る時間帯の夜とか。
    それで自分的には大丈夫かどうかっていうことが出てくると思いますよ。
    今住んでいるところとの比較になる事が多いと思いますから…。

    設備や仕様自体は高くできているのでは。
    住み心地の配慮はあるんじゃないかと思いました。

  23. 23 匿名さん

    角部屋率は50%ということなので、とても良いのではないかなと思います。
    値段的にはどうなのですかね?ぱっと見た感じでは抑えられている額かな?と思ったのですが、スタート価格ですものね。
    最多価格帯を見てみるとまた違った感想を持つかもしれません。

  24. 24 匿名さん

    抑えられてる?

    住まいサーフィンの沖式時価では坪313万だから、割高では?

  25. 25 匿名さん

    もしここに住むなら一人暮らしのおひとりさま。上野に住む→博物館や美術館、公園があるので、土日はゆったり。年間パスを買って自分の庭みたいにする。アメ横をひやかしたり、買い物したい時は東京駅や丸の内のデパートまで。秋葉原にも近い。友人とららぽーとまで遊びに行ってもいいかも。

    単価としては割高ですよね。3300万円ならいいかなと思いますが、1LDKは4400万円台なのはちょっと高いのかなあと感じました。もうちょっとお手頃だとよかったのに。間取りもゆったりだとよかった。

  26. 26 匿名さん

    仕様は部屋によってばらつきがあるみたいで。一番小さい部屋は床暖だけのシンプルな部屋にtなっちゃいますね。食洗機はD以外だとオプションで対応なのか、そもそも設置スペースがないのかどちらなんでしょう?位置的にしょうがないのでしょうけど、玄関前がすぐエレベーター待ちスペースになっているのは少々微妙かも…。Aだと一人暮らしの方が多いでしょうからね、その点がちょっと気になりました。

  27. 27 匿名さん

    モモレジさんのブログで取り上げられてるけど、やっぱり厳しい評価だね。
    この価格、管理費設定で売れるのだろうか。

  28. 28 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  29. 29 匿名さん

    昭和通り沿いに、サンクレイドルIIIを建設中、なのを発見しました。皆さんご存知なのかもしれないですけれど。

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸